これで今度 鹿島の御子神社が捏造に関与している


           大迷惑かけた人間が あのエリアに生存してる

       もう 町ごと焼かれて消えたらいいんじゃないかな

      だから何べんも書いてるだろ 多田というのは源氏棟梁から

     きてる源氏名であって、それを名乗って桓武平氏やってるんだぜ??

               コイツらは 多田が 源氏からきてると知ってて 俺も俺もと

     名乗ってきたのは 背乗りするため。そしたら過去帖も窃盗利用。

     あとはとことん金を毟り取りながら 影で罵り続け 鎧や兜

     甲冑道具をなでまわし、うちの源氏の墓の前を 桓武平氏まつり

     することで あたしんちに何十年も何百年も嫌がらせをする。

     そーいう地域だ 鹿島は。

     これでアキヒト一家 ギロチン刑になる理由がわかっただろ。

     うちでな 大枠で3万両×3回の9万両がデカいだけで さらに他

     金貸してんだよ 相馬藩っていかに薄汚くてあつかましいか・・・・。

     出してないだけでA4サイズ以上の借用書みたいな古紙も出てきてたし。

     賠償金乞食とあたしが名指しする連中に野馬追い関係者いるでしょ。

     9万両って今にして90億相当だから まずそれ返して相馬行胤。

     あるいは叔父の麻生太郎

     もうアメリカにこの金とってって頼んである。

イメージ 1


書き方が悪いかもしんないから また書くが

相馬の偉人という本では鹿島の下町の豪商に養子で入ってると記録

されてるのに対し、御子神社の石碑では下町で生まれたと刻印

されている。

鹿島の豪商はうちで確定

その血統書 過去帖を知らなきゃ まずこれは作れない。

すなわち うちの過去帖を その時代では持ってた

あるいは複写でも持っていたか・・。

それと この血統書の中身はごちゃまぜにされている。

ただ はっきり源満仲と書かれてるのはあたしんちが満仲家系なのを

わかってるからだ。

亀八も福島屋も 背乗り売名し あたしんちを罵ってきた犯人の家系なの。

源氏であったなら、野馬追いは桓武平氏の相馬が大将やって

神事とか大嘘ついてる行事に出る事も間違い。

関係者になることもありえない。

完璧 相馬藩とは殺し合いの立ち位置になるから。

亀八も福島屋も 源氏じゃないんだよ。

つまり 北朝相馬の下にいる南朝源氏を語った 北朝桓武平氏って事。

 この盗人どものせいで どんだけ災害起きてるか・・・・。

イメージ 2

イメージ 13