自衛隊 海保は我慢するが多くてイライラする事もあんだろうよ。


とりあえず尖閣は何かをするプラン 立案中

あとはめんどくさい

ミサイル撃たない日本人だせーと煽る連中は、中国共産党関係と中国にかなり

イラついてる人。

ミサイル撃たせると、真珠湾の時と一緒で、相手に煽られて先制攻撃しちゃってね。

100年たっても1000年たっても、先制攻撃したでしょって言われるんだよ。

だから、威嚇射撃と正当防衛の時のみ。

共産党は撃たせて、ほら 日本人は野蛮で鬼畜だから撃って来るとか言い出すんだ。

慰安婦脚色捏造話に付け加えたいんだろ 圧力かけるために。

慰安婦像建設に関係してるのも確かだし。

自衛隊 海保は我慢するが多くてイライラする事もあんだろうよ。

軸だけはブレないようにな。