これだから詐欺ペテンの南相馬の公務員はみんな処刑に相当するって言ってるんだ

たんなる売名


しかも子供を使うというクソ外道

だからその子供も処刑対象だって何度も書いてる

うちから金を詐欺って捏造しまくった福島県庁公務員と福島大学ならびに

南相馬は全部だ 全部

うちから金を借りてその金が払えなくてうちの先祖へ鎧や兜 甲冑を担保にとられた

クソ外道が一番侍にふさわしくない 成りすまし侍だということをはっきりしないと。

成りすまし侍 勘違いをどんどん子供に教えるやり方は会津プロパとそっくり。

これの背後 だから助けてやる必要なかった 学校でキチガイ先生に罵られて

耐えられないって移民すれば良かったんだ どっちにしろ キチガイと詐欺と大嘘

文化創ってきた地域なんだから。

そーなると前にマークしてた中国共産党とイオンとオーストラリアと慰安婦捏造

ラインだから これ。あとそこに乗っかってるのが韓国で、それで国費を騙しとって

きたのが鬼畜サイコパス朝鮮人昭和天皇アキヒト。ほんでその子アキヒトたちの

捏造と嫌がらせ。イオンは潰れるべきだな 岡田克也

あと南相馬の移民さっとやれや 盗賊相馬藩の相馬行胤と和胤と麻生太郎

麻生太郎もかんでるな これ。

麻生太郎の会社や学校も倒産してヨシ。

あと馬刺しやの出店求む。足りない足りない 発狂させて移動させるには馬刺し屋

が効果的。あと侍なんてアゲアゲ単語は大間違い。盗賊が使った単なる農民だから。

侍でもなきゃ勇者でもない。ただ ただ金をタカリ タカリ 人んちを騙してきた

集団地域。

ここらの人間に馬刺し出したら食わないから。なぜなら馬を信仰してっから。

その連中の前で大勢がうまそーに馬刺し食ってるだけで コイツら

死にそうになるから。

騎馬武者はうちのじいちゃんから金を詐欺った犯人の子孫で捏造続けてる子孫。



またあからさまな嫌がらせは小和田恒朝鮮人麻生太郎の親戚相馬とアキヒト

野馬追い関係者はうちのじいちゃんから金詐欺って逃げた分際で人権侵害と迫害

さらに捏造を堂々と役所の権限使ってやってきた犯罪者だって何度書けばわかる??

バカなの??

んだからアキヒト一家ギロチンにかけるレベルだって言ってる。


公費が使われたために 好き勝手出来てた連中

公費返せと言ってるんだ。


シドニーに侍参上=福島の高校生ら、観光PR―豪

時事通信 8月9日(火)15時43分配信

 【シドニー時事】オーストラリアの最大都市シドニーの中心部で9日、東日本大震災からの復興支援イベントが開催された。

 被災地の福島県南相馬市の高校生ら7人が甲冑(かっちゅう)を身にまとった侍姿で合戦を再現し、訪問を呼び掛けた。

 イベントは在豪日本人のボランティア団体「JSCレインボープロジェクト」が主催。参加した県立原町高校3年の舘野愛梨さんは「南相馬市にはまだ人が少ない。外国の方々にも来てもらえるよう、伝統文化をPRしたい」と語った。南相馬市は伝統行事「相馬野馬追」の舞台。高校生らは侍文化を紹介する活動に取り組んできた。

 イベントはオフィス街マーティンプレイスで開かれた。200人以上の観客を前に、勇壮な和太鼓や剣舞も披露された。







うちの墓地をおかしな登記し 宮までぶっ壊した南相馬の公務員たちに

未来なんてない。あるわがない 武将なんていねぇーんだから。

成りすまし武将もどきはいても。公務員たちの権限でとことん人権迫害作った

南相馬の人間 相馬市民をあたしは抹殺かかってるというのを、

よけいにブーストする行為。コイツらが仰いで頼ってた天皇家は偽者だって

うちが知ってた理由 それすら コイツらは鼻で笑って公務員として見下し

嫌がらせしてきた。じいちゃん達に金借りて甲冑から鎧や兜取られたのはお前ら

南相馬の人間たちよ。嘘拡散して親戚にまで人権貶めて狂わせた集団だ この人間

たちは。んだから借用書みたいなものばっかり出てくるんだ。

金借りてその金の借用書をうちの先祖んちに集団で長持 運んできて

借用書9万両のを出せと騒ぎ立て 恫喝して借用書をもぎとり

9万両借りておきながら、「ほれ肩代わりだ」って長持をぶん投げていったのが

相馬藩だって何万回書けば理解できんだオイ??  バカか?? あー コイツらは

本当に薄汚い盗人の子孫だから。

藩主が強盗 その属下が野馬追いやってる連中でもとは農民がほとんどだって。

野馬追いは。

そんな事をやってた連中がうちの過去帖利用しておかしな捏造したり神社の掲示

捏造ならば熊野権現も捏造 すべて 捏造 それをゴリ押ししてきた公務員たちの

天皇もインチキ天皇ならば、いかにあたしんちがとんでもない目にあったか

わかるだろうが。

うちの宮までぶっ壊して 仏像には いやいや対応

すべての人間が インチキ天皇家のせいで 迫害作ったんだよ。大嘘歴史を

子供に洗脳して。



アキヒト一家がいかにして残酷に死ぬか 麻生太郎がいかにミンチにされるか

あたし毎日 そればっかりだから。

公費詐欺だ 返せ返せ




あたしんちは9万両のほかに 野馬追いに出てる迫害作った加害者たちに

金を貸してた豪商だ。その金が返せなくて鎧や兜 甲冑を担保にとられた連中の

罵りとデタラメに金を貸して本当にバカだったと思ってる一族だ。


熊本災害起きた原因 お前らだから。渡辺一成が理事長のアムウェイ

相馬藩の畠中正一がやった北畠の子供は・・・・とか語る天童丸売名が原因

みんな知ってる事だよ これ

なんでアンタたち それでも相馬野馬追いって売名ができる??

どこまで公務員だの政治家権限で あたしんちへの人権迫害を集団で続ける??

あ??  相馬の祭りは北畠を殺した相馬をたたえる祭りであって、あたしんちから

したら 大量虐殺したくなるよーなまつりだって何度書いたらわかる??

どこまで図々しいんだ 貴様らは。