つーか 捏造する輩もたくさんいるから、中身出しておいたほうがいいか

便箋の状態がこうだから 右から左へ続ける

そーすると與惣治が騙されてたのはこの桑折情報で、この桑折は鬼風の門徒関係

だから、身近にいてそう教えられてきてるって事。

宇多源氏領を襲ったのが相馬藩の前身なんだから、平安時代桑折つまり伊達家臣

桑折が出てくるのはおかしいとさいさん書いてきた。

鬼風の俳句仲間に桑折と郡っているから。

さらに相馬藩に過去帖なるものを管理されてるフシあり それすら怒り大爆発。

そして埋蔵金伝説があったのは、あたしが過去書いてるとおり あたしんち。

それにタカリまくった相馬藩 これで合致。

桑折の件がおかしいのと、熊野権現の話がおかしい。

霊山城は天台宗エリアだったんだから、熊野権現が出てくる事自体が合致しない。

これも吹き込まれたフシあり。

というか、その当時 天台宗の座主含め 精力的に南朝天台宗にいた時期がある

んだから。つーかよく読んでないからだけど、まだまだおかしい事が書かれてる。

これ 相当 嘘を吹き込まれてきたって事だな。

源辰の直系が只野一郎??  いやいや 出せるんならば出してみろって話。

こーやって詐称する輩がたくさんいたって事。

残念ながら河内源氏で言えば、相馬藩になびいて野馬追いエリアに住んでは

いられない。発狂して死ぬと思うから。

只野一郎はこれを詐称してたって事だ・・・・おそろしい。

そーするとこの文献には吹き込まれた嘘を真に受けて書かれてるところが多々ある

っていうことで、これはあたしの校正必要だな。

そしてこの流れでいくと、書いてるのは與惣治でなく 源孫。

だから只野一郎はうちの古い墓地にべったり墓石並べてたんだ そーか。

それ うちの親戚だって言うのに便利だからか。

とっととどけてもらわないと。

騙されたまんま 何人死んでいってるか わかるか??

ちょっといいでしょというノリで影では妨害と罵りしかしていない。

何人 悔しい思いをして死んだか・・・・

しかし詐称だの売名にタカリまくって あとは知~らないって逃げた連中のために

どんだけの事を何百年以上もしてきてるか。

しかも金は横流しで相馬藩が好きなだけ使ってか??

だから九曜紋見るだけで即効ブチッとするんだ。

相馬藩の九曜紋はあちこち あたしんちの金で相馬一族が自分らアピールする

ために入れたようなもの。

うちもそうすれば良かったんだ。なんで相馬藩の人間に馬鹿みたいにタカられて

強奪されて、この文面には9万両の話書かれてないね??

9万両をうちから借りた相馬藩は、その借用書を相馬藩の手下が来て強奪したんだ。

そんなレベルだもの 過去帖だって何度も窃盗されるわな・・・・。

何度も放火されてんだ 行った先に放火してきたのは相馬藩か浄土真宗天台宗

だって過去書いてたのも合致するはずだ。

それが相馬藩の武士道だ。そう過去何度も書いてきたのも合致するだろ。

そんでいて、武士がすごい 公家最低みたいな都合のいい事をかげで語り

そんな言葉を京都で吐けと言うんだ。

うちは公家武将だとさいさん書いてるのに、相馬藩の武士道のほうがすごいって

思ってるようなんだが、放火 窃盗 強奪 こういう事が相馬藩の武士道か??

というセリフはさいさん書いてきたことで、それも合致するから。

あたしは過去帖返せって書いてるんだ 前から。

あとは金を返せと書いてるんだ。何人 その悔しい思いして死んだか・・・・

その何千倍も死人出せば ヒロヒトみたいに英雄天皇になれるんだろうから

あたしはその上をいくってセリフも公言してるんだが。

あと 何度も書いてるが 基本的に勢力が違う。

相馬藩は九曜紋 桓武平氏

うちは笹竜胆 源氏 

うちはな。だから今度 有名な手口で背乗りする輩が出てくるから書いておく。

うちの真似して家紋使いだす輩出てきたら これは要注意。

いつだったか書いてたと思うな 

いかにこの家紋でこの地域から差別を受けたかって・・・。

桓武平氏ばっかりで、その源氏家紋を使う家はうちぐらいだから。

それをあたしが天下とったと見て、同じ家紋での うち家系の詐称はダメ。

それはあたしがどんだけの文献で 調査で騙されてきてるかを知ってるから。

本当に最低だ。あっ只野一郎って人んちが源辰直系と言うならまず家紋使ってる

べきだよな??  源氏のこれは とても古い家紋だから。

そしてこの家紋を今度 この状況でない時に使えば、九曜紋だらけだもの

何を嫌がらせされるか 覚悟して使わないといけないけどな。

いまさら ここまでのあたしの苦労に水を指す連中は、今度ネット捜査してるから

見つかるだろうし。

あたし個人は 相当な有名人だから。地元であんまり知らないだけで。

過去帖は安養寺に預けてて焼失したと長らく言ってきた話がここでおかしい。

これは過去帖の存在が時代時代にあって都度 過去帖A過去帖B過去帖Cなどが

あってそのうちの一つが安養寺なのか、それとも安養寺ではないと吹き込みしたい

連中が違う場所を教えさらにかく乱させたのか、それとも安養寺が責任転嫁で違う

寺を教えたのか これがおかしい話の一つ。

さらにおかしいのは今 最初の数枚解読してる最中で 顕家の守護神熊野権現

書かれてる点 これは誰かに吹き込まれている。顕家の守護神ならば北畠一門では

みんなが知ってるべき話だし、霊山記にも熊野権現の話が出てこないといけない。

さらにうちがその熊野権現を放してる状態も、これおかしい守護神ならば。

これは熊野神社と称し日吉を建てた連中による脚色だ。そして熊野神社の建立

と称して氏子で金出したのはうちのじいちゃんだ。うちのじいちゃんがそれを

知らないわけがないだろう 事実だったら。

俺知らない 私知らないと言いながら陰で悪党呼ばわりしてきてあたしんちのもの

を勝手に自分らのもの扱いしてきた人間たちが作ってきた人権侵害は何百年だ。

麻生太郎が塩漬けで死んでも金を返してもらうとさいさん言ってる理由は

ここにある。あとゆうべおかしいと思ったことは他にもたくさんあったけど

考えてるうちに忘れてしまった。整理しないと。

イメージ 11




これ書いた人↓






イメージ 1イメージ 2

イメージ 3イメージ 4

イメージ 5イメージ 6

イメージ 7イメージ 8

イメージ 9イメージ 10