あと野馬追いやる連中は、その宮司一族が人殺しに詐称し盗賊で何度も国費と当家の金を強奪した一族だとまだわからんか??

そのせいであたしは発狂してとことん競走馬も死なすしその競馬関係者もとことん

死ぬような事をもたらす。

馬狩りしてとことん馬が生きていけないようにすると前から断言してる。

馬鹿だから、ムシしたおかげでどんどんそれに関係してとこから死者がどんどん

出るんだよ。

死人作ってるのはそこらにいる相馬に関係してるヤツだ。

あと、そこらの老人たちが平気で嘘ついて自分らの家系があたしんちにしたことを

知らないフリして相馬藩はすごいと何度も何十年も何百年もアピールしてきた。

それに関係してるのは60代以上だ まだ生きてる。

あたしがそれに、どんだけブチギレしてるか わかってるから

もう逃げてる逃げてる

逃げても あたしが祟り殺そうとしてるのをよくわかってるはずだ。

その大嘘歴史が大嘘だとあたしが言っても、どうしても認めたくないらしい。

それはつまり あたしんちの消された先祖たちの墓探しの妨害行為でもある。

何度でもこの先100年も書いてやる。あたしんちに土足で何度も偉そうにあがって

きては金を出せ 過去帖を出せ 古文を出せと言って暴れては放火したり

窃盗してきて、のうのうとその金をつかんで その金を使ってよそに軍隊を

出して 軍隊が勝ったわぁぁぁぁーとか語り、それで幕府から認められようと

したり、幕府から改易されてきた連中だ。

もちろん徳川幕府が相馬藩に金などロクに貸す気もない。盗賊だと認められて

いたからだ。

とんでもない犯罪者はその後 飢饉によってたくさん死んだ。あたしんちの祟りで

死んだんじゃないか??と一年以上も前だかに書いてたけど、何度か書いたけど

それはな あたしがはっきり今書くと、ドンピシャだ。

あたしんちの祟りで東北一帯ふくめ 飢饉やなんかで死んだんだ。

そういう家系の血だ あたしは。

そのあたしに 長らく大嘘こいて 機嫌とりして騙してきただけでなく

その公務員たちでさえ、なんだか知らんが相馬藩はすごいと思わされて生きてきた

ボンクラ武将の盗賊子孫だ。

それがあたしが殺しにかかってると言ってるんだから、ここだけで済む話でもない。

100億で済まないんだ あたしんちから強奪し 借りて借用書もぎとって

あたしんちの先祖を殺してきた連中は。

もしかしたら数千億だと思う あたしんちから出した金。

そしたら松尾芭蕉の使った金 うちの金かもしれない。

そんぐらいのうちだ。

その家系の過去帖を何度も何度も襲っておきながら 相馬藩が将門の子孫だから

すごいと?? その将門 確か東京の神田にまつってるって??

あたし将門のレベルじゃないって何度 書いてた??

あたしが毎日 どんだけ救急車が走ってるか 聞いてたのは わかってるよな??

住んでるヤツしかわからん。この前までの救急車の出る回数多くないか??

と書いてたヤツいたが、あたしがその連中の名前を世界に拡散しようっていう

とこだ。首吊って死んだって、その子供らが今度 先々 追われるんだから

死んで逃げたい気持ちだろう。

生きてるうちに名前出されたら、あたしのブログ すさまじい拡散率だから

そりゃ こわくてこわくているだろう。

それをわかった上で あたしが殺しにかかってるというのは、中途半端なものでは

ない事をわかった上で野馬追いに関係してきたんだ ここらの連中は。

そんでな。あたしんちの過去帖窃盗し抹消した連中に、学校関係者がいる。

もちろん教育委員会だとか 教師とかだ。

ソイツらが、よくもよくも あたしが小さい時から相馬藩はすごいんだと

よくもあたしに教えてきたと思って・・・・

しかも教材に副教材だと言って、自分らが作った相馬藩はすごいという作りこんだ

資料だ。その教師たちの子供が今40代か50代かになってるか??

そーするとその人間たちに子供がいれば、その子供らが10代から20代。

わかったか いかにしてあたしんちに迷惑をかけ続けたのか。

その学校関係者を洗い出ししなきゃならんかどーか。

その学校関係者が、日本兵に冤罪作って学校の場で教えてきた国賊たちか??

あたしの親族に、まったくの名誉毀損学習をして それを成績つけた学校関係者

に対してあたしはものすごくブチギレしてる。

あたしがその北畠顕家の子の家系なのに、よくも顕家と戦して勝ったアピールを

神事などと語って長年やってきたな??

あの行事はどういう形になってるか 理解されていないから この愚民はいつまでも

平気でやる。だからまた書く。

あれは、決戦を控え 各武将が集まって酒飲みをするという演出から入って

当時はあの黒木城から出陣する前にほら貝鳴らして、これから戦をするぞーという

それが23日だ。そんで相馬一族の子供を大将にし、街中を行進するんだ。

そん時のオラオラっぷりがハンパない。警察でさえ、邪魔だって扱いされるから。

その勘違い行事は、今度勘違いのまんま作った道の駅を 勘違いのまんま名前つけた

それが本陣前 道の駅だ。

そんで、24日になれば、さぁ決戦だと語って神旗争奪戦をやる。

これも戦をイメージして作ってる つまり本質は戦だけども、問題はその戦の相手が

あたしんちの陣営だ 北畠軍 これが南朝軍だ。南朝軍を仮想してな、あの行事は

組んであるんだ。そんで、ついでに騎馬武者スタイルで競馬をやる。

それは相馬藩だぞっていう相馬藩の家臣アピール。そしてこれをやることで

競馬客を集客しようとしている。

そんで25日に野馬駆けと言って、裸馬を放してそれを捕まえて最後神社におさめる

というスタイルにし、行事を終わる。つまり、仮想北畠軍との戦を作って、その仮想

こそがうちであり、そのうちに実は大昔鎌倉時代時分から、実は土足でズカズカと

あがりこんではゆすりタカリを続け、過去帖や古文をいちいち窃盗し、金をタカリ

脅しこんだ中途半端なヤクザもどきをやっていたのが相馬一族とその家臣みたいな

連中とあたしんちを消した連中。

その相馬一族は、小高で北畠軍に囲まれ自害相当に追い込まれたそれを神事にしたら

どうかと思う。それでもまったくフェアではなく、その小高にあった城は黒木が

作った城だ。相馬藩は大昔から黒木もパシリ扱いし、さんざん使ってきた。

つまり、火あぶりにして殺してもそんなもんじゃ気が済まないような事を何百年も

やってきたんだ。

その黒木がそもそも相馬神社・中村神社のあるあの場所だ。

あそこ 黒木の城だ そもそも。

そしたら、あたしが言ってる中舘城は宇多源氏の城だもともと。

盗人桑折一族は、そこを自分らの城だと言って長らく霊山神社にも記事を出し

日吉神社の看板にも書いてたと思うが、そこにいたのは宇多源氏で真野氏。

そこに行くまで真野経由だっただけ。霊山城から源頼義伝説のある佐須

そして栃窪に入った これが真実だ。

だから佐須に九曜紋など入れるなとさいさん書いてたんだ。

九曜紋は桓武平氏 源氏は笹竜胆

この違いを飯舘や霊山町で知らんわけ ないだろ??

お前ら 馬鹿か??ってあたしに言われたいのか??

そりゃ あたしは簡単に言うけどな。それはたまりにたまったあたしんちの長い歴史

とあたしのキャリアから、すぐ出る言葉だ。

そんで、盗人桑折氏はほんとに盗人で生きてきたのが証明される。

あの中舘城跡 あそこはあたしんちで鎌倉時代から江戸時代中期まで住んでいたんだ

それをすべて消して桑折氏の城だと捏造してきたこれ伊達藩 どこまで関与してる??

伊達藩 この桑折の件で信用なくしたよ はっきり言って。

あたしの先祖が住んでたんだ 日吉神社のところ。

それを桑折氏の城と長らく捏造できたのは、もちろんあたしんちの過去帖奪った

相馬藩の仲間なんだよ 桑折は。

よく、ヤクザが金回収に行った時ズカズカとあがってぶち暴れるだろ??

それをな あたしんちに何百年前からえんえんとやってきたんだよ 相馬藩の

子分みたいな連中は。

だからあたしは、各所からヤクザを召集した。ここのエリアいったいにだ。

ヤクザを召集かけたのは 何を隠そう このあたしだ。

その所属は もちろん大きいとこばっかりだ。

もちろん現役でなくても実は日本には、筋が通らないと辞めたヤクザが大量にいる。

そんなものはアメリカでも把握しきれない数だ。

それを召集かけたんだ あたしが。

フクイチ作業隊は、そういう人たちから形成されてる。

もちろん フクイチだけでなく、あたしのネットワークは日本全国にとどまらず

外国にも届いてる。

そーいう中でのブレインでもある あたしが。

だからあたしが線量測定してても、それがわかっても みんな口にしない。

それはそれだけの信用があるということでもある。

逆に抜き打ちされるから、もう下手な事はできないなという部分でもある。

そのあたしが、自分ちの整理をしてて ここまで出てきたんだ。

あとな。いつだったか 亘理方面で源頼義が盗賊とした亘理氏は盗賊ではなかった

という申請については、大幅に認めてやると前に書いてた気がするけど

また書いておく。

そして、もうひとつ 昔相馬一族が戦で川を溺れかけて死にそうになった時

それを助けたのは黒木だったと申請してた点も、これは黒木城が新地にあって相馬

にあって原町 小高にまで及んだ事での、黒木の業績を支えたのか

という視点で評価した。

その黒木はまた書くが、相馬神社中村神社のあるあの城の城主だ もとは。

それを追い出したのが相馬一族だ。わかるな??

その黒木がその後 長らく相馬一族につかえて、働いていた事は過去書いてたが

その働いてた時期は下手すると江戸時代後期にまで至るかもしれない。

なんせ、あたしは聞いてる。ずっと黒木は下で働いてたと。

黒木がな 伊達領と行き来してた人間だ。伊達藩の一部はそれすら捏造して消した

のかもしんないが。

その黒木が相馬と何かあったんだ。その時に小高に逃げたんだ。

逃げたのが黒木だ。

それ黒木からしたら、相馬の野馬追いなんて焼き払い消したいものなんだが

ここらの商店街関係者はその黒木一族の怨念すら知らないらしい。

それは教育委員会で消した相手についての解説を子供らに教えないできたためだ。

ところが、他所では知ってるんだ黒木の事を。

その黒木が ふざけた事に神さま扱いされた黒木だ。相馬の黒木に諏訪神社という

のがあるが、そこにまつられてるそうだ 黒木。

ふざけてるだろ??  生きてるのに神扱いかよ!とあたしがいつか書いたそれ

黒木もそうだったんだ。黒木の子孫は生きてたのにだぞ??

神さま扱いにして、その神社のまわりを諏訪神社の氏子が囲んで行事やってる

ようだが、とんでもない その氏子たちも祟り殺されるんじゃないか??

黒木の子孫は生きてたんだから。

そーするとあたしが言ってた 生きてるのに神扱いして 宮司の仕事のために

利用された・・・・というセリフに繋がる。

あたしんちは亘理から大熊まで土地持ってたんだから。

そーすると亘理まで あたしのうちの覇権がかかってた本来のエリアではある。

嘘つき教育者たちは、あたしんちの先祖の墓探しの邪魔だな 何をどこまで隠して

知ってるんだろうな。

そういう連中が死んでしまう前にあちこちで聞き込みしてほしいんだな・・・・。

相馬一族の命の恩人黒木が逃げなきゃいけなかった理由 果たして何だ??

逃げるどころか あの相馬の城 取り返さなきゃいけなかったのは黒木だろーが。



つまり 集団ストーカーと集団捏造 集団暴行 集団窃盗してくきたのは相馬藩

それの被害者が最大であたしんちであり、それに付属する人たちが大勢いるって事。

それを嘘ついて知らんぷりして逃げて歩いてるそこらの人間がいる。

明かにあたしよりも、あたしの家の事を知ってた連中だ。

そいつらがあたしんちを何百年と土足で入り 暴れてきた事を同じ事される運命だと

このあたしが告げてるんだ。

そんでな、今の社会だとそれやったら即効でその連中は被害者ぶって警察を呼ぶ

だろ??  そんでヤクザもんが捕まるんだ 逮捕される時代だ。




ところがな。そこらにいる相馬藩の連中は、あたしんちに長い事そんな事をしてきた

だけでなく、あたしんちが警察を例え呼びたくても、その警察となる藩があたしんち

にやってたんだ。



な??


それをやって逮捕する側の人間たちがそれを平気で横行し、それを何百年前から

やってきたのが本当の歴史だ。きちんと副教材に書けと言ってる。

そしたら、うちは用心棒でもいなきゃ防衛方法がないわけだ??  な??

それをあえて雇わないでいたのはこれこそがタダノゴエモンが騙してきた手口だった

相馬藩に口ききしてやると、昔から嘘ついてたのな。

そう だからそのそのタダノゴエモン一家は無害でのうのうと生きてられたんだ。

相馬藩の工作員。スパイ。

それが学校関係者にいる。教育者側にいて、あたしんちの先祖たちを不幸見たまんま

生きてきた連中だ。

被害者ぶって生きてたわけでもないうちの家系は。

それに加害してきたのが野馬追いやってる連中の先祖たちだ。

今だと ズカズカ土足で上がりこんで盗みはたらくと警察が出てきてソイツらを

逮捕するだろう。だから相馬藩の連中はとうの昔から捕まって皆殺しにされるような

そういう人間たちだったということ。それを匿った連中がいた。

そしたら、ヤクザよっか汚い事がよくわかるだろう。

相馬野馬追いに出てる連中の個々の家を靴はいたまんま上がりこんで、戸籍と金出せ

ってやってるヤツがいたとすれば、これこそが相馬藩の過去やってきた行動だ。

それをあたしがやってあたしが逮捕されるような事では、まずあたしんちの先祖たち

が浮かばれないって事。