ただ豊洲 問題なのは流通においての受け入れできる施設なのかどーかだ

新しく建てるんなら、駐車場はもちろんの事 冷凍建屋への搬入や トラック出入り

での便の良さとか いろんな面 工夫されてないと。

新しく建てるものがさらに運ちゃんにとっていいものでなければ まず利用価値が

出てこないぞ?? もちろん地面が陥没するようでもダメだろうし

つまり強度。

いろんな構造変換する事も出るだろうから工事業者が出入りできないんでは

改造もくそもない。

田舎なんかだと、とにかく駐車場が広いとな。

長距離運転手なんかも安心してコンビニやスタンド入るしな。

どっからでも進入路がとれて、建屋のメンテとかできるようじゃないとさ。

清掃だって入ったりすんだろ??  

あとは地下水の排水処置とファンだよ。

あとは土壌検査は一応しておいてさ。

あそこまで進めてあるんではな 金がもったいない とりあえず・・・。

あと今回の件でわかったのは、築地利権と共産党の利害関係が合致してたって事な??

別にそういう事があったという事にとどめておくから、あとは好きなだけ

騒げばいいんじゃないか??

あたしはあたしの知識と判断で 即効の言い分を書いた。

つまり東京いなくても あたしには見えるって事だ。