墓石を私物化し勝手に管理者として売名した窃盗行為と、過去帖窃盗容疑


  これ 拡大で見れるかな????   もう一回 字で起こさないとダメか

  あと、うちで松尾芭蕉の庵建設に出資してたらしいから、鬼風ってそのツテで

  うちに芭蕉とのライン拝みこんで来たヤツだな。

  ちなみに松尾芭蕉って江戸時代前期だから。ほんで鬼風は江戸時代後期。

   江戸時代前期のモノもうちにあったが。

 どこまで畜生なんだって事をはっきり書く。

 あと、山形の山寺には間違いなくうちで出資してるか 鬼風がまわってるか

 何かはある あそこは。芭蕉とソラの銅像あったけども。

 あと山寺のとこに顕信の墓があるって数年前、記事書いてたヤツは記事を消した。

 ないから あそこに。

 そのせいで天童丸なんつー売名とごちゃごちゃ出てきて、調べてるうちに

 熊本大震災起きたんだから 天台宗

 あと山寺にもあった山王さんって名前 本体はどんな事したってうちだから。

 全国のほうさい踊りは、あたしんちが起源。

 それには青森浪岡関係ないから。

 あと全国のほうさい踊りのそもそもの発端 うちだから。

 あと桑折という人間は、只野喜一といっしょで売名に出てきただけ。関係なし。

 山王さん本体と何の関係もなきゃ、持ってきたと自称する山王さんって

 熊野権現と称するあの小さい像な。

 桑折の詐称だから、いい加減にしてほしい 鹿島。

 あの日吉神社の看板自体が大間違い。大間違いなのにあえて売名であんなものを

 看板にしてた。だから貴様ら盗人盗賊の集団だとあたしからはっきり言われる

 んだ。馬鹿だから、これがどんだけ拡散されてるか知らないでいるようだが。

 そんな事をした桑折桑折町出身なのか 献上桃と題して広告してたよな。

 あたしがさいさん書いてきた。あたしんちに被害出せば出すほど報酬をもらえる

 そんな事やってた宮内庁があたしんちから国費詐欺った相馬だから。

 
イメージ 1



  相続者でないものが自己所有にして文化財申請してた事が大問題

そんで、詐称してた鬼風の分家が うちの家系からとてつもない金を

引っ張り、応援してやってただけだろうが、それを本体潰すまで

宮をぶっ壊すまでやった責任 どうしてもとってもらうから。

イメージ 2


はい これ 鬼(枳)風とみなの墓 うちの先祖の墓地に置く鬼風の墓

ちなみにこの鬼風の子孫だとか自称してきた連中はまさか 親の墓を

知らないわけがないよな??

今まで 花や供え物があがってたのは ロクに見たことないが

うちの墓だ。

うちで古い先祖の墓 直した時期から 花は上がってないか????

それ以前ならば おかしい事はあった。

調べてきて ようやく 辻褄あってきてる状態。

しかも、そのエリアの人間に聞いた話なんて、まったく信用できないから

あらゆる文献で調べて。




過去 数年前 なんで花があがってるんだろう 誰があげたんだろうって

話をした事があって その当時 花をあげてたのは

どこのどちらさんかな??

これを朝から晩まで毎日365日見れてたのは すぐそこの森だ。

もともと宮司でもないだろ

もはや 盗人行為を代々受け継ぎ うちに嫌がらせしてきた人間

どんどん出てくるから。

あたしんちから どんだけの金をせびってかっぱらいして生きてきたのか

寄生虫みたいな人間たち


イメージ 3


     只野喜一どころか 御子神社は あたしんちに入った人間の墓を管理する??

     南相馬市教育委員会にどうなってるのか確認しただけの話でこれはあたしんち

   管理だから。あたしんちの墓地なんだよ 古くは。それをそこの森が知らなきゃ

   おかしい話だから。

   あたしんちに入った人間の墓をうちで作ってやってうちのとこに置いただけの

   話なの。それがたまたま俳句の有名人となったというんで、鹿島で文化財

   してただけ。しかも俺は鬼風の子とか言う連中が、あたしんちの古い墓のとこ

  にあんのにもかかわらず、図々しく文化財として役場に出して管理者を

  勝手に自分ら管理として役場書類に載せて拡散させたこれは、盗人事件だから



イメージ 4

イメージ 5