伊賀の霊山 奈良の大神 これは盟友が関係してる場所。


頼朝の話はどーでもいいが ここ最澄が開基??

だったら天台宗だ ここ そもそもは。

ここを霊山と言うなら 福島の霊山という地名はこっから来てるかもしんないな。

そしたらこの周辺に大神氏にまつわるものもあるだろ たぶん。



霊山 (伊賀市)

霊山寺[編集]

霊山寺(れいざんじ)は、三重県伊賀市下柘植3252に位置する黄檗宗寺院[3]
創建は平安時代初期の弘仁年間(810 - 824年)とされ、開基は最澄によると伝えられる[1]。元は霊山山頂に位置した巨大寺院で、七堂伽藍を有して信仰を集めたが、天正伊賀の乱で焼失[1]し、江戸時代延宝年間(1673 - 1681年)に鉄牛禅師によって中興開基された[4]。奥之院には延宝2年(1674年)の藤原秀種による十一面観音像が現存する[4]。また、500本のや樹齢300年を超えるイチョウの木とともに毎年4月中旬には「さくら祭り」が開催される[5]
面積11200平方メートルに及ぶ山頂の寺院跡地は[6]昭和16年(1941年9月26日に「霊山山頂遺跡」として三重県の史跡に指定されている[7]


黄檗宗←これ 天台宗の後 江戸時代だから

黄檗宗(おうばくしゅう)は、日本の三禅宗のうち、江戸時代に始まった一宗派(三禅宗は他に臨済宗曹洞宗)。
日本における仏教の宗派であり、臨済宗曹洞宗に次ぐ禅宗の一つである。の僧・黄檗希運(? - 850年)の名に由来[1]する。黄檗臨済義玄(?-867年)の師である。臨済宗曹洞宗が日本風に姿を変えた現在でも、黄檗宗明朝風様式を伝えている。
本山隠元隆琦(1592 - 1673年)の開いた、京都府宇治市黄檗山(おうばくさん)萬福寺である。


大神氏にまつわるもの 奈良にしかないか??  

大神氏は三輪氏となったかもしんないが、北畠顕家の陣営だぞ この人。

つまり南朝



あたしから言わせると殺しておいて神様扱いした連中がいる!と名指ししてる

場所が多々ある。



これはあたしからするとブチギレ対象。奈良県民は一部 カルトに汚染されてるから

どーしたらいいかわからんが、ぶっちゃけその桜井という場所

あたしと関係あるとこだ。

ただ管理にかかわる人間はアキヒト崇拝してるだろ??

だからスルーしてるが。

まつられてる神はあたしの陣営の人間。


更新日時:2015年7月3日-12775 view

大神神社(おおみわじんじゃ)は、奈良県桜井市三輪にある神社。式内社名神大社)、 大和国一宮、二十二社(中七社)の一社。旧社格官幣大社で、現在は神社本庁別表神社。 別称として「三輪明神」、「三輪神社」がある。


まぁ 伊勢は意味がないとさいさん書いてる理由は 筋が通ってるだけに 合致はしてくる。

宮司のこじつけで どんだけ振り回されてきたか・・・。

伊勢と三輪は一体?? いーや 違うと思うけど。

だから伊勢で北畠の名前利用してきたんだ。大神氏って古代皇族の血統だから、それと北畠顕家

が繋がってたのを知ってただろうし、利用価値あったんだろ??

あたしはこーいう血統背乗りが大昔からあって、何度も迷惑してきてる血統だから。

安倍普三とか知らんだろ 俺ら皇族だとか思ってるなら

顕家は古代皇族との連携がとれてた 源氏の頭領クラスだったんだから。

だから顕家は大群 動かせたんだ。古代皇族のバックあったから。それを殺したのが桓武平氏

つまり桓武天皇一派となれば、コイツらがどーいう事をしたのか わかるだろ。

桓武桓武と語ってきたアキヒトは自分の出目を自分から暴露し、あたしから人権迫害作ったと

告発されてんだ。泣いたって、死んだ親族は帰ってこないし、あたしが小さい時からとんでもない

偏見教育を受け、さらにいまだに続いてる人権侵害と迫害は、こういうアキヒト一派が生きていながら

工作した事象により起きていたのもはっきり告発してる。

同情をしてもらえると??  

うちのじいちゃんたちの墓を、同族が放棄してきた過去 この理由はアキヒト一派親族による

嘘の口コミのせいだが。同族が先祖を捨てるハメになったのは、田舎もんたちが、せっせと

嫌がらせし、自分らが借金や放火した事実を隠してきたせいだが。

それがあまりにひどすぎて、自覚あるここらのヤツが、肩書きや職務権限で捏造しまくり

嘘で塗り替えをしてきたため、うちの家族は何十年もブチギレ起こしてきたんだが。

それを告発し証明するまで、普通の人には あたしの話もキチガイに見えていたんだが。

あたしんちをキチガイ偏見持たせた責任者は、アキヒトのきょうだい達や利権者だが。

ふざけた事ばっかりやってきて あたしが首とりにいくっていうレベルなんだが。

子供が心配??  うちの死んだじいちゃん達も子供を心配してたよ??

そのためにどうやって生きていけばいいか 考えて 事実を蔵にしまい よけいな発言が

出ないよーに 見せないできたんだ。

ところが あたしは去年の夏に これらを開けるハメになった。

捨てるって言われたから。

蔵にあった座布団捨てるだけで母親は即効でケガしたけどな。

父親は死ねない まだ死ねない やることがあるからって言ってたけどな。

そーいうレベルなのに、ふざけてんのか朝鮮人よ!

そう朝鮮人 アキヒトの親 朝鮮人

あたしは小さい時から 昭和天皇って朝鮮人だって言われて育ってきた。

福島のど田舎で 天皇家の素性知ってたんだ。

んだから ここらに根回ししてたのさ アキヒトの親族で。

死ぬまで天皇??  虚像のな。

古代の神族 怒らせるとか・・・・

つーか 去年の夏か いろいろ 調べて出したタイミングは。

だったら1年でここまでやった。



摂社の檜原神社倭姫命天照大神を磯堅城の神籬を立てて磯城の厳橿の本にはじめて宮中の外に祀った「笠縫邑」の地であると伝えられ、元伊勢の始まりの地となっている(垂仁記二十五年三月条)。また、作者不詳の三輪」ではキリ(終りの部分)の歌に「思えば伊勢と三輪の神。一体分身の御事。いわくら(磐座・言わくら)や」の言葉があり、伊勢神宮の元であることが伺える。