「イナズマ」フェス、まさかのリアル雷で中止…京都音博も


ほらな いったんブチギレさせるとこんなもんじゃ済まなくなる。

まだ生きてるのか 西川貴教

死人が出なかったとは・・・・

集団キチガイの温床 責任とらないとな

コイツだけでなくて。

つーか 中止にしないで続投し 雷に打たれて死ねば良かったんじゃないか??

それを逃げただけ。

何で逃げたか・・・狙われてる自覚があるから。

何のことない 命の危険を感じてるから。

どこを怒らせたか 一番怒らせてはいけないとこに多々なる害をつくりまくった

連中はな。こんなもんじゃ済まない。

ほんとはこんな事 ブログ書いてなきゃ 間違いなくコイツはその危機感さえ

知らずにいた。



もうかなりの人がわかってるはずだが・・・

天気が意思で動くって事。

天候だけでなく、地盤も動くから そして。

地震 雷 噴火 竜巻 台風 これが海外にも飛ぶんだから 日本自体は

もっとも近い つーか足元だから。




だから坊主が1000人集まって祈ろうが無理だって 前から言ってる。

集団キチガイがこのスイッチ入れたんだ お前らだ スイッチ入れたのが。



あともう一つの特権な・・・

場所を教えられるんだ。そこ 何かあんの??って調べると何かあったりする。

土地から教えてもらえるんだ たまーに。

それ かなりの人知ってると思うけど。




2016/9/18(日) 18:16掲載