大変だ 後藤新平の書 出てきた 実物 本物

 これ 板ではなく、生地に書いてたんだな

 出てきた出てきた これで後藤新平の書 現物あり

 どこにあったか??

   これの中

 
イメージ 1


後藤 新平(ごとう しんぺい、安政4年6月4日(1857年7月24日) - 昭和4年(1929年)4 月13日)は日本の医師・官僚・政治家。位階勲等爵位は正二位勲一等伯爵。 台湾総督 府民政長官。満鉄初代総裁。逓信大臣、内務大臣、外務大臣。...


イメージ 2イメージ 3
イメージ 4



www.iwatetabi.jp > HOME > 観光スポット - キャッシュ
大風呂敷の異名をとる後藤新平(1857~1929)のメモリアルホール。東京市長、内務 大臣、鉄道院総裁などを歴任した先見の政治家。館内には新平の幼少時代から晩年に 至るまでの縁の品が数多く展示されています。記念館の隣には新平の十三回忌に記念 し ...



ほんで、後藤新平の遺族もいるんだろうが、これは後藤新平がうちに寄贈したもの

なのさ。お返ししても、山王宮と書いてあるんでは、戻した先では展示のしようが

ないだろ・・・と思う。

そして、こういうの とってあるヤツを出すとな。嫌でも竹内がインチキ鑑定した

わけじゃないとわかるだろう。これは竹内の名誉のために。

後藤新平が内務大臣やってた事も踏まえ、嫌でもこれはあたしんちが天皇一族と

いう確たる証拠の山が出てくるんだ。

つまり、こーいうのをあえて、まっさらにした連中はあたしから刺される運命に

あるって事だ。

もし、あたしんちが天皇一族でないと否定すれば、後藤新平を否定するのと一緒。



www.city.oshu.iwate.jp/shinpei/access.html - キャッシュ
後藤新平記念館. 住所: 〒023-0053 岩手県奥州市水沢区大手町4-1; 電話番号: 0197 -25-7870; FAX番号: 0197-25-7870; メールアドレス: gotoshinpei@city.oshu.iwate. jp. 開館時間: 午前9:00; 閉館時間: 午後4:30; 休館日: 月曜日(月曜日が休日のときは ...


そしたら岩手 奥州 一度ここにまわるから。

この新平書は持参しなくてもいいよな??

つながりあったとこに挨拶すんのも じいちゃんが出来なかった事だから

あたしがやる。

さっさと相馬藩が詐欺った国費を返してもらわないと。

あと、当時のあたしんちの稼ぎまで無心した連中がいる。それを見つけて制裁しない

と、これはあたしにしか出来ん。

麻生太郎がみじん切りってあたしが怒ってる理由 わかるべ。

相馬一族と親戚なんだから麻生太郎

それと、相馬の作った神社の宮司やってる田代 コイツの旦那になった川嶋紀子の弟


川嶋部落一族も破滅させないといけない。



日本人天皇をことごとく消した 日教組や公務員達は、どんだけの犯罪やって

それをお互いに隠して利権つかんで生きてきたか・・・・・。



あとアキヒト一家 あたしの言うインチキ天皇家っていう言葉は我が実家では戦後

すでに会話の中にあった。

そしてアキヒトや大正天皇 昭和天皇だのがやってきた 植樹というのはな。

あたしんちがやるべき事だったんだ。

アキヒト一家が目の前にいたら、大量の塩をぶっかけてやる話

皇太子だの雅子だの 秋篠宮だの 昭和天皇朝鮮人の子供がどーのこーのって

とんでもない話だって、これは世間のほうがわかるだろうに

勝手にそれをゴタゴタやってる連中は、まず100億からの金をもってあたしんちに

来い。

イメージ 5


あとデタラメの天皇を立てた山口県 これは歴史の捏造だから

全国にわびろ

イメージ 6イメージ 7


あと多田野吉左衛門とも書くが唯野とか只野とか使ってた

うちの吉左衛門が即位してたのは事実

時代背景でいくと 孝明天皇の頃

なぜか 写真があるから。

絵でなく写真ということは 天皇の位で写真出せた 孝明天皇の時。

しかし、うちではその吉左衛門以前にも天皇やってた人間が たぶんいる。

そのために江戸時代では幕府がうちを出入りしてたんだ。

そんなのな 相馬藩のレベルじゃねーんだ はっきり言って。

んだから豪商でもある。

今の宮内庁の縛りは 勝手に明治か大正あるいは昭和に作ったもので

公務員感覚で公家ボンクラみたいな連中が作ったことだ。

本来はそうではないから。

クリックすると新しいウィンドウで開きますイメージ 8

       こっち孝明天皇↑             こっちはうちの吉左衛門