大学出てなくても、このくらいは日本人 普通の学力で 別人と認識できるから。

この差し替え行為が続いてるのはどこまで続くんだ???

つーかな

大学出てなくても、このくらいは日本人 普通の学力で 別人と認識できるから。

怒りで クソあたまにくる。

これで騙せると思ってきたんだ????

クリックすると新しいウィンドウで開きます

←まずさ 明治5年でこんなふうに写真とれるって事を覚えておいて。

そーするとあたしんちの吉左衛門の写真はこんなものより はるかに質が良く

さらに立派

あと この顔が コイツな

イメージ 1

ほんで これを必死に明治天皇だって拡散してる連中がいるがそれが大嘘で

あると、大衆が認識してるんだ もう。

それってな 日本人の目や学力を馬鹿にしてるってことだよ。

そんなに馬鹿じゃないから。



あと、どっかの年寄りが出してくれた 明治天皇の確たるもの

な??? 顔が 上の男とまったく違うんだ。

イメージ 2


ほんで うちにあった明治天皇肖像画

イメージ 3


ほんでこれと同一人物なのがこの人

イメージ 4


つまり あたしんちは 明治天皇って人間の本物を知ってたという事

本人と会わずとも、これがそうですよっていう 著名人の絵があんだから。




そーするとな デタラメ明治天皇の顔からいけば

デタラメ血統の成り済まし明治天皇玄孫って人間がヒットする

それが竹田だ。

イメージ 5



普通に考えてみろ

明治天皇 明治天皇と連呼し その明治天皇の子供の存在が消えてる・・。

それはなぜか そう考えたら、デタラメ明治天皇という役者の子孫だと

確定するから。

それが皇族語って、オリンピックのなんたらに関与してっから。

竹田があたしを訴えようがないわな

あたし天皇一族だから。

世間にどんだけ即位あったとされる天皇いても ここまでうちほど

有名人との行き来があって、公式文書出せるうちはないぞ??



だから宮内庁の仕事は あたしんちの通達ごとをパクってやってた

相馬藩の相馬や松平 天台宗が関与してるって言うんだ あたしが。


    あとボンクラ公家もどきがな。どんだけデタラメ拡散してきても

    日本人は日本人天皇 南朝正統が真実である事を信じたかったんだ。

    それが証明できるって事は、望まれてたんじゃないかと思うし

    これは 誰でもできるわけではない。

    年寄りたちが知ってる明治天皇の存在が二人いたのが立証されれば

    まず竹田んちは何??ってはっきりするし

    あたしんちへの人権侵害・嫌がらせ・金窃盗 こーいうのな

    はっきりさせようってあたしが言ってるんだ。

    それに伴っての遺跡調査だったり観光ポイントの見直しや墓の整備

    いろいろ やってフェアにするって言ってるんだから。

    それに応じて教科書の内容もきちんと見直しされるし 国語辞書の

    見直しや精査もちゃんとされるし。

    皇民化教育という名の負の遺産清算してほしいし。

    神様と呼ばれる人はそんだけの実績作った人なんだ。

    それをな 私物化し 自分らで管理するなどとと言って遺族に大迷惑

    かけるような神道宮司などいらんし。

    文句は山ほどある。