あと問題なのは、東京ガス都市ガスの生産拠点に作ってた地下ピットをそのまま使ってるのか??問題なんだけど

ちらっとしか一般テレビは見ていない その上で見た図だと

建物の下に地下ピットがあるわけだよ。

地下室的なものが最初からあって、そこの上に建てたんじゃないのか??

とあたしは見ていて、その地下室的なもの 地下ピッドは東京ガスの時から

儲けてた施設なんじゃないのか??という点。

そーなれば、そこは使えるから上に建てればいいと上に建てたゼネコンは

地下の不具合について、どう対処するんだ??って事。

最初からあった地下室の上に建屋を新築したのか 

ゼネコンが地下室となる地下ピットを今回上屋と一緒に作ったのか どっちだ??

って話が出てこないのはなぜ??

あたしは前からその地下室あったと見ているけど。

あの不具合新設から起きるか??

一応フクイチの管理人としては、ここだけは言わせてもらう。

フクイチ漏れっぱなし と 豊洲漏れっぱなし

これな。建物の古さと311で完璧破壊されてんのはフクイチのほうな。

それに対し豊洲のは新しい。

新しいのに水漏れてる??っていう 一般人からの不信感が出てるわけだよ。

そしたら、地下ピットの溜まり水なんつーのは、どんなにフクイチと並べても

言い訳にならんの。

つまり 豊洲の地下ピットは新設で作ったのか 前からあったものを使いその上に

建屋を新築したのか これを明かにしろと言われる時がくるって事。