保原であたしんちの過去帖いじった人間に加担した見返り もらったのか

もしかしてだけど 保原であたしんちを売ったか??  もしや・・・

イメージ 1イメージ 2

そんで その見返りに これ解体したのを建設費 捻出したのか??

莫大な金かかったそうじゃん そんな金を保原で何で出せた??? 

そう思えば、この冊子もうちのじいちゃん死んだ後に出してる しかも保原で発行

イメージ 3

ほんで なるほど ここ 亀岡よしたみの家系のとこか 今 わかった




南朝天皇の過去帖をいじぐりまわして、それを勝手に地域で捏造したり消したり

すんのは国賊行為で死刑だぞ これ



そーすると村長だの歴史研究家がみんなで あたしんちをごちゃごちゃにしたから

あたしから永久に恨まれるし、同じ事をしてお返ししたい。

リスト出してくんないか 保原。

ついでに政宗にもかなりイライラしてきた これで。



あたしは自信持って書くが、当時の亀岡邸が立派だったので分解してすべての部材を

とっておき、それを後に組み直しして建てたと言ってる現地人が。

その費用何十億。そんな金 よくあったもんだな・・・と思ったが

あたしんちの過去を消す見返りに、そこ作ったとすれば天皇経歴消したんだから

そんぐらいの金 出すヤツいたって事だ???

そんな事して生きてるんだったら、移民入れてどけてもらったほうがいいな

あまりにやってる事ひどいから。その責任をとるのが亀岡一人で済むわけではない。





あと亀岡よしたみはうちの親を知ってるしあたしの親も知ってる。

よくもこんな事 平然とやってきたな。莫大な国費を詐欺ってうちを潰した犯人

でさらに持ち上がった 亀岡な。そーか コイツもか。


ほんでコイツ 栃木なの???  そーすると、秋葉神社の経歴調べてて日光院と

出てきた理由は亀岡が関与してんじゃねーか。

日光院だから天台宗だとしてたが、確かにうちのものに天台宗が関与してるため

コイツらはここ数年、挙動不審をやって、さらに化けの皮がはがれた。

日光院という単語が出てきたのは鹿島の歴史研究の資料からだ。

秋葉神社と関係してるのではなく、もともと墓地と寺だった秋葉の場所にいた坊主と

宗派に、日光院だとか浄土真宗だとか出てきたんだよ。

あと、テレビでリアルに天台宗では本来阿弥陀が本尊だったと、中尊寺を舞台にし

流したそれは、あたしがテレビと同時に ほら 捏造はじまったと書いてるだろ。

やってることは、あたしのブログ見て、リアルに捏造が起きてるんだ。

中尊寺ではあたしんちの事を知ってる 古い資料にうちのじいさんの名前とか

出てこなくちゃおかしいんだ。それを知らんぷり要素で下っ端の坊主に対応される

この状況が、もう人権侵害と迫害あった証拠だと、さいさん書いてきた。

これ 隠しようのない事実だから そして。

あとは加担者探して ぜんぶ 制裁くだして、国費を返してもらい、うちの稼ぎ

さえ詐欺った九曜紋焼き払わなくてはいけない。




それに亀岡も加担してたってわけで、今度 亀岡の家系 調べていかんとダメだ。


あと これでまた確定した松平容保の犯罪な。


松平容保は、日光東照宮宮司をやった会津藩の藩主だ。

ほんで日光東照宮天台宗だから。

繋がるキーワード

吉左衛門の遺品が少なくこれは京都か幕府で持っていったんじゃないかと

あたしが言ってる点

鬼風が京都と行き来してて、あたしんちの金を使いまくった点

鬼風について表に出てこないで、芭蕉だけが出てきてる点

うちのあんのは南朝天皇の守護する仏像で 平安期は天台宗にあった品物

相馬藩が馬・馬とトチ狂ってるその馬についてるのは馬頭観音 つまり密教

鬼風の墓がうちの古い墓地にあんのはうちに入って金を使いまくった道楽俳句家

で、道楽あげく門徒に7,8人たずさえて、そんな事にかかる金をどうやって捻出

したかは、一切 誰も触れない。

そんで 俺んちのだとか 関係ない相続者でもない人間たちが親戚語ってた事自体

が刑務所にぶちこんでやるレベル。

それがいるのは御子神社の周辺いったい。

宮司って昔っから犯罪者だったんだなというのがよくわかる。

その鬼風はうちの人ですって連中は、あたしんちに入ってた事を隠してる。

金に対しての責任などまったく考えていないそこの老害たちに、どう塩をぶちまけ

たらよいものか、考え中。


天台宗+日光院+日吉神社          見つけた伊達慶邦(嫁が近衛と鷹司)

そしてあたしんちが相馬藩に貸した金
3万両+3万両+3万両=9万両が一口
この一口分の借用書をこの盗賊どもは藩の数名で来て、借用書を強奪
これが9万両のかただ!と九曜紋入りの長持をぶんなげていった、これ一件だけで、なぶり殺しに値する盗賊だ。

英雄でもなんでもない。幕府でさえ5千両。
あたしんちは1回で3万両それが3回で一口。
これであたしんちが天皇即位してた江戸時代の天皇じゃないと???


これ1件だけで9万両だけど、これ以外にもっとあるんだ。
ただ この1件はじいちゃんがものすごく根に持ってたうちの一つ。
あとこれと別か 3万石のもある。
そのほかに、真野分で出した金もすさまじい

これが南相馬で感謝してない事自体がそもそもおかしい。

感謝してますと言われて済む話ではなく、金返せと言ってる。




相馬祥胤

相馬祥胤(そうま よしたね、明和2年6月3日1765年7月20日) - 文化13年6月20日1813年7月14日))は、江戸時代中期から後期の大名相馬氏第25代当主。陸奥相馬中村藩第9代藩主。
天明4年1月18日、因幡守に遷任。同年12月26日、天明の大飢饉に際し、藩内の領民救済のため、幕府に金子拝借を願い出て、5千両を貸し与えられる

あまりに常識なさすぎだから相馬藩

イメージ 4


その、どこにでも入れてる九曜紋が犯罪者がじぶんちは勝ったと自慢してるような

もので、その九曜紋は桓武平氏



それに対し、天皇やってたのは源氏 うちからすでに2名出てるのはもっとたくさん

いる 過去に。それを消したヤツがいるってさいさん言ってるんだ。

安養寺に過去帖あずけてたんだから。その安養寺がもとは天台宗で、後から真言宗

になってるんだ。






松平 容保(まつだいら かたもり)は、幕末大名陸奥国会津藩の第9代藩主(実質的に最後の藩主[注 1])。京都守護職高須四兄弟の一人で、血統的には水戸藩主・徳川治保の子孫。現在の徳川宗家は容保の男系子孫である。



亀岡のじいさん見つけたら 塩漬けにするけど。年的には死んでるだろ。