はい また盗人行為発見

大拡散

相馬野馬追い関係者の盗人行為はあたしんちに何百億もの金を騙し取り、ずらっと

生きてる事自体が問題

神道で賽銭を入れるなと書いてたのはあたし。

宮司にアンタ達はカンパし、宮司の生活作ってやってるだけで、

その宮司に利用されて

迷惑こうむってる人間の怒りがアンタ達はわからないのか??

とさいさん書いてる。

野馬追いが絶滅してきた理由 47都道府県と海外ではよーくわかってきたでしょう。

大昔から、こういう盗人行為ばっかりなんだ。

だから墓場なの。

墓場で生きてるゾンビまがいが、いまだに自分らの盗人行為を勝ちと決め付けて

やってるのが相馬野馬追い。これは麻生太郎と相馬和胤がまず9万両つまり90億相当

をあたしんちに返済する事からはじまらないと、この畜生どもはいつでもどこでも

盗人行為をえんえんと続ける。

国費窃盗したの相馬藩。

それが辻褄合うような行為ばっかりしてる。

この「璽」という字は天皇しか使えない。こんな宮司が世間の目に触れるとこに

堂々と飾るような札に書くのは大間違い。

あたしんちは天皇だから璽を使った。

そこらじゅうの神社見てみろ たやすく璽なんて使ってないから 大御所でも。

あたし ここ数年 あちこちまわって調べてるけど、こんなの見たのはここだけ。

これは神道を潰せと言わんばかりの行為。

復興なんてないし、魔よけどころか 悪魔に火をつける行為だ。

天皇だけしか使えない字だから。璽は。



あたし ここにいるだけであちこちの他県民と接点あるから こーいうの見せると

さらにあたしの言ってる事がいかに正しかったか わかるから。


そしてこんな事やってる連中が持ってる長持は あたしんちに9万両借りた肩代わり

だと言って、盗賊相馬藩が置いていったものだ。太田神社に戻ってきたーとか言って

んじゃ福島県庁で文化財登録しようぜーなんて、一刻も早く出てきて刺されるべき

だな。これ あたしのブログ見て真似したんだ コイツらが。

俺親戚だから 私親戚だからーなんて詐称する輩が出てくると大変迷惑だから

あたしはかなりはっきり書いてるんだが、コイツらは死刑でいい↓

あと宮内庁に入った相馬恵胤と会津松平恒雄がかなりの事柄を宮内庁で消した。

相馬恵胤って相馬藩藩主だから。

あんまりひどいので100億だ 日銀でさっさと持って来いと何度書いてるか。

あとSONYの集団ストーカー行為とあたしの曲窃盗した分の代償2億。




普通に営業だけしてればいいものを、何で余計な事をいちいちやる??

朝鮮人天皇家の料理番やってたから料理はうまいという噂があったのは知ってる。

その札が問題なんだろうが!

璽という字は天皇しか使わん。それをどこのクソ宮司が書いたんだ??って話。

すでにあたしのブログは知ってて、アンタ達パクって真似し、威厳があるお札

みたいに書いたようだが、それが詐称であり背乗りであり、盗人行為だと言ってる。

普通に営業だけしてりゃいいものを、そんな事をやった以上 これは拡散事項。

こんな事はどこの神社だってやっておらん。

あたしが過去出した浅間大神の札に璽がついてるのは背景に特別な事情があるんだろ

うと察してそのままにしていただけで、うちしか使っていない。

それを、天皇家でインチキだったとあたしんちが知ってたのに町や市ぐるみで

あたしんちを騙して金を詐欺って人権侵害し続けたとはっきり言ってるんだ。



罰当たりもはなはだしい。


イメージ 1

はい また相馬一族の盗人行為が発生↑

www.jinja-hyogo.jp/kiji-hyogo-fukushima3-H24.html - キャッシュ
... 甚大な津波の被害を受けた福島県南相馬郡新地町の海岸に鎮座する水神社(目黒 秀明宮司)、福島第一原発より約十七㎞に位置する南相馬市小高区に鎮座の相馬小高 神社、初發神社、貴舩神社(相馬 胤道宮司)の境内整備、清掃奉仕活動を実施した。

www.town.namie.fukushima.jp/soshiki/7/307.html - キャッシュ
現在も原発事故による避難指示が継続しているため、町内への立ち入りは制限されてい ます。 初発神社 全景 初発神社全景の写真. 本殿 横から 本殿横からの写真. 本殿内部 本殿内部の写真. 附棟札 附棟札の写真. 当社の本殿は、相馬中村 .

mapnavi.net/temple/directory/listing/44857/ - キャッシュ
初發神社の寺院・神社をGoogle Mapでマッピング初發神社の寺院・神社の場所を Google Mapで表示します。地図の拡大・縮小や目的地までの距離の計測、ストリート ビューへ変更することができます。また初發神社の画像や詳細情報を随時募集しており ます ...

fshinsei.blog3.fc2.com/blog-entry-199.html - キャッシュ
初發神社(高倉洋尚宮司)神宝類搬出作業. 去る平成27年10月22日、双葉郡双葉町( 帰宅困難区域)に鎮座する初發神社の神宝類搬出作業を行いました。 今回の作業は、 福島県神社庁より助成依頼があり遠藤会長はじめ5名で活動して参りました。

itp.ne.jp/shop/KN0713102500000087/ - キャッシュ
和料理みはらし(相馬市中野/日本料理店)の情報ならiタウンページ。電話番号は もちろん、地図やルート案内まで全部無料!相馬市中野周辺の日本料理店もすぐに 探せます!


はい盗人行為 これ見て真似した盗賊




移動先: 案内検索
(じ)とは、印章の一種。本来は印章一般を広く指す言葉であったが、始皇帝により、皇帝の印章を指す言葉として使われるようになった。その後、日本においても、天皇の印章を指す言葉として使われるようになる。また、日本においては三種の神器の1つである八尺瓊勾玉を「璽」とし、「」である天叢雲剣と併せて「剣璽」と呼ぶ。


イメージ 1

山王宮御璽

多田己家



改めて 伊勢は桓武平氏



伊勢が過去の大戦でたくさんの犠牲者を作り出した昭和天皇朝鮮人
利用してきた行為に対し とことん抗議 責任追求えんえんとする。

あと国司に北畠と利用してきた伊勢 あたしに破滅させられるから
覚悟しておけ。

日本の正統神は 八幡だったんだから。



宮内庁(くないちょう、英語Imperial Household Agency)は、日本の行政機関皇室関係の国家事務、天皇国事行為にあたる外国大使公使の接受に関する事務、皇室の儀式に係る事務をつかさどり、御璽国璽を保管する内閣府の機関。
なお、宮内庁はかつて総理府外局であったが、現在は内閣府の外局(内閣府設置法第49条・第64条)ではなく内閣府に置かれる独自の位置づけの機関とされている(内閣府設置法48条)[3]。官報の掲載では内閣府については「外局」ではなく「外局等」として宮内庁を含めている。宮内庁は、国の機関であるため、日本国憲法第二十条によりいかなる宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならないとされている。


イメージ 1山王宮御璽多田己家



御璽(ぎょじ)とは、天皇印章)のこと。天皇国事行為に伴い発せられる文書に押印される。近代以前には、内印(ないいん)と称された。
現在の御璽は金印[注釈 1]で、大きさは3(約9.09cm)四方の角印、重量は約3.55kgある[1]。印文は「天皇御璽」(2行縦書で右側が「天皇」、左側が「御璽」)と篆刻されている。国璽とほぼ同じ大きさ・形状である。