あとデブリの切断実験やってたのは筑波大だよな??

かなり硬いらしく、以外と難しいと見た気がしたな・・・。

そうだ デブリ搬出の前に切断も出来なきゃ ロボットが揃っても環境が整っても

まだ無理だ。

つまり やりだしたら一斉に連動して動くようになるから、一箇所でつまづくと

その作業が全部ストップする。

その環境づくりとスタンバイだけで、かなり時間がかかる。

廃炉が進まないんじゃなくて、必要なものを揃えるのに時間がかかかる。

どこの馬鹿だ クソミソ時間かかってるとか言ってる連中は。

あとデブリの行き先のスタンバイもしなきゃならんがその土地買収がスタートできな

くている。

これは地下にするか あたしが出した地上式か どっちかのパターン。

これを予算組みしたり施設のプラン考えたりするだけでも時間がかかる。

作ったら あとは改造なんてする金もないだろうから、最初から吟味して作らないと

いけない。

あとは4号機分の廃炉に出るデブリが本当に160トンなのかどーかの調査もしなきゃ

ならないし、それに付帯する産廃の処分方法や処分地も決めて進まなきゃならない。

細かい人にしか こういうプランは立てられない。

雑に結果タイトルだけで、あーだこーだ反応する人は、勉強してからまず騒げ。

言っちゃなんだが、まったく勉強してないでからんできて、説明してとか

他人の労力を削ぐだけ。

そーすると あんまりしつこいと うるさいってあたしは言う。

それがプツっとくるならば、まずあたしのブログ全部読んで学習した上で騒げ

めんどくさいから。