相馬一族皆殺しにしてもまだ足りない

なんで莫大な公費を詐欺ったあげく、うちの稼ぎまで食いむさぼり、のうのうとして

生きてるのか

これが何百 何千人死んでも足りない理由

過去 何度も書いてる

アイツらは武将ではなく盗賊窃盗犯で、まつりあげてる事自体が不敬かつ国を

滅ぼしてきた加担者だって。


コイツらと同族で神社の宮司やってるヤツがいる。

イメージ 2


コイツらの伯爵なりきりは、うちを売った事で掴んだ地位であって盗賊で間違いない

血筋だから。

この豪邸なんて、相馬は近衛から買ってるんだから。

あたしは数年前、調べだした時に、相馬一族は近衛にあたしんちのすべてを売って

その地位を作り、その盗賊行為を野馬追いで隠してきたとさいさん書いてきたじゃ

ないか。

それが現実だから、公費詐欺も含め あたしんちの貸した稼ぎの金も返せと日銀と

繋がってる麻生太郎にも含めて書いたんだ 昨日。

さらに許せないから百済の末裔 横田さきえが日銀の隠れドンだと書いたんだ昨日。

ほんで今朝 また北朝鮮日本海にミサイル飛ばしたんだろ??

これ 横田さきえが日銀の黒幕だって過去書くたびに北朝鮮からミサイル飛んでる

ので、これは3回目ぐらいか??  ミサイル飛んだの。

そこの人間が、この戦争状態理解すれば、あたしんちが天皇一族で、そこらの人間

が加担してやったことは、後に第二次世界大戦での日本人虐殺事件にまで繋がった

責任感じてもらわないとな。

天皇っつーのは、それを左右するぐらい とてつもない権限あるんだ。

また書くが、セデッテの銅像みたいなものは、とんでもない罰当たり行為だから


コイツらが公費詐欺って、借用書強奪した犯人だ

確定してんだ もう。

それを神のごとく飾ってるなど、核で焼き払われたほうがいいぞ ネクスコ

chinchiko.blog.so-net.ne.jp/2009-06-04 - キャッシュ
以前からこちらでご紹介Click!している、『相馬家邸宅写真帖』(相馬小高神社宮司・ 相馬胤道氏蔵)が、当主・相馬孟胤(たけたね)の逝去直前である1936年(昭和11)1月 に制作されたものだと想定されていたのだが、その後の追跡調査で、ひと ...

イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5


その根拠 いくらでも出るから。

見るたびに、虐殺どころじゃないんだな。

南朝天皇をあえて潰した連中を皆殺しにしても それでも足りない。



ほんでカリアゲは何なんだ あたしはむっちゃ怒ってるんだが北朝鮮にミサイルでも

飛んで来いって拝んでるのか??