ここで出てくる杉風と枳風の出資、曽良と岱水の設計で旧庵の近くに第三次芭蕉庵が 新築されたという内容の枳風=唯野鬼風とはうちの養子だ。


ここで出てくる杉風と枳風の出資、曽良と岱水の設計で旧庵の近くに第三次芭蕉庵が

新築されたという内容の枳風=唯野鬼風とはうちの養子だ。

その金はあたしんちの金。ほんで唯野鬼風とも書くが唯野新八とも名乗ってる。

コイツは。

なおかつ、唯野新八とは二名いる可能性がある。

片方はダミー 片方は本物

その影武者が、その鹿島御子神社周辺にいる連中だろうと推測してる。





これで過去 あたしんちが芭蕉庵に出資したと書いた事実は正確なのが証明される。

ほんでこの鬼風の子孫と語る連中が相馬にはいて、鹿島にもいて、

ロクに墓参りなんてしたこともない、ほぼ詐称のみの「自称親族」たちだ。

「自称親族」 「自称親戚」

これが相馬と鹿島にてんこもりいる。

一部は鹿島の御子神社周辺のいったい。

金 金 金とさんざんタカリ 豪商を潰した乞食盗人鹿島町民と相馬市民が生きて

る事自体 間違ってるから。

他人の金に取り憑いて悪霊のごとく嘘をつき、悪態拡散し、人権侵害作った

公務員と神社 寺のカルトが作った化け物人間に生きる道なんて最初からなかった

んだ。





www.bashouan.com/pfBashous.htm - キャッシュ
卜尺は、芭蕉京都北村季吟に学んでいるときに出会った同門の俳友であり、杉風は 、日本橋で「鯉屋」という名の幕府御用の魚問屋を営み、 ..... 同年の5月になって、杉風 と枳風の出資、曽良と岱水の設計により、旧庵の近くに第三次芭蕉庵が新築された。