散歩しててわかったわ。合致した。そう やっぱり佐々木であってる 真野五郎は。


台風スレ 近況報告ぐらい書いておけよ。手が空いたら見るんだから・・・・。

だから佐々木が絵を描いてくれたんだ・・・

これでまた合致。

あと インチキ天皇家の外野 盗賊の貴族もどきはさっさと国費を返せ。

こんな重大な事を上書きして隠した人間たちは重罪じゃ済まないぜ???

嘘っぱち桑折 伊達藩家臣

どっかの文献では伊達藩に仕えたそうじゃないか・・・北畠顕家の時は伊達政宗

いないし、伊達と言ってもどちらの伊達さん状態。

しかも、インチキの在日韓国人天皇家に献上桃というタイトルもらったんだから

あたしんちに不幸作った犯人で特定なんだよ。

これが在日による日本人差別の実態だ。頂点でこれなんだから末端でも同じ事が

起きてたんだ。これ もう大衆がわかってるんだが。



これで明治40年  現物が今手元にないから画像で。これ副本で2つぐらいある。
イメージ 6イメージ 7

イメージ 8


これで明治41年

イメージ 3




これが大正14年
 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 5イメージ 4


イメージ 9
イメージ 10

イメージ 11

建てますって言って建てさせた後 好き勝手にその神仏話を盛り作り

その神仏さえ勝手にあっちへ移動 こっちへ移動

前はこういう神様だったのに 今度はこういう神様置いてるんだって

そういう話は全国にある。

こういうの 普通に考えたら信仰を利用した詐欺事件だよな

だって賽銭求めてるんだぜ??

だから宮司の都合だってさいさん書いてるんだ。

あげく これらに関してはすべて あたしんちが関係してる。

あたしんちの歴史を信仰に利用し さらに赤の他人がそのあたしんちの人間

のように振る舞い、自慢し、アナタ誰??みたいな事をやってきた以上

これは絶対に許さない。

あたしんちを利用してきた それにしがみついて金集めしてた

こんな事をされてきた年数考えたら野馬追いより長い。

それは源満仲の時からだから。

そん時にあぶれたのが大江 この大江がなんであたしんちの事に

関与し名前が出てきてたのか。

松代が大江の娘だって言い張ってきたからだよ。

しかし松代は嫁であって関係ないんだよ あたしんちではセットで

考えても、大江が関係ない。

その大江が霊山にまで関与してたもの あたし持ってるから。


そして・・・・

      鹿島と原町と小高の盗賊老害は これを見ていながら古い事だからと

  さんざん嘘をつく。刺されないとわからないのか??

      その嘘のために、国の南朝がおかしくなった事の責任 相馬藩でとれ。

  あと相馬藩の九曜紋は南朝に対してとても失礼かつ最低な行為だ。

  公費を私物で乱用し返さない最低な家臣の子供とどこの誰だ あと何軒ある??

      あたしは探してんるんだ。その子供にこの事実を認めさせなければならん。

  あたしが探すのだから、これは指名手配といっしょ。

  天皇が探してる。

  そしてそれをあたしからその子が破壊力で言われて壊れていくか

  さもなければ、子供に嘘だったと告白し、あたしの作業に協力するか

  どちらかだ。あたしはえんえんと根に持つから何度でも名前が出てくる。

  そしてこれは天皇のブログだ。つまりものすごい人間が見ている。

  その大衆の前でどう対処するかで、世間はその人間に対しての個々審判を

  くだす。

  これは人まかせと言われるか、さもなくば、大衆の意見を尊重してくれる人

  だと言われるか 色々と解釈はわかれるだろうが。

  はっきりしてるのは何度でも名前が出てくるということだ。

  アキヒト一家や宮内庁に助けを求めるか?? その人間たちがあたしんちに

  とてつもない災難をつくった桓武平氏の一派だ。

  ならばロケットランチャーで一発 東京にぶちこみたいものだ。

  あ とりあえず台風送っておいたから。


  あたしは探してんるんだ。その子供にこの事実を認めさせなければならん。

  これは即位した天皇である以上 やらなきゃいけないことだ。

  あたしの顔見て いちいち嘘ついて個々に逃げても大変困る。

  そして国費を詐欺ったのは事実だ相馬藩が。あとあたしんちの個人の金も

  借りていたのが相馬藩。国費を返してもらい、国宝の修復と再建に天皇

  使うのは当たり前。天皇制はもちろん廃止だ。過去の清算をきちんとして

  もらう。それは南北朝清算であり、あたし個人の事ではない。

  そんな事が相馬藩と相馬一族とインチキ天皇家の責任でもある。

  そして後亀山天皇三種の神器北朝に戻して和睦したとされてきた。

  これは認める必要はない。何度も書いてるがその三種の神器自体が天皇

  の証というならば、殺し合いして奪還すればいいだけ。

  そんな事を決めてる神道キチガイ宮司はさっさと死んでよい。

  心の中心にあるものは、物の取り合いで決められるものではない。

  ましてや、教科書に和睦とされていたって、実際その一行のみが拡散され

  その底辺ではまったく和睦どころか、北朝がいい気になって天下とったよう

  に国民の金にタカり生きてきた。

  あげく人権侵害まで起こしたままで、関係ないと言い張る人間はみな北朝だ。

  将来、死に絶える。本当の神器は信仰である。作り、育て、守り、託す

  これが絶え間なく続いていく中で、守るべき日本を知っておくべき事

  これをどこに見つけるか・・・というとこになる。

  その対象にあたしは宮と阿弥陀と、宿されるべき精神を見出せるものを

  残したい。そのために、さっさと金を返せと言ってる。



  あまり不公平なことばかり、公務員や神道がゴリ押しするもんだから

  あたしははっきり言いたい。

  なぜなくなった城があるのか再建できていないかを。不公平だろ。

  なくなった城を再建させないと。違うか??  南北朝和睦であれば公平を

  求め両方なきゃダメじゃないか。違うか??

      それを、田舎だからと言って城再建してくれと地域で騒がない。

  騒がないのをいいことに、どこぞで城・城・と言ってるのが極めて目立つ。

  城建造には莫大な金がかかる。城跡に城を作る金が大変だから、もっと

  安い金で観光資源を作ってやりたいとあたしが書いてたのは数年前。

  なおかつ、まわりきれていない場所へ花を添えてやることが出来てない。

  ならば、時期ごとに咲く花をあまり経費がかからず自生し、弔いの花を

  咲かせてくれて、住んでる人へ客人を招いてくれるならば、いいなと思い

  十六弁の菊を自生タイプで作れないか??と書いたんだ。

  もちろん、それはあたしからだ。あたしの気持ちで。

  うち 笹竜胆だけどな。ここはアキヒトたちみたいな連中に今後かぶされて

  しまうのが嫌なので、十六弁菊だ。いや、でもしつこい連中が三十ニ弁菊

  を隣に植えて、十六弁菊を枯らせてしまうか??  そーいう事平気でやるから

  な アイツらは。もう あたしには色々と見えてるから。