さぁ 捏造大嘘の鹿島 愚民が本当に死ぬべき時が来た



  あと 滋賀県天台宗日吉神社も責任とって 大嘘であたしんちに迷惑

  かけてきた責任をとれ

イメージ 1


これは捏造で大嘘

この神様は何人も見ることはできない!

そう書いてた日吉神社

そんなの当たり前だ あたしんちにあんだから!と

あたしは何度も書いてきた。

しかし、鹿島の愚民は去年も一昨年も今年も あたしんちのじいちゃんの墓

の前で神事と語り 野馬追いをやった。

とてつもない金 騙し取った愚民が のうのうとあたしんちから
 
いろんなものを盗んでのうのうと生きている。

これがよく今まで殺されなかったと思うと不思議だ。

そして自分から死にたいと思ってこなかったのも不思議だ。

そんだけ あたしんちでは復讐する相手を認識できなかった。

それは騙されてたから。身内がかなりの人数騙されてたから。

だから コイツらは刺されずに生きていた。

つまりあたしんちに迫害作った人間の一部 日吉神社天台宗

これの本部が滋賀県

あたしがどんだけ憤慨し 災害で死人が出ているのか

よく わかってないんだな??

自分らに降りかからないから??

とんだアバズレだ。

大嘘書いたのが奥相志を編集した相馬藩の人間だが、それに太鼓判を

押した職権乱用の福島大学教授 故小林清治。


未来永劫 デタラメ学者のレッテルをはられる人。

日吉神社については 森伊織がデタラメもとの一人でその息子が森鎮雄

コイツも死んだ。

イメージ 2


あとはコイツの子供がどこにいんのか。

出てくるとロクな事ないことだけははっきり教えておく。




        山王さんは何人たりとも見ることは出来ない 全国の天台宗日吉神社

    奉戴踊りのここがその現場なのに??  

   そう あたしんちにあるから。なぜならあたしんちが北畠顕家源満仲子孫

       の元祖南朝だから。



  今日 戻ってきたから 一瞬だけ 画像あげてやる。

  何人たりとも決して見ることはできない山王さん

      ※年中 見せるものではないので削除

  


ネクスコで鹿島に野馬追いの騎馬武者銅像置くなんて失礼にもほどがある

とあたしが何度も書いた意味・・・・。

これが全国の山王さんだ。

呪い殺す力もハンパないが。

    あと うちのじいちゃんを騙したヤツ 島政春・青田重義・森登

    永久保存版 犯人の名前


なぜなら 霊山城に熊野権現など置いてないから アンタ達・・・

あとこの絵わかるか?? これが奉戴踊り↓あたしんちの申告によってだ。

類似行動とる祭りはあっても、そもそも奉戴踊り うちだ

老眼鏡かけて見ないと見えないか??  

嘘つき老人たちは。その嘘つきで次の子供に不幸を背負わせるのも

アンタ達のやってきたとんでもない行動の産物だ。

イメージ 3

南北朝時代 天台宗の座主も含め南朝天台宗にいたために

天台宗にあった品物が天皇を守る役目を担った。

阿弥陀天台宗にあって、熊野権現など出る幕なし!

うちのじいちゃんから 詐欺った島・青田・森

コイツらは熊野権現が霊山城にあってそこから持ってきたものだと吹聴した。

確信犯。

イメージ 4

さらにこんな熊野権現で金を出したうちのじいちゃん

当時 霊山神社の世話役ですが・・・・

もちろん北畠顕家の子孫だとこの当時きちんと調べてもらって承認を受けての

世話役ですが、

イメージ 25

日吉神社の看板はこうでなくてはならん↓

しかし、この内容だと日吉神社に行く人間いないから

だから日吉神社の場所に人が来るようにこのあたしんちの話を

捏造したんだ 日吉神社で。

まず目障り 由来の看板がおかしいからさっさと撤去しろ。

今日いたな どこのにーちゃんか知らんが。

大変迷惑こうむった この責任とらせるから 関与すればするほど。

そして山王さんは 日吉になし

あたしんちで保管 もう日吉にも天台宗にも戻さん。

行っても行っても戻ってくる曰く付きのスーパー山王さんだ。

あたしの力に相乗効果発揮する あたしがすごいだけだが。


イメージ 5


あと盗人盗賊ども あたしんちの過去帖返せ

まずこれの件での盗人と隠蔽と捏造者は日吉神社天台宗

森登・青田・島・森伊織・小林清治・桑折

あと 目障りなのは九曜紋

すさまじい金 かっぱらいしておきながら うちの実家あった場所の

周辺にのうのうと住んで 呆れるどこじゃない。

馬鹿だから 金借りた相手が天皇だったと知らなかったか??

国費だ国費!