なんだ いちいち書かなくていいのに・・・


なんだ いちいち書かなくていいのに・・・

ムカつく連中 逃げ足だけは速いんだ

何億いても この先 どんどん人口減らされるよ あたしに。

この前だって三峡ダムまで行けば良かったなー

いや 東京あたりにいんだな クソガキは。

合法上陸とか 何度か見てるけども だから核の産廃置くんだよ。

住みかになんてさせる予定なし!

インフラ整備代 ドブに捨てるようになるだけ。

あたしはさらに、そこへ爆弾も仕掛ける方向考えてるって書いたじゃないか。

爆風で飛ぶように。アタマ狂うから。

工藤のロケランどころじゃない。

もう脳内には東海村産廃倉庫のドラム缶 アタマに浮かんでるから。

271 :
2016/08/07(日) 22:53:42.96 ID:W4+/HXwe0
尖閣諸島は風警報でてるやでwww漁船乗り大変やなwwww