そしたらたぶん 台風10号も尖閣行ってないか??


なんだか もう 忘れ気味だが 不可解コースで騒いだヤツは10号のほうか??

これ いったん下に行って上昇してきたヤツだろ??

尖閣かすめてないっけ??

尖閣はいずれ 地雷置くか埋める予定なんだよ 前にも書いてるけど。

40exchange.com/typhoon10-3998 - キャッシュ
2016年8月31日 - 台風10号2016年)の動きが変なことになっています。台風9号がそばにいたことと、 日本の北側に高気圧があるせいだと言われています。台風10号の現在の最新予想 進路を順次更新していきます。また、関東への接近や上陸があるかどうか ...

そう やっぱ沖縄エリアいってるっしょ

台風マニアの歴代おかしな台風ベスト10狙い。

ほんで関東の胴っぱらにアタックしなぜか山越えせず夜中明け方に北上し青森で

解散コース。

青森某所 完璧に狙われてる自覚あるだろ。

evenavi.net > HOME > ニュース - キャッシュ
今後、2016年の台風10号は沖縄から北上し、関東や東北方面に行く可能性があるとの こと。気象庁と米軍とヨーロッパの最新進路予想図にて、台風10号の今後の進路を確認 しておきましょう。気象庁と米軍とヨーロッパの最新進路予想図は小まめにチェックして ...


青森某所に行くのに岩泉でこれか↓

正確に行くんならば中尊寺だったコース的に。

若干それただけ。



あれだ いつだったか 日光東照宮狙いが若干ズレたのと同じパターン。

日光東照宮中尊寺が守られてるなんて思ってる連中のほうが甘い。

怒らせた相手 それ以上だから。