まず コイツらがその職でいる間 あたしんちは延々と何百年も 部落上がりと 公家ボンクラに嫌がらせされる。


まず コイツらがその職でいる間 あたしんちは延々と何百年も 部落上がりと

公家ボンクラに嫌がらせされる。

しかも コイツらは公費や成金の金で賄賂や見返りを堂々とかげでやらかしてる。

誰もが見て わかる行動とってきたの 

そんだけ あたしんちが脅威だっていうのは、誰が見ても明白だ。

あとな 何度も書いてるがその宮内庁自体があたしんちを消したグループのひとつ

でそれが相馬藩の相馬恵胤宮内庁次官と松平恒雄宮内大臣だって。

今の天皇家っていうのは明治天皇入れ替えおきた後に、京都で色々と段取りして

作ったもの。インチキ天皇家ははっきり言うと太平洋戦争の開始前から、皇典

みたいなものを作り上げて実行かけたもの。

だから、アキヒトは戦後の日本は私たちがみんなで作ったものと発言するんだ。

それに対しあたしは、日本は百済に乗っ取られてきたと書いてきたんだ。

あたしの怒りをムシしゴリ押しする反逆行為が、どんどん自分たちのデタラメで

偽造歴史に拍車かけたんだ。自業自得。福島県庁職員や市の職員なんか

人権侵害だけでなく、うちのじいちゃんの時から騙して歴史を作り変えたり

デタラメを教育の場で吹き込み、しかもそれが正しいような姿勢でいるんだもの

墓まで勝手におかしな登記はされるわ 仏像だって昭和20年代文化財登録

かけようとしてた痕跡あるものの、ムシ。ムシで済ませた公務員たち

あたしから首をハネてもらったほうがいいぞ 全国の天台宗日吉神社の本体

だから。そして、文化財登録してもらいたいと願って昭和40年代に地方新聞にも

それを出して掲載しても、結局 あたしが今持ってる市の歴史なんたら文化財

書籍の数々はこぞってムシ。

あげく日吉神社宮司でさえ いい加減な作文を載せ、霊山神社に限っては

どうしても青森浪岡につなげようとする書籍の作り方をしていた。

青森浪岡については、出目がデタラメだと出ているこれが大正解。

なのにあたしんちで相談役にまでなってたのに、浪岡が出てくる幕はないのに

いつの間にすりかえたのか 霊山神社宮司たち。なんて最低なの!

毎回書くけど。

イメージ 1

なんならその宮司の名前もリストで出してやろうか。かなりいる。

もうな うちのじいちゃんが相談役だったりした段階で霊山神社の記録自体が

デタラメでしかない。

なんでよその家系で過去帖なるものを出せるのか 本当に不思議で仕方ない。

それって大昔 売り買いして保存してたのかな??

放火したり 詐欺ったりして。

こーいううちの苦労を インチキ天皇家はまったく知らない。

そもそもインチキ天皇家には何もないから。

あと青森浪岡と天童丸の売名で熊本震災スイッチ入ったのは大衆が知ってるんだから

この両者の関係者は出てくるな 見つけたらあたしは青森の原発ラインも狙うから

意識が。

宮内庁職員の金が無駄 これのリストラはさいさん言ってるとおり。

あと、天皇制廃止 これも確定。

ただあたしは天皇だ 知名度だけで後世残る。

宮内庁の仕事は、単なる妨害。公正的に文化財を調査したいと願っていた考古学

学者たちの仕事の妨害。

考古学について 近年 調べさせろとさいさん書いてた。

今 たまに出てくるものは、たまにしかチェックしていない。

いろいろ 見てるとこがあるから。

これだけだって戦後に急成長したものではなかった。

ましてや、発掘する場所によっては、逆に発掘費用を負担されられるハメになる

らしく、だからこそ、金出せないから発掘しなくていいというものがあると

あたしは前に聞いている。

あたしは天台宗に返す気もない。過去 あたしんちの過去帖窃盗したでしょ。

天台宗日吉神社は同じ滋賀発の神社仏閣だから 百済の。

あたしんちにあるものは天皇を守るためのものだから、天皇を欺いて生きてきた

ヤツなんぞに扱わせるわけにもいかないし、まーた 災難おきる。

だから山王さんってうちが本当なんだよ。

イメージ 2

あと勝手に利用されてしまってる 奉戴踊りはうちの事実。

うちなんですが。

あたしんちが北畠顕家源満仲の子供の家系だ。

これがわかった段階であたしから祟り殺されるヤツは何人いる??
クリックすると新しいウィンドウで開きます


相馬恵胤の家系はあたしんちから9万両の借用書を恫喝し持ち去った。

その時に捨てていったのが太田神社の長持だ。

イメージ 5


うちで金なくて昔 その長持売ったんだ 当時のブローカーに 2千で。

9万両がこれでチャラだって??  相馬一族はだから根絶やしだって言ってるんだ。

金も返してもらわなきゃいけないし、長持いつでも取りに行くから返せと言ってる。

この盗賊どもを庇う麻生太郎 しかも財務省まで加担して記念硬貨だと・・・。

麻生太郎自慢の吉田茂と安倍普三自慢の佐藤栄作 ともに本家本元の十六弁菊

明治天皇を差し替えした一派だよな??

あたしのじいちゃんが持ってた明治天皇が本物の明治天皇

それ この先 責任追求していかないと。

イメージ 3イメージ 4

安倍普三がビビる 本家本元 あたしんちだが。

うちのじいちゃんはな 俺は天皇だ 爵位などと馬鹿にすんな!とブチギレ

した人だぜ?? 何度も書くが。それが墓も他人が勝手に文筆登記してたり

神社の神社由来などと、デタラメ書いて宮司やってる森のとこ 日吉神社とか

森は死んでるから西か??  誰だ 今??

あそこは桑折でなく、宇多源氏の真野だ。桑折だなんて名前 勝手に偽装。

これ誰がやった?? 桑折は昔の伊達藩の桑折しかないから 鹿島に桑折姓が

多々あるようだけど。それも、大昔から 俺はこの名前使うーとか言って

自分で姓を変えたりしてきた時期があっから、好き勝手に選んだ名前が出回った

だけ。そのうち親戚になった 縁戚になったと言って桑折が増えただけ。

日吉神社に九曜紋入れてるのも大間違い。あそこ笹竜胆だから。

イメージ 6   鹿島の日吉神社は霊山と一緒 笹竜胆

そこに九曜紋を入れて好き勝手 土人の都合よく作られた原因は宮司の虚像

だけではない。加害者もたくさんいる。なんなら一回町ごと焼かれてなくなって

しまえばいいのでは??

これやったのはうちから大金を借りた相馬藩。あと容疑者として伊達藩。

伊達藩も九曜紋使ってるみたいだから。

そーすると過去伊達騒動なんていう事件があって、伊達藩で。その伊達騒動

時の古文があたしんちにあったんだよ。それも辻褄合うのな。

だってうちは昔 亘理まで土地持ってたんだから。それを転売した文書が見あた

らないのは、伊達藩で窃盗した??  もしや・・・

やったとすれば、伊達藩にいた桑折って事になる。

そーすると、桑折姓が多い鹿島で、伊達藩に密告 内通してた桑折ばっかりという

事も書けるわけ。

どこまでクズなんだ 公務員 みんな すごい数 死ななきゃダメだぞ これ。

www.bloomberg.co.jp/news/.../M0URWX0YHQ0X01 - キャッシュ
北萱浜の伝承では、その稲荷神社の2頭の白狐は、江戸時代後期に 起きた天保の大 飢饉(1833-1839年)で亡くなった人々の魂を鎮め村の 安寧を祈願するため、京都の 伏見稲荷大社から連れてこられたという。 また、南相馬市博物館 ...

あと南相馬市の役所関係はみんな公務を利用した人権侵害で死刑扱いだけども

過去こーいう事が記事で出たんだ そーいや。

この伏見稲荷ってさ。この伏見自体が北朝の光巌天皇のじいさんだぞ 系譜は。

な これすら 北朝はまつりあげ、南朝対応は役所の人間がみんな消した。

こーやって南朝消しをやってきたんだ。あと鹿島と原町に伏見のこの系譜の人間

住み着いてるな??  それらしき墓を両方 認識した。



影で工作活動やってたらそのうちも調べつくすよ あたし。

こーいうレベルだから いかに南朝天皇がひどい事されてきたか

公務員のボーナスなんて ふざけんなの話なんだ。



こんな事 やるためにどんだけの時間や暇を要してきたか・・・。

普通に仕事してたら ここまで出来ない。でもしないと名誉毀損と人権迫害を

コイツらはやめない。第一 尊敬に値するはずの藩主が広島へ移民いろと掛け声

かけてるのにムシして、野馬追いをゴリ押しした これで3年目??  4年目??

天皇の金を騙し取りあげく団体で来て借用書出せ!なんて言うような連中が

その子供が海外で「侍」だとか「武将」だとか 取り上げるのは大間違い。

単なる窃盗・泥棒・放火の成り下がり落ち武者以下だから。

世間に嘘ホラ拡散して観光産業にしてるので、さらにヒートする。




gendai.ismedia.jp/articles/-/41195 - キャッシュ
宮内庁が密かに頭を悩ます 浩宮が即位したら、「皇太子」がいなくなる 秋篠宮も愛子 さまも悠仁さまも、皇太子にはなれない | 12月23日に81歳を迎える今上天皇は、かねて よりご自身の陵墓案など「その日」を視野に入れた活動をされてきた。