軍隊国家にしたのは日本マネーじゃないか


これでODA出してたのか日本で?? 詐欺もはなはだしい

軍隊国家にしたのは日本マネーじゃないか 


金返せ中国

あと何度もはっきり言ってるがAIIBは中国がリーダー 鳩ポッポは国家反逆罪に

あたる在日韓国人で 日本では金出しません 出せません。

在日が大学行って どんだけ詐欺働いてきたか これは弁護士が助けた責任追求

しなきゃいけない

こーいうの見て あたしは 日本人詐欺られすぎてるって言ってる現実

ちゃんと照合しような ガチだから。

もちろん台湾に潜水艦売らないし アメリカがどーするかはわからないが

技術者の育成続かないと、こんなものすら あと数十年後 みんな飲み込まれる。

あと 過去中国国内の内乱起きた時 日本人兵士たちが 国民党と共産党の間で

板ばさみにされて死んでると書いてる。今後 あの国の内乱に入ってはいけない。

内乱をおさめるのなんて、喧嘩で殴り合いしてる間に挟まれて逆に刺されて死ぬ。

ほんでその両者のケンカが止むとしたら、間に入るだけバカ。

内乱はどっちかが死ぬまでか 立てなくなるまで続くとして そこに居ては

いけない。

自然淘汰という言葉を教えたけど、それがなかったから中国では人口も莫大に

増えたのさ。それは幸せな事だっただろう。

そのかげで、慰安婦なんたらを捏造脚色する在日工作員インテリによって騙され

自虐精神を植えつけられ、家族を失い 恋人も失い なんだか必死に仕事をして

生きてきた その駆け足人生に在日が関わってたことを 忘れてはいけない。

そして在日の狙ってる事は親戚づたいでも 金の利権のみ。

その連中の調子いい立ち回りは、本当に粛清する必要がある。

居心地良かったんだろうねぇー 刺されないし。

在日が 日本人は私らを差別するとかテレビで言ってきたけど

本当に人権差別されてたのは わかるとおり 日本人だから。

宗教に気をつけましょう。 

あと 子供は知らないといけない大事な事。尖閣で日本の警備隊を襲う連中は

かつて日本軍とか名乗った、インテリ上層部が作った軍隊↓

こんな事をするとまた襲撃される。ほんで日本人がブチギレする。そうすると

また下手に出てくる。ほんで言いくるめられてまた金を出す馬鹿がわく。そんで

金や軍事ものが日本から出る。ほんでまた日本の警備隊が襲われる。

この繰り返し。いい加減にしてくれって話だ。

尖閣に人を住ませようって話はなし!大勢が住んで生活するにしても金

少人数世帯が住んでもインフラ整備

あげく台湾の近く。また襲撃され、売春や薬物たらい回しにされて乗っ取られる

ようなエリア。尖閣産廃の埋め立て地にするほうが経費かからなくていい。

それをやれというなら、それは沖縄にもぐりで入り込んでる台湾人が自分のとこで

インフラしないで乗っ取りできるおいしい方法だから。

やりません。うまい事作って 近くに台湾あんだもの あっという間に奪われる。



台湾時代[編集]

第二次世界大戦後、中華人民共和国との国共内戦に敗れ中華民国は台湾へ退避、中華民国軍もそれに従った。そして中華民国軍はアメリカ軍軍事顧問や極秘に招聘した旧日本陸軍の教官団(白団)による指導を受け再建、その後も福建省金門島付近でたびたび人民解放軍と直接対峙した(八二三砲戦)。

中国、東シナ海ガス田にレーダー=軍事利用の恐れ、政府抗議

時事通信 8月7日(日)9時56分配信