ほら あたしんちは天皇だよ 御璽って使ってたのはあたしんちが天皇だったから。

御璽(ぎょじ)とは、天皇の璽(印章)のこと。天皇の国事行為に伴い発せられる文書に押印される。近代以前には、内印(ないいん)と称された。
現在の御璽は金印[注釈 1]で、大きさは3寸(約9.09cm)四方の角印、重量は約3.55kgある[1]。印文は「天皇御璽」(2行縦書で右側が「天皇」、左側が「御璽」)と篆刻されている。国璽とほぼ同じ大きさ・形状である。




ほら あたしんちは天皇だよ 御璽って使ってたのはあたしんちが天皇だったから。

これは相馬一族と会津関係 みな絞首刑にならないとダメだね。



莫大な公費を詐欺った相馬藩が公費も返せないで あたしの目に入るとこに

おかしなものばかり提示してる。



あと県庁ならびに市役所職員 みな塩漬けにしたい。

塩まくだけじゃおさまらないから。


昨日 あぶくま鍾乳洞で虹を見た 彼カノたちは ラッキーだったな。