そしてODAは朝貢じゃないから。返済お願いします あたし金必要だから。


つーか 日本人が中国や朝鮮から乞食呼ばわりされるのは 筋違い。

もうスイッチ入ったから金返してもらわないと。

あたし 色々金が必要だし。

中国へのODA糞すぎわろたwwwwwwww


1 :
2012/09/14(金) 19:02:29.31 id:dm7y7d7c0
ODAのHPより 
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/index.html 

[過去のODA事業では、中国に道路や空港、発電所といった大型経済インフラや医療・環境分野のインフラ整備のための大きなプロジェクトを実施し、 
現在の中国の経済成長が実現する上で大きな役割を果たしています。 

例えば、我が国の有償資金協力(円借款)により総延長5200kmもの鉄道が電化され、港湾分野においては1万トン級以上の大型バースが約60ヶ所整備されました。 
また、無償資金協力によって設立された日中友好病院では、一日に約3,000人の患者の治療を行うなど、首都北京でも主要な医療機関となっています。 
また、インフラ整備のみならず、技術協力についても、独立行政法人国際協力機構(JICA)が行政官の養成支援などの分野を中心に、2003年度までの累計で15,000人を超える研修員を、海外技術者研修協会(AOTS)が 
産業促進に必要な人材の育成のために累計で22,000人を超える研修員を中国から受け入れたほか、JICAが5,000人の専門家を中国に派遣しました。] 


私達の値上がりした税金はこんなことにつかわれていました。 
ちなみに中国は日本が今も援助し続けてる金をアフリカ諸国に配って諸外国から信頼をえています。 
日本は中国以外にもインドなどにも配ってますが、中国と韓国以外の国は皆その金で建てた施設に日本の国旗を掲げたりとしてくれますが 
中国・韓国の国民はこの援助のことを一切知らされていません。 
こんな糞な政策はない