中国は大金持ちで大国だ アメリカでも認めてるじゃん


日本の金返せ

とことん怒らせたから ダム決壊までいったんだぜ??

バカじゃねーの

手遅れだって。

あと子供らが知らない現実

過去 日本のあちこちで盗まれたマンホールやら鉄 銅線みんな中国の鉄鋼資材

に化けてんだ。それが原料。ほんでここまでなった中国。

ほんでこの日本と比べようもない軍事にして 恫喝してくんだど ほれ。

昔な むっちゃ盗まれたんだ 日本全国

25年くらい前から えんえんと盗まれて原料な。

子供らの将来 この軍事がどーなってるか あたしはわからん。

ほんでハッカーも莫大に増えてネットにも強くなって最近ベトナムのネットワーク

に入ったって??

あたしの軽蔑の域よ・・・・もう。

日本もずいぶん アメリカにもらってるから これはならしで考えないと。

イメージ 1