あと宮城県知事よ。台湾で日本の潜水艦売ってとしつこいからな。

それはアメリカが判断するだろうか

あたしは売らないと公言してるのは、台湾が中国のスパイやってるからで漁船民が狙われるからだ。

それもあんのに、便を増やすって判断すんのは、あまりに世間知らずではないか?

今までどおりでぎりぎりなのに増便なんつーのはスパイをどんどか入れるだけ。

ほんで金だけ盗んで技術盗むのにハニートラップにかけてとなったら村井知事ひとり死ぬだけでは済まないから。

防衛の観点で自衛隊はイライラさせられ、内側から公務員や企業重役が利用されるんだ。

台湾が最近起こしてるトラブルは潜水艦欲しい騒ぎとホンハイのシャープ未払いと尖閣諸島と、南シナ海トラブル。

公務員がボーナスなんてとれる仕事してないという理由よ…

台湾経由でごちゃごちゃトラブルメーカー入れたらまず切腹と思え村井知事。


ほんであたしがゆうべ書いてたから準備して出てきたってわけ??

台湾に潜水艦の協力なんてしないよ これだから。

ちなみに47都道府県が これを認識した わかるでしょ いかになで声出しても

結局 漁船が潰されるって。

記憶力あんのかねーのか

金は払わないってさっき書いたばっかり。尖閣の土地 日本政府で地権者から

買ってるんだ。出た金はうちらの税金 もしくは年金。

入り込んでくるならば、金出して買えば??って書いてただろ 数度。

中国に武力・防衛に関するものはやれない。

バカみたいに日本に圧力かけるような事やってないでアメリカに潜水艦欲しい

けどどうですかって聞け この野郎!

アメリカやイギリス ドイツ フランス イタリア ロシア いろんな国で

発展してる分野が違うんだ まず。

アメリカの協力で潜水艦分野 作れてたのならば アメリカを立てるべき立場だ

日本は。

もらったものを中国へ転売するような立場にないって書いてるのに

売れ 売れっていうのは、日本へは圧力かけて 売りにださせて

もしそれがアメリカの軍事秘密だったら どーすんの??

そこには境界線があんだって書いてるのに 圧力と金で なんとかなると思ってる??

その金って中国政府が雇ってる詐欺軍団が日本から盗んだ金か??

雇ってないとしたら どこの中国人だ 詐欺軍団は・・・・。



 台湾海軍



【緊急速報】台湾海軍が沖ノ鳥島に出現!


台湾海軍を沖ノ鳥島に!?日本側も仰天!!予想外の事態に<韓中修行>


socialnews.rakuten.co.jp > トップ > 国際 - キャッシュ
2016年7月17日 - こんにちは。 スティッキー少尉です。 ‐ ・ 南シナ海における、中国の強引な主張や海洋 進出行動が国連海洋法条約違反だとして、2013年1月、フィリピンは仲裁手続きを開始 した。当該手続きに対して、オランダ・ハーグの仲裁裁判所は2016 ...

ameblo.jp/tank-2012/entry-12172925183.html - キャッシュ
2016年6月21日 - 台湾とは国交のない日本。 支那共産党は台湾をいずれ併合する気だろう。 台湾海軍支那海軍と果たして戦えるのか? 台湾も尖閣の領有権を主張しているから日本が なんらかの協力をするのは不味いからね。 技術供与したら支那にもしも ...

  ↓正当論

10 :
   
2016/08/04(木) 19:18:10.06 ID:+6Jaqauh
>>1 

日本の領土である尖閣諸島を、自国領と主張し、国連が認め、韓国中国を除く世界の国々が日本の島と 
認める沖ノ鳥島を、島ではないと主張する台湾が、潜水艦技術の援助を日本に求める? 

頭が膿んでいるんじゃないのか? 


ほんと、なんで、台湾はこんなになってしまったんだろうな。 
取りあえず、まず、日本の領土を認めろ。それからだ。