地裁と公務員役場の癒着が濃厚 ダメだな これ


今 全国の地裁裁判官は日教組で育った人たちか??

ちょっと異常な感じがする

そして どうして裁判官は常に役所の人間をかばう??  税金優遇とかあんのか??

露骨すぎて、いよいよ調査始まらないとダメだとはっきり書くわ。

東電のせいって言えばラクか??  あたしから見て、速攻で 双葉町役場の人間が

当時対処すべき事項だろうと思うぜ??

フクイチが爆発した だから??  避難に動いてた一部は役所の人間のはずだ。

あとは即効で逃げた公務員たちだろ??  ほんでスピーディーさえ公表しない佐藤雄平

トップの県庁だろ??

双葉の現地での対応は当時 総ぐるみでバス移動させてたようだけど。

あとの確認は病院か 役場で連絡をとって確認することであって、

フクイチの爆発で避難で動いた現地の人たちが見つけられなかったとすれば

現地で 病院が最大限対処できていたか 町民移動に関った役場の人間たちが

どうしたか このあたりじゃんか。

あとは避難で指示出した当時の民主党政権だろうよ。

なんでもかんでも東電のせいにするのは、職権乱用の冤罪かぶせか

怠慢による適当裁判か

こーいう感じだ。

今まで ロクに福島県庁を訴える人がいない事の不思議・・・・。

県内に住んでて 嫌がらせされると困るから、無難なとこで東電に転嫁してるだけ。

これは福島県庁職員の嫌がらせが現実あるという結果。

んだわよなぁー あたしんちにしてきた行為 そのものが役所人間の人権侵害で

裁判レベルなんだから。

あつかましいんだよ 福島の公務員と商工関係が。

んだから 他県がムカムカしてくるものもあるはずだ。



【福島】原発事故後に病院から患者失踪、東電に賠償命じる判決©2ch.net


1 :ティータイム ★ 転載ダメ©2ch.net:2016/08/10(水) 17:22:39.08 id:CAP_USER9
朝日新聞 2016年8月10日15時46分 

東京電力福島第一原発の事故後、入院していた双葉病院(福島県大熊町)から行方不明になり、後に失踪宣告を受けた女性(当時88)の家族が、「事故がなければ失踪することはなかった」として、 
東電に4400万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が10日、東京地裁であった。水野有子裁判長は「失踪は原発事故が原因」として、東電に2200万円の支払いを命じた。 
家族の代理人弁護士によると、原発事故と失踪の因果関係を認めた判決は、初めてとみられる。 
訴状によると、女性は認知症で双葉病院に入院。2011年3月12日に原発事故に伴う避難指示が出された後、14日までは生存が確認されていたが、16日に自衛隊が最後の患者を救助した際には姿がなく、捜索でも見つからなかった。 
家族が申し立てた失踪宣告が13年9月に認められ、法律上は死亡が確定した。 

http://www.asahi.com/articles/ASJ8B532LJ8BUTIL032.html?iref=comtop_list_nat_n03 


こーいう連中の栄養を与えた裁判官は 日本人への名誉毀損ブーストをした。

この責任 地裁でとらないと困る。

決して日本人が勝ちを誇って生きてるわけでもないし、

ましてや戦争で負けたというレッテルはこの先 えんえんとつきまとう。

その敗戦こそ受け入れしてるものの、

さらにこの人権侵害起きてるのになんて軽率なんだ裁判官。

韓国での国のしきたりで日本人に対しクソミソ ヘイトをし工作員活動したヤツは

韓国で英雄なんだ。さっさと韓国へ送り返してあっちでVIP対応してもらえば

いいものを、日本に引き止めるような活動をし、さらに日本に居やすくなるように

しろ!とその相手に強行した。その強行が賠償金の上乗せであり、それは裁判官の

私的感情で強行発言したもので、これは職権乱用につき、裁判官を逮捕する案件。

東京地裁(朝倉佳秀裁判長)


これは企業で言う経費の使い込み案件と同じ。仕事上でそれを発言してはいけない

事ぐらいわからんでよく今まで裁判に関わってきたな??

仕事外ならば何を言っても職権乱用にならんが、仕事上での個人的私情で賠償金

上乗せ発言を強行するなど言語道断。

67 :名無しさん@1周年:2016/08/04(木) 23:22:31.48 id:BwX4BLCb0
日本人の若者は中国や韓国の日本侵略戦争で死なねばならない。朝日新聞社の社員は日中戦争日韓戦争で負けて占領されても命を保障してもらえると考えているのだろうか。通化事件では日本人スパイが真っ先に殺された。朝鮮半島から日本人の孤児は1人も帰って来なかった。