ところでこの話題で二重国籍問題を隠すのにうってつけだって??どこぞの台湾人

言っておくけど、あたしはその騒ぎはあんまりつけない一般テレビでやってて

気づいてた もちろんもちろん。

あたしに見つからないと??  

とんでもない あたしだろ 台湾の問題 前から書いてたのは・・・・。

そのあたしがキャッチしてないと??

あたしは日本人

レンホーは台湾人

日本は日本人だけのものではない!ってほざいてた連中にレンホーもいそうだな。

それでブチブチきてたあたしは根に持ってる。

当然のことながら 外人が何を騒いでるのかな??程度に見ていた。

つーか あんまりうるさいんで すぐ違うチャンネルに変えてしまうし。

日本を見ようかって気にならないのは こーいう在日ばかりがテレビにいつも

出ているせいなのね。

テレビで日本を知ろうなんて、ちょっと時代遅れだよ。

日本を知るにはあたしのブログを見る これが主流・・・・。

二重国籍ずいぶんいるんだろうさ

それで出来る事って何だ??  脱法 脱税 脱獄??

んで借金の山だけ日本に残されるってか??

んだから国外脱出しようとする日本人がいて、国内にどんどか入っておいしい利権

にぶら下がろうとする外人が増えるのか??

ゴミしか残らない・・・・

いやー 色々と考えてしまうな。

あとな。見え透いたその場その場の嘘と演劇 すぐ見破ってしまうんだよ。

んなもんで、機嫌悪い時はロクな事ないから。