事あるごと中国に抗議する「抗議中毒」の日本 軍事大国化の野望は明らか 天に唾する結果となるだろう [無断転載禁止]©2ch.net←????


騙し文句を吐くから怒るんだが。

あと天って誰??  あたしの事か??  だったら唾を吐いたのは中・韓在日だ。

たかだか ゴミ拾いのちっさい事で アレコレ誤魔化しして書き込みで金稼ぎした

連中にブチギレしたんだから。

天ってあたしの事だぞ??  アキヒトの事か??  そーだよなそーだよな さっさと連れて

行ってくれ。大迷惑だ。あとアキヒト一家がつかんでる金は日本の金だから

そこはきっちり区切りつけてもらう。

アキヒト一家だけで済まないんだが 

事あるごと中国に抗議する「抗議中毒」の日本 軍事大国化の野望は明らか 天に唾する結果となるだろう [無断転載禁止]©2ch.net