あぶくま鍾乳洞にかかる虹


              ほんの一瞬 もっとデカイ虹がかかったんだけど 一瞬すぎて撮影が

     間に合わず。。。。

     遠方からの客人 一名だけが撮影できたのではないか????

               自分行くと天気が変わったりするというのはこーいう事

     リアルで見れた人は何人いたのか。

     縁起良かったと思うよ 一瞬だから。

     以外とみんな 空見てるもんだな。

イメージ 1

直前↓

イメージ 2


最近 疲れがたまりすぎ 体がよく浮腫む


イメージ 3

おっちゃん よくわかったな・・・

意外とみんな知ってるんだろ じいちゃんに似てるか??

うまかった 縁起いいぞ きっと長生きする。

イメージ 4

係員が何気に置いたカラーコーンが 意外にいい色味だった↑

イメージ 5

霊山も、こういう岩山あるからさ

中東や中国でも こーいう岩山あるんだけど やっぱ水と緑が揃ってると

なおいい。清流の音がないんだな ここ

水ひいてあんだよな?? 一応

ここ 獅子おどしあったら また風情あるぜ きっと。

イメージ 6

イメージ 7

やばい この写真 空の鼓動 雲の息吹

そして台風

イメージ 8


イメージ 9

バルタン星人とウルトラマン

           18年ぐらいか 久しぶりすぎた 
 
     竹取物語やってる時も行きたかったけど やっとこたどり着いた。

     思い出めぐり。

イメージ 10

1916年は

大正5年



       100年前で大正5年なら うちの家系はもっと古い


やっぱり・・・坂上田村麻呂って桓武平氏であたしんちと真逆だからな。

古い歴史 消されちゃったか。



歴史[編集]

中世に、坂上田村麻呂の末裔を称する田村氏が支配する阿武隈川の東を田村庄として安積郡から分立した。武士の支配によって荘園がなくなると、田村庄でなく田村郡と称された[1]