あと、帰宅困難者がフクイチまわりに戻って、死んだ都度 被ばくで死んだと騒がれても困る

この前の東京地裁

あれから察するに、ああいう事をやる裁判官が地裁にいるんならば逆にあたしが

言う。

老人だけ戻して、その老人が死ぬたんび死んだ理由はフクイチが原因だとか

騒いで金をとるつもりならば、帰ってくるな。

そういう詐欺に老人を利用するその子供らがいるんならば、そんなものにいちいち

東電が裁判に引き出されるのはめんどくさい。

東京地裁の裁判官の判決上 戻ってくるな 金を裁判でとろうとする連中は。

あたしが書いた以上、これで戻ってきて死んでも賠償金裁判など起こす資格がない。

裁判官がそうなんだから。

いちいち東京まで行って裁判をやって金をとり、喜んで金をせびってる相馬藩以外

の人間たちな。

素直にいわきならいわきに居たほうがいい。

それを戻って金をいちいち裁判でとろうなんてする薄汚い事を何度も起こすつもり

で戻ろうというならば戻るな。

少なくとも他県民はな。福島の人間に対し 意外に冷たいんだよ。

もう かなり金もらって移動してると見られてる。

もちろんそうだから。そういう層もいれば、身動きとれなくている人もいるだろう。

他県民があんまり騒がなくなったのはあたしのおかげなのな。

福島にいる本当に厚かましい連中と、そうでない層と 混在してるのが見えたから。

ただ あたしいなきゃ とことん他県民は福島ナンバーに石を投げつけるかも

しれない。

一番汚いぞ 福島県庁へ裁判起こすべきことを東電へ裁判起こしてる。

それをあたしが知ってる。

その県庁へ訴え起こしたら戻って生活できなくなる・・・っていうのが根底だろう

が、それすら表に出てなくて すべてにおいて嫌われてるから福島県民。

ただ、ちゃんとやってるとこも見つけて あたしはそういうとこには声をかける。

テレ朝なんかで、毎日報道ステーションで毎日毎日今日の福島はここまで除染して

とか、まったくとりあげてない。だから毎日とりあげたら??と書いたのもだいぶ

前2012年あたりかもしれないが、それすらしない。

逆に疑うよねぇー

東電へ裁判するために被害者ぶってる連中をつかんだ弁護士たちが裁判の金ズルに

なるからあえて、被害者意識を植えさせてたのか??

つーことをあたしはいつか書いた。



どこも信用ないね。逆に正常でいることのほうがアタマおかしくなるわ。

異常すぎて。



んじゃな。

戻ってくるな 死んだ都度 裁判だとかめんどくさいとあたしは今書いた。

それはもう提示した。

今度それ以外の事を書く。

戻ったとして、食品生産については しばらく難しい。

もしやるんならば米とかん畑とか作っての作物での収入はダメだ。

売れない 買わない 金が入らないじゃまーた裁判だなんだかんだとうるさいから。

いいか??  そんな裁判を繰り返してることで、かたや廃炉をするための準備物が

買えない 労務費が払えないってなれば、現場関係者は大迷惑なんだ。

だから、あたしが提案するとどうしても食品作りたいって言うんならば、水耕栽培

つまりハウスで土壌の土を使わないで作ること。

そうすれば風評には引っかかりにくい。それは作り手の事を思って教えてやる。

土は使わない耕作法で、ハウスであれば、東電にも引っかかってこないだろう。

そして作り手が売れる可能性はある。やるんならばこれをすすめる どうしてもと

言うんならばだ。そしてこれにはもちろん条件をつける。

あたしが廃棄物エリアになるだろうと想定しているエリアの外だ。

うすうすは土地勘あれば なんとなくわかるだろう あたしよりも。

そしてハウスについて教えるけども、ビニールの薄いヤツでなくてビニールの

厚いシートタイプが出回っているようだ。それだと骨組みもしっかりしてるように

見える。一番はシートが頑丈そうだ。もしやるんならば、そういうビニールハウス

が出ているようだから、そういうタイプを農協かどっかに相談して聞いてみると

いい。

あれだと簡単にはシートが破れない あたしが見た感じ。

いいもの出てるなと思っていつか近場で見つけた事あったが、そのタイプは別の

場所でも使われてたようだから、いくぶん出回っているようだ。