アキヒト一家は大昔から天皇だったと捏造する文面にも解釈されてしまう。


天子はあたしの直系一族であってアキヒト一家ではない。

それがわかって書いてるならばいいが、この作文は 別な意味で

アキヒト一家は大昔から天皇だったと捏造する文面にも解釈されてしまう。

あまり好ましくないかも。

89 :名無しさん@1周年:2016/08/22(月) 09:17:39.17 id:XpTUVSNC0
>>80 
オマイ在日白丁だな、日王というのはチョンだけ。 

アホバカ無知のオマイに。朝鮮半島南部で前方後円墳がいくつも 
見つかっている。前方後円墳は日本独自の様式。つまりこの古墳に 
葬られた支配者は倭人系。そこでチョンは前方後円墳を重機で壊した。 

古事記日本書記を子細に調べると神功皇后三韓征伐も 
史実を反映していることが判明するかも。 
そうそう、任那朝鮮半島南部)には日本府があったな。 

チョンのいう日王について。 
朝鮮半島には王様はいたが天子(皇帝)はいなかった。 
チョンにとって天子は中国にいる人だった。 
チョンは1000年余にわたって中国に朝貢臣従してきた。属国だった。 
こうした意識からチョンは天皇を日王という。日本の王様というわけ。 
しかし王様と天皇(天子)は全く違う。王様は諸侯だから 
複数いてもいいが天皇(天子)は一人だけ。 

聖徳太子が隋の煬帝に当てた国書。 
「日出る処の天子書を日没する処の天子にいたす」 
日本は中国と古代からタイマン張ってた。 
ヘタレ腑抜けのチョンとは違う。 
わかったか在日白丁。