コイツ どこにいんだ ほんとにめんどくさい 前に指摘した加害者だ コイツは


また便乗売名ブログ

捏造うわごと書いてる

コイツ どこにいんだ ほんとにめんどくさい 前に指摘した加害者だ コイツは

畠中正一は加害者で熊本大震災の原因もと 相馬藩浄土真宗

ほんで小林勇一ってコイツも過去見つけた 加害者認定

あと福島大学 小林清治




デタラメ書いてるだけでなく、自分の聞いた話だけで照合しようのないもの

これで歴史研究家みたいな事語ってるんだから、馬鹿だけが信用する。

これ こういう事したら あたしに見つかって 後に大衆からスルーされるだけ。



ほんとに最低だな相馬藩



御璽でさえ 勝手に使う犯罪者だぞ 相馬中村神社は。

もともと盗人精神だから相馬藩。

イメージ 1


うちから金詐欺った犯人相馬藩だし。

相馬一族は皆 犯罪者でその藩主と家臣みんな犯罪者だって何度書けばわかる??







こうやって名誉毀損と人権侵害を作ってきた連中がいるんだ。

しかも歴史研究家とか語って。

だから税金なんてうちに請求する事自体も間違ってるんだ役所は。

こっちから損害賠償請求ものだ。

借用書もたんまりあるから相馬一族の命売っても100億には到底届かん。

ハンパない金だから。

あたまにくっから いくらでも借用書だしてやる。

コイツら 本当は借用書や漢字もロクに読めないんじゃねーのか 実は??

イメージ 3

小林勇一のおかげで また借用書の一部 あげてやるね。

ここに三百石とある これが3万両相当か 3万両と別かの証拠

うちでは相馬藩犯罪者盗賊に3万両を貸してと言われて貸し

3万両また貸してと言われて3万両を貸し

さらにまた3万両を貸してと言ってきて3万両をまた貸し

その1件の事件で9万両貸してんだ。

この1件だけで90億相当だから。

その借用書を出せって相馬藩の数名が九曜紋入りの長持を持ってきて

9万両の借用書を出せって恫喝し

その9万両の借用書を持ち去り これが肩代わりだ!と

価値もない相馬藩の九曜紋入り長持を捨てていったのが相馬藩だ。

これ 何度書いた??? かなり知られてるはずだが コイツは歴史研究家

ならばそういう相馬藩の真実を探すべきであり

小林の書いてるものは すべてにおいて不敬罪

なんで生きてんだ小林

もしや福島大学の小林清治の子供か これ????



小林だから そーかもしんねぇーわ

あたし 悪いけど そのブログ写真撮ったから。

今後 いくらでも その力込めて欠いた捏造をとことんさらし上げてやるからね。

犯罪者として。



なんつっても 山王さんを知らない人間が なんでここまでデタラメを書くのか

こういう人間は即刻 死刑でいいんだよ。



山王さんってそもそも 天台宗にあった阿弥陀含めた3体の事だから。

あとぶっ殺したくなんだけど お浜下りはうちのことであって

それにおかしな家紋なんて出てくる話じゃないの。

あと詐称してる桑折というのは伊達藩領桑折から来た桑折の人間を

真野氏にかぶせたの 勝手に その勝手に作った創作は

相馬藩と伊達藩が うちから金借りたり土地世話になった身分において

とんでもない捏造なんだと何度書けばわかるのか。



政宗の家臣 桑折が北畠の時にいるわけがないでしょって言ってるんだ。

なんで桑折を立てんの ほんとにしつこいどなー

桑折でなくて多田であって源氏だって言ってるのに

コイツら何も手元にないのに なんでここまでしつこく捏造するんだ???




どこから金もらってやってんだ そして・・・・




川嶋舟か??? 川嶋在日部落民 




郡山の安積にいたのはうちだ そして。

神社記録にそれは載ってるから。



それが何で伊達藩だって????   は?????

あと 多田野神社はうちと関係ないって確認してきてるから。

コイツの書いてるブログの根拠はねーのにな。

多田野神社に関係してる多田っていうのは源頼朝百済軍だ。

嫁の北条が百済なんだから。

殺し合いしてんのに。



あと史書には桑折氏ばかりであるとコイツ書いてるわけだが、その史書

相馬藩の都合よく書かれてるとさいさん指摘してる。

桑折は認められていない。

お浜下りに桑折関係ねぇーから。

イメージ 10


お浜下りは霊山から下向してくる時は数名いたから

その数名いた人間をすべて出すなら まだ話は変わるけども。

日吉は 山王さんと松代を霊山から仮装して移動してきたその事実を

そこでまつります まつり化しますってやりだした

赤の他人がやりだした事だから。

あげく 誰も見ることの出来ない山王さんはうちにあるし

松代の子供はうちだし。

赤の他人が宮司やって、自分らの金稼ぎに利用してただけじゃねーか。

そう何度も書いてるんだけど こーいう連中は被害者の気持ちが

さっぱりわからないらしい。



あと昔っからタダノがいたって 何で書けるんだ この馬鹿は??


大昔に 俺はこれ使う 俺はこれーって苗字を好きなように

名乗ってる時代があって 真似しただけだとはっきり書いてるじゃねーか。

第一 多田からきてるんだから 只野っていうのは。

多田っていうのは源氏の棟梁 源満仲からきてんだから。

源氏と平氏が戦争した歴史をコイツ知らんのか???




源氏がかなりの南朝桓武平氏北朝だから。

そしたら日吉は、源氏のまつわるもの そういう場所なんだから

桓武平氏の九曜紋入れるなど 狂気の沙汰・・・・

それすら わかんないんだから 歴史研究家って名前だけだったんだ。



だって相馬藩領だと言うならば、相馬藩はあたしんちから多大な金を借りたまま

返さない人間ばっかりだ

あげく借りたまんまだから、後ろめたくて さらにうちを小ばかに

してきた 盗賊畜生だぞ???




盗賊畜生に どこまでデタラメ教えるんだ??? 歴史研究家は。


あと三輪山っていうのは 古代皇族 南朝関係ゆかりだから。

大神神社もそう。おおみわ氏

ja.wikipedia.org/wiki/大神氏 - キャッシュ
大神氏(おおみわうじ)は、「大神」を氏の名とする氏族。 大神神社奈良県桜井市三輪) をまつる大和国磯城地方(のちの大和国城上郡・城下郡。現在の奈良県磯城郡の大 部分と天理市南部及び桜井市西北部などを含む一帯)の氏族。三輪氏あるいは大三輪 氏 ...

その大神関係と組んでたのは顕家で、それと戦争になってたのが桓武平氏相馬一族

じゃねーか。馬鹿じゃねーのか コイツ。


ほんと コイツみたいな人間たちによってうちの人権侵害されてきたな。

借用書 たんまりあるんだよ ほんとに。



金 返してもらうから。

あと うちは天皇だから。

あと犯罪な そういう肩書きで捏造を拡散してきたっていうのは。

相馬藩の野馬追いが明治政府になんで狩られたのか

そこ考えないと。


あと あれは神事ではなく 桓武平氏 北朝の相馬一族が南朝と戦争し

勝ったと演出する演劇なの。神事じゃないの。

その相馬藩の敵は南朝であり 北畠一派なの。

悪いけど、あたしが相馬藩 みな殺しにすると言わせるぐらい

しつこいの 野馬追いは。



あと あたしんちへ 鎧や兜 甲冑差し出した連中は もちろん金がなくて

金を借り、返済できなくてそういうものを担保にしたの。



そのあたしんちの前で野馬追いやってるだけであたしは何千人でも

死滅させてしまう。

借用書出すから 先祖が死んでいませんなんつーのは あたしには関係ない。

あたしも死んだ先祖たちへの弔いだから。

イメージ 6


イメージ 5

あと うちは源氏で古い家系だから

イメージ 7

ここの日吉はそもそも笹竜胆だから。

そこに九曜紋入れた相馬藩があたしんちから金を詐欺った。

返しもしないで相馬藩が九曜紋入れまくってる事はあたしに刃物持たせる

ような行為だから。

イメージ 8


イメージ 9


つまり この宮司語る 島と森がじいちゃんを騙したのさ。

熊野神社建てるって話で出資してやったんだろう

氏子になってるから金出してやってんだ。

その後だろ 勝手に日吉にしてうちの伝説話をここに持ち込んで

宣伝に利用したのは

うちの話を利用したはいいが、山王さんはない。

ないなら、誰も見れない事にしようって考えて看板の中身を考えたんだろ。

そんな事勝手にされたら は????ってなるだろ。

文四郎が山王宮の建立して 宮建てたんだから。

パクって山王さんにしようとする乞食相馬藩がいたから。



まーた立証 相馬藩の人間は大昔から盗人で盗賊で放火魔だから。

うちのじいちゃんの作った宮をぶっ壊した鹿島

公務員たちの命だけでは これは額面が足りない。



骨董品だから。






イメージ 2







小林がブログ消したって あたしはもう 記録とったから。

そして あたしはものすごく根に持つタイプだから えんえんと責任背負ってね。

ほんとは名誉毀損で賠償させたいぐらいなんだから。

ぜんぶ このブログ 写真とっておいた。小林勇一ファイル作ってそこに入れて

用事あるたんび 出させてもらうわ。

イメージ 4








musubu2.sblo.jp/ - キャッシュ
今は原発事故問題が中心になっていますその他いろいろ旅のことなど本ブログ-「今日 の一句一首」-http://www.musubu.sblo.jpここで自分ののプログの目次の一覧が表示 されているから便利http://ur0.work/scdt末続村の新妻氏からコメントがありました.