【社会】福島原発、台風で凍土壁が溶ける ©2ch.net←いや 希釈したんだがダメか??

あとお前ら 共産党民進党くさいな

その手口で共産党のバック 中国が東芝の技術買って、我が家のとこと南沙に原発

作るって発言してるんだから

これ逆算すると東電叩きして、電力会社メーカー潰しして技術を中国で買うっていう

魂胆か??

確かに東芝は白物を中国に売却はした。

しかし、原発技術すべてを中国に売ったわけではないはずだ。

東芝のバック アメリカだもの。



あと、どうも集団ストーカー脳くさいんだけど、中途半端に大学行って失敗した口か

アルバイト 1スレ10円だか5円だか なんだって??

過去 チェックしてるから。スルーしてても 見てるとこは見てるよ あたし。



最近 神経質になってるから見てないのもかなりあるが・・・・。



あとその集団ストーカーくさい連中は、とことん馬鹿か??

詐欺ペテン師くさいんだが、あたしはフクイチは濃度の濃縮と希釈で管理すんのが

ポイントだってだいーぶ前から提示してるし

原子力規制委員の関係者が10%未満 凍ってないなら失敗だとしつこく発言してた

件は、なんで普通に物事が発言できないんだ??と書いてたはずだ。

90%凍結したなら、後の10%は残り分で90%以上は工事的に達成した!と

なぜ 発言できないのかと、はっきり書いたぞ。



女々しい発言だ まるで、潔癖症で窓ガラスの枠をいちいち綿棒でふいて

ほら 汚れてるだろっていびってる小姑みたいだって。



そして90%凍結しただけで、構内は徹底的に濃度があがった。あたしはそれを

基本のデータベースになるからと過去書いてた。

地下水脈があって、温度上昇を抑えている中で、構内きっちり固めてガードすれば

当然のように線量値はぐんぐん上がり、水温もあがる。

雨の降っていない間の線量測定値はどんどん上がった 水温もあがった

これは、地下水脈を完全に断つ事で希釈を断つため、今度は構内の線量値があがって

お前ら また 大騒ぎすんだろ 線量値あがったーダメだーって。

ところが、これこそ 囲いこみの成功だと あたしは何度書いただろうか。

放射能がたえまなく出ている以上、それを薄める水の量が足りない あるいは

希釈が効いてないと、放射能が出た量に対し水量不足で線量値は下がりにくくなる。

これこそが、国内で求めた凍土壁の成果であり、それをあたしは評価したのに

対し、どこぞの馬鹿はこの原理を理解しておらず、洗脳受けた患者のように

繰り返し ただ罵る。

その言い分の過程には、確かな工事結果が発揮されたのに なぜか発揮されて

いないどころか、失敗だとほざく。しつこい しかも。



勉強足りてないと思うぞ??  あと、この話題でスレ稼ぎしようと思っても

あいにく、あたしのほうが上だ。

あとわけわかってない連中が多いが あたしの判断次第で

イギリスが原発誘致を見直すほどの威力がある。




東京にいなければ天皇じゃないって勝手に仕切って金まで泥棒した連中で作った

組織には、他国の あたしへの信頼度がどれほど高いか理解できないだろ。




そこらへん うろうろしてるから、ピンと来てないだけで

もうだいーぶ前から 認められてるからあたし。

国の国費泥棒が金も返さず、書面を出さないだけで。

そしてこの現状は 将来 海外のあちこちから文書として出るから。

もちろん もう 日本国の歴史書をおかしく書いた人がいたら

他国ではそれを否定するだろう。

そんぐらいの力 あんだよ もう。



あと 過去中国から 日本のビックデータとあだ名つけられてるんだよ あたし。

それ考えただけで 察しないと。



あと、過去書いたけど おかしな発言するたぐいはな

自分らの書いた本を売りたいために宣伝してた事が発覚したんだ あたし見つけて。

原発っていうタイトルとか フクイチはなんたらって本書いた人たちが

自分らの印税稼ぎに せっせか否定を繰り返し、そういう書物を読む人が増えるよう

誘導してたの。それが、なんかおかしい類のひとつ。



あともうひとつは、それを叩くことで、それに関わる大手を潰し 産業買収

企業買収するために、ディスってたのがひとつ。その結果に一つが東芝



あともうひとつは、これらを騒ぐことで、また賠償金タカリに騒がせて訴訟を増やす

つまり弁護士たちの仕事を増やすための手口がひとつ。



あとは過去 原発事故のなんたらと作った映画や脚本化が東電悪と定義づけし

それに基づいて子供らに芝居なんかを指導した。つまり、その行為をあたしに否定

されてるので、自分らは間違ってないという原作や関係者の立場の保全行為。



あたしは 2011年夏から書いてた事がある。

被害者を自演してるって。しかし、あたしの目からは東電でなく県庁や役所へ

裁判起こす事案がかなりあるのを、すべて東電のせいにしてるって。



あたしは中立なんだ。東電かばってるって言われると何だから 多少考えては

いるものの基本的には中立。



あと あたしは2011年からはっきり書いてる。あたしは原発推進派でもなきゃ

反対派でもなく、あるものならば管理して 廃炉にするにしても稼動するにしても

ちゃんと扱わないとダメだろ??って書いてるだけだ。

おんなじことしか言ってないんだぞ??



フクイチは廃炉が決まった んじゃ廃炉にするための労務や工程管理 組みが

軌道に乗るように誘導してやってきただけだ。












【社会】福島原発、台風で凍土壁が溶ける ©2ch.net