盗人盗賊相馬藩と相馬雪香は完璧 うちの資料アサリまくって捏造と利用に関与した国賊


国賊国賊    さて、この女と旦那相馬恵胤はあたしんちのものを

ガチャガチャにした

これ イギリスでどんだけ知ってるのかな??  あたしんちの情報

下手すりゃ知らんかもしれんが・・・・。


つーか だから コイツらが作ったの 野馬追いは。

あんなもの 神事でもなく個人をまつりあげ あたしんちから金を強奪したり

放火したり嫌がらせしたり 窃盗した事実を野馬追いで隠したの。

このセリフ 前にも何度か書いてるけど。

んだから総大将だの軍師だのって立てて、戦前夜を演出し行進でオラオラやって

原町で合戦風景として争奪戦やって、野馬かけで暴れ馬出すの

俺らの神は馬だ 相馬だって言って。

しかし、あたしんちでは相馬一族を一時 総囲いして自害させてるんだよな。

北畠南朝あたしんちだから。



それをだ。鹿島だの相馬で、あたしの家系をのっとり詐称した連中が多々いる。

それでうちの親族はとんでもない待遇に合い死んでいってる。

そんで痛くもかゆくもない 詐称盗人たちが 商売繁盛みたいな事やってんだほれ。



親戚だからって、さんざん騙してきた連中がいる。

いきなりすっとぼけてるそこらの農民や一向宗どもだ。



こんなど田舎で野馬追いを褒美のようにくれた連中は、もちろんインチキ天皇家

の外野よ。



本家本元の天皇家つぶしして、のうのうと生き延びてる盗賊に

目が血走るのは当たり前。



宮内庁予算は 過去分返納しろ そして。とんでもない

あたしんちの真似してた張本人だから、あたしがどんだけ公式文書出しても

すっとぼけてたんだ。



親族[編集]



www.aarjapan.gr.jp/lib/press/press0811-2soma.html - キャッシュ
難民を助ける会 相馬雪香会長(96歳)は、2008年11月8日18時20分、老衰のため永眠 いたしました。 ここに生前のご厚誼を深く感謝いたしますとともに、謹んでご通知 申し上げます。 なお、通夜ならびに密葬の儀は近親者にて執り行いました。 後日、感謝 の会を .


永眠できないな 叩き起こされて 八つ裂きにされる運命だから。


コイツらの墓 どこだ??


ほらキタ 伊勢神宮↓ 伊勢は北畠を利用し織田に乗っ取られた

神様助けてっていう宮司がてんこもり いるとこだ。

助けるわけがないし 伊勢に何もなし!


あたしんちの過去帖に関与した伊勢は 関係者 何人いるんだ いったい。

あと憲政の父???  ハテナマークがいっぱい出る。

この後に及んで コイツらがやったことは どこまでもあたしんちの侮辱と罵りと

国費使った威厳アピール。

麻生太郎 なんで生きてんだ??  

あたし 意外にあちこちに知られてる人なんだよ 田舎もんが知らないだけで。

田舎もんだワハハハっていたんだろうけど、そーなると麻生太郎出身の福岡まで

とばっちり。つーか福岡 孫ハゲ義が義援金出資の嘘を拡散し商売してたからな。

しかもあたしのブログ 2回も消してっから 嘘つき銭ゲバの分際で。




www.minyu-net.com/news/news/FM20160721-093912.php - キャッシュ
2016年7月21日 - 記念硬貨は、2008(平成20)年から47都道府県ごとにデザインした硬貨を順次発行し ており、県の公募で採用された「相馬野馬追」の躍動感ある絵柄が刻まれている。 本年度、本県と東京都分が発行されると、全国47都道府県が出そろう。



Yukio Ozaki.jpg

尾崎 行雄(おざき ゆきお、1858年12月24日安政5年[注釈 1]11月20日) -1954年昭和29年)10月6日)は、日本政治家。日本の議会政治の黎明期から戦後に至るまで衆議院議員を務め、当選回数・議員勤続年数・最高齢議員記録と複数の日本記録を有することから「憲政の神様」「議会政治の父」と呼ばれる。正三位勲一等1946年5月4日付返上)[1]伊勢神宮内宮前・合格神社の祭神[2]