遺族が病院に転嫁しすぎて 病院が東電に転嫁しすぎて、福島県庁と双葉町が知らんぷりして転嫁されていない この病的サイクルよ。


裁判官失格 免許剥奪しないと この人

あとこの前の地裁の男も。

水野有子裁判長は「失踪は原発事故が原因」として、東電に2200万円の支払いを命じ



判決出すには 裁判官が無知すぎる。

状況証拠が足りなさすぎ。

あと、徘徊できるような老人だったならば首輪でもつけておかないと 遺族が。

遺族の病院まかせすぎ。

老人の年齢に対して賠償金高すぎ。

賠償金高すぎもあるが、この老人の所有物を試算して その金額出したのか??

どっちにしろ 無知な裁判官のハゲタカ産業に見えてきた。

寝たきり老人考えてみろ まず消えたくても消える事できないから。

もしかして地裁って法の墓場か??

犬にマイクロチップしろと311後にずいぶん書いたけど、GPSつけてたら

いなくなっても、見つかるかもな。

寝たきり老人ならば 消える事すらできん。

徘徊できるレベルなら 遺族が病院にまかせすぎ。遺族が病院に転嫁しすぎて

病院が東電に転嫁しすぎて、福島県庁と双葉町が知らんぷりして転嫁されていない

この病的サイクルよ。

そんなんでは 最初っから そんな土地に老人だけ住ませておいて

死んだら 都度 関係機関に訴えればいいもんな??

みんな真似するぜ??  東京地裁の浅はかな業務裁量で。

なんつー馬鹿なんだ 地裁って。思ってたよりもひどいレベル。

どんだけ法律勉強したってこれで飯食うんだもんな??

まず逆に取調べしたい その裁判官たちいる地裁を。

東京地裁 連チャンだから そして。

勝手に心情入れて 自分の感情だけで判決出してるだけじゃん。

調べたものの 立ち位置や過失も調べないで。

この裁判が通るならば 全国でみーんな真似する。

その結果 同じことが繰り返されたら 逆に東京地裁のせいだって

大騒ぎになっから。それ 裁判官の職権を利用して賠償金詐欺の加担してる

とあたしがはっきり言うよ。

裁判官を裁く機関はどこだっけ??  いや 大衆に騒がせればいいのか これ??

賠償金詐欺に加担してきた過去の裁判官リストが出てきても あたしは知らん。

なぜなら 行き過ぎてると名指ししたものは多々あるから。


東京電力福島第1原発事故の直後、入院先の双葉病院(福島県大熊町)から行方が分からなくなり、失踪宣告を受けた認知症患者の親族が「行方不明になったのは原発事故が原因だ」として、東電に4400万円の損害賠...-時事通信-16時間前


東京電力福島第一原発の事故後、入院していた双葉病院(福島県大熊町)から行方不明になり、後に失踪宣告を受けた女性(当時88)の家族が、「事故がなければ失踪することはなかった」として、 
東電に4400万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が10日、東京地裁であった。水野有子裁判長は「失踪は原発事故が原因」として、東電に2200万円の支払いを命じた。 
家族の代理人弁護士によると、原発事故と失踪の因果関係を認めた判決は、初めてとみられる。