墓に入ってようが探してその墓に塩かけたい どこのタダノだ 源氏名乗るこそ泥棒は


 「そういえば すごい事実を思い出した 熊本の細川 九曜紋だ!」

  細川のせいで熊本地震起きたと書いてたけどその細川が九曜紋だ

        どーして繋がってんのか こーも

   あたしから殺されかかってる細川一門から熊本民は金を出して

   もらえ 徹底的に壊すからと あたしははっきり公言していた。

   そーだ 細川 九曜紋だ・・・

   まず山津見神社に九曜紋は絶対に入れるなよ 源頼義は源氏だ!

   もちろん霊山神社も九曜紋ダメ

   日吉神社も九曜紋はダメ 秋葉神社も九曜紋ダメ

   時限爆弾にスイッチ入れてんの それ

   細川と伊達と相馬は同じ桓武平氏 敵討ち対象

   伊達で目をつぶってやれんのは政宗のみ それ以外は該当

   狼信仰は秩父と霊山のみ

   これが古代新羅と源氏のライン

   そこに九曜紋入れるということは 血が騒ぎだす

   あと多賀も九曜紋ダメ

   霊山神社なんて もってのほか

   秩父は古代新羅のとこ そこ通ってるはずだ 昔は
 
   それ書いたのだいーぶ前 合致してる。

www2.harimaya.com/sengoku/bukemon/bk_hosokawa.html - キャッシュ
当時の忠興は長岡を称しており、 細川家代々の家紋に代わる新たな紋として信長の 小柄の九曜を望んだのであろう。九曜紋は歴とした武家である細川氏においては由緒の 新しいものであった。忠興は大坂の陣ののちに細川に復したが、九曜紋はそのまま肥後  ...

        麻生太郎一族と川嶋紀子一族 ミンチにされる理由

    コイツらの泥棒盗人に さらに嘘を過大主張させた犯人だから

          相馬藩に関係したヤツはミンチ

        もう血の気がハンパない 墓参り時期も荒れるがこれは年中だ

          つまり この連中が生きてることが許せない

イメージ 1なぜ日吉に九曜紋入れた??????
イメージ 2

盗人の詐称源氏 九曜紋は桓武平氏なのに!

あー許せない

イメージ 3

日伏せの神??  地獄の業火で焼いてやるってば


そう はっきりした

多田の名 源氏を語った 実は九曜紋の桓武平氏一向宗が泥棒と嫌がらせ集団

で野馬追いやってたから さらにおかしいんだ


桓武平氏の分際で 源氏を詐称してたんだ コイツら

イメージ 6

イメージ 5

イメージ 6イメージ 7



イメージ 8イメージ 9


なんなの これ 

金を 北海道の開拓費でも うちは出してたって事か??

森んち ぶっ壊しにいきたくて 大変だ 我慢すんのに

あと御子神

イメージ 4


当初の予想どおり やっぱり森の土地は奪った土地だな

図面見たらわかるから

イメージ 10



あと いつだか 源氏の家紋を勝手に野馬追いで使ってた犯人 伊東

大金を役場の金の建設代でうちから出されてる

金返せ 伊東って前に書いてたのはそーいう事

あたしが血走ってんのを よくわかってるはずだ


イメージ 3


www.mapion.co.jp > ... > その他専門職 > 福島県 > 相馬市 > 駒ケ嶺駅 - キャッシュ
全国の主要スポット900万件の電話番号・地図・住所を検索できるマピオン電話帳。伊東 建設工業株式会社(相馬市/その他専門職,建設会社・工事業)の電話番号・住所・口コミ・ 周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄駅からの徒歩 ...



   ほんでこっちの伊東さんも親戚なんだろうが この絵はもったいない

   からとっておくけども、伊東全滅させるレベル

   これ入手ルートは死んだ叔父だ。伊東は桓武平氏 流れどおり。

   熊野神社って事は鹿島の大嘘 熊野権現と繋がってる可能性が出てきた。

   伊東氏が繋がった源氏ってというのは源頼朝で、頼朝は百済女に尻敷かれ

   河内源氏潰しした反逆の源氏なので、それとつるんでる段階で首とられる。

   あたしから首とられる。 つーか場合によっては これ修正するね。
 
   いい加減にしろって何度も書いてるでしょ あたし。

イメージ 11

イメージ 12



イメージ 13