あとそういえば、うちの家系で買った東京の門一体の土地はどーなったよ??

なんでうちで東京の門いったいの土地を買わなきゃならなかったか 調べてくれって

前からさいさん出してるんだが それだけでもすげー腹立ってるんだが

どーいう事だ??

あとな 国費窃盗の分際で麻生太郎天皇家語る部落民も死んだ兵隊たちの血の上

歩ってぬくぬくしてんじゃねーよ。

莫大な金うちから出させてすべて抹消してた連中がいる。

それをすべて見つけるって言ってるんだが知らないでは済まない。

浅草しか思い浮かばない そのエリアの土地いったいうちの家系で大昔買ってる

んだから記録を探せって言ってるんだ。

ひとんちに毎回土足であがりこんでは暴れていった自称武士 実際は盗賊どもの

長きにわたる死刑に匹敵するそれをはっきりさせろって言ってるんだ。

宮内庁 内務省 このあたりだ

あとカルトだらけの宗教坊主と宮司だ 

捏造やってきてんの バレてんだよ あたしがどんだけ怒り狂ってるかわかるだろ。

どこまで図々しく ヘラヘラ語って他人のうち滅茶苦茶にしてきたのか・・・。

公金は強奪するわ 放火はするわ 過去帖は奪って勝手に自分らの家系にして

捏造はするわ

こんなことやってきたのが本当の歴史だ。

大嘘はついて冤罪はかぶせるわ そんで逃げて悪態は拡散させるわ

どこまで悪霊まがいな事やって寄生してきたんだって言ってるんだが。

そんな連中が公務員語る資格すらない。

政治家語る資格もない。

大物なんて言われるようなもんでもなく、ただただ人の信用を自分らで奪って

それ全部潰して 日本作りました 武将でした

とか語ってる盗賊だ盗賊。盗賊の血だ それは。

盗賊同士で殺しあえばいいものを 善良なる層を 盗賊同士で生き抜いただけ。

それがビックか??  マフィアもどきなだけだ。

しかもそれの一番の被害者 うちの家系じゃねーか 金返せって言ってるんだ。

人殺し雇ってるマフィアが当時の幕府で ついこの前は部落の産業天皇家で??

そんでその二世や三世が同じく生きて??

ほんでまたそこから金もらって人殺しするヤツが生きて??

どんだけ真っ黒だか わかってねぇーんだもんな??

ほんで神様助けてってか??

伊勢で神道の総括元締めだって?? ほんなら伊勢にあたしんちの過去帖あるか??


よーく 今までのうのうと霊山神社に関わってたと思って・・・・

そうやって関わるためにあたしんちのなんやかんや 捏造して消したんだろ。

うちのじいちゃんもなぁ

信用できる人いなくて身内を信用したかったんだろうに、かえって貧乏にされた

時代って大正時代だかんな??

大正ロマンスなんてねーんだ。大正時代っつーのは 金もねぇーくせに

勝手に朝鮮半島のインフラ整備するだの語ってそっちに金を費やして、バカみたく

金がなくなった時代なんだよ。

金がないから払えませんって 地券まで発行して先延ばしにしたんだ 金になる

ものを。

現金がなくて、なんでよその土地でインフラ整備語って金使いまくってんの??

何が満州だよ。

金なくしたのは当時の政府だろうが!

さんざんうちから 金を奪っておきながら 今度は金がありませんって地券だぞ??

当時の政府関係者からして何もかもクソだ。その政府自体がすでに朝鮮人なんだ

つまりは。

どこまで日本人に迷惑かけてきてるんだって言ってるんだ。

政府だ??  朝鮮に金流して自分らだけで利権作って国内の金みーんな横流しした

連中じゃねーか。そう教科書に載せるべきだ。



子供らがまったくの勘違いをする。

朝鮮半島のインフラ整備をしだしたのは明治政府です

その明治政府の元締めとして天皇は二人存在しましたとまず 子供らが理解する。

二人別人の顔写真が残ってるんだから二人なの 間違いないの。

そして、その当時から朝鮮のインフラ整備で多大な日本人が朝鮮へ行ったり

満州に行ったりしました。

その時日本国内はお金がないと言って地券を発行しました。

その地券では昭和に入ってからやっとお金に代える事ができましたが、それまでは

単なる紙くずでした。

そしてさらに明治にそんな事をやりだしたあげく、大正時代になるとやたらと

土地に関税をかけだしました。そのため、その土地を持ってるだけで税金をたくさん

払わされる事になり、土地を持ってる人ほどお金がなくなりたちまち

貧乏になりました。

こういう感じ。

あたしんちはそれ以外に多々盗賊から強盗にあってる。

そこらのレベルよりはるかに上だ。

東京の土地を買って??  芭蕉庵の出資をして??  商船を買って??

今じゃ電力という会社が地方に存在するが、それと同様の事やってたんだな??

それに加えて呉服屋??

今でいう財閥だ 財閥。

そこに盗賊が何度襲ってきたのか・・・・すべて過去をもぎとられて消されて。

だから過去書いたんだ 三菱財閥だの三井財閥どころじゃないレベルだったと。

消された過去を返せって言ってるんだ。金も。

その強盗が麻生太郎と親戚どもだよ。

どこに何をしてきたか わかってるんだから いくらでも書いてやるが

何百年という年月は半端な期間ではない。

教科書の中身に追加されることはないだろうが これも書いておく。

江戸幕府で大金運んできてたのはうちだ。

そして埋蔵金伝説は事実 うちのな。

んだから江戸時代は朝廷の存在が薄いし、徳川家康北朝の朝廷に対し

お前らすっこんでろ!となったわけだ。

うち 南朝だから。

そのお膝元なわけさ フクイチの場所も。

どんだけビビっても逃げても そこに最強の核 眠ってるんだから。

もちろんあたしがセットしたわけではないが。

どんだけ拝んでも伊勢に神様はいないねぇ~