ほらな そーするとウリが起源ニダって言われなくていい根拠が出る・・・。


ほらな そーするとウリが起源ニダって言われなくていい根拠が出る・・・。

単に 日本に行き来するのに朝鮮にかかるとこの近くの港を使ってただけ。

だから、そこにいつも朝鮮人がいれば便乗でなんでも流れてくる・・・。

その手にしただけでウリが起源ニダは ちょっと困る。

まともな朝鮮人もいるんだろうけど、どうしても百済子孫だ 新羅子孫だと言って

タカリが集まるため、ナマポ社会のエリアが出来てしまう。

それは今後 避けたい。

だから、必要なとこで線引きしないと。

そして古代中国の技術者は優秀だった人 多いんだ。



これ 神威語る連中が そういう技術者に仕事を出した事によって 宗教拠点

ばっかり 立派な建造物が出来たんだな・・・今の遺産で見ると。



神威があります これは詐欺用語に近い。

民間人がそういう技術者に仕事を出すほどに金はなく、その技術者たちが作る

立派な建造物が残った地域こそ 北朝のとこだ。



これ 南朝のとこにも建てないと・・・。

同じ事をする しないと将来 南朝への信仰が薄れる。

こちらは宗教でなく、学問を教えてるんだから。


79 :名無しさん@1周年:2016/08/22(月) 08:05:36.03 id:SetDxFwj0
>>76 
製鉄の遺跡をみると殆どが中国と同じ形式の製鉄だな 
朝鮮と同じ形式はまだ1ヶ所しか見つかっていないが朝鮮よりは古い遺跡 
日本の製鉄の古い遺跡は今の所は最近見つかった二千年前の物で 
2世紀~3世紀には関東辺りまでひろまっている