福島県庁の公務員たちは本当に最低だなスピーディー公表してないのアンタたちだよ

それが東京電力メルトダウンを公表してなかったのは福島県民に失礼だって??

福島県民として福島県庁のふざけた責任転嫁にものすごくアタマにきている。

メルトダウンしてるかもしんねぇーとあたしがブログに書いたのは事故後の

2011年の3月か4月だ。

あたしは当時のブログではメルトダウンとは書いてない。

鉄が溶けてるんじゃないか??と書いてたんだ。

それを必死に否定してた連中が、お偉いさん学者さんたちだったよ。

あたしな 福島中央テレビに何年も腹たって指摘してたんだ。

アンタたち おかしな洗脳してるって。

それ事実だから。

そういうテレビやってるスポンサーとアナウンサーが未来永劫あたしから

アンタたち洗脳教育してるとずっと言われるとも指摘してる。

それに加えて、それにテコ入れしてんのが、こーやってテレビ見てるとさ

各市町村長や議会員なんだな??

そのあたしの正しい指摘を、アンタたちは公務員みたいな給料とって

あたしに嫌がらせするんだな??

デタラメ歴史を地域に作り出してあたしんちの死んだ何代もの人たちにとてつも

ない不幸を作りまくった集団が、いつまでもそれを認めない変更しないという姿勢

がどんどん死人作ってるのに、それでも福島の被害者産業をあつかましくうたい

あたしに便乗して福島福島と言ってるんだよ アンタたち。

それをアンタ達あたしんちの先祖にどんだけ酷い歴史おしつけて、先祖を消したか

とさいさん書いてるのに、ずいぶんとズラっとしてるもんだな 内堀さん。

いまだかつて スピーディーを公表しなくてすみませんでしたとテレビで流した

ことがあったか??

そーだ スピーディーの公表 民主党の枝野が 避難エリアはここまでとか

当時テレビで何度も出て発表してたんだ。

その民主党だよ 内堀さんアンタ。

そんで、そのスピーディーは官邸から福島県庁に確実に即効で流れていたのに

福島県庁では県民がパニックなるからとかいう県庁内の相談で流すのをやめたんだ。

それを県民に謝っていない。

それを、パニックになるから東電ではメルトダウンを流すのをやめたんだ。

その狭間で唯一 格納容器や原子炉の鉄が溶けてると思うって書いたのはあたしだ。

やることもやんないで、責任転嫁した佐藤雄平福島県知事も民主党

その部下だ 内堀さんって今の知事は。

その界隈だろ 原子力規制委員会って。

そんで、90パーセント達成してる仕事を、破綻したと全国海外に発信したのも

その界隈だ。

あたしは90パーセントできた凍土壁の後凍結出来てない10パーセントは改善の

方向で行くという姿勢の東電に、10パーセントが凍ってないのか??と書いたが

90パーセントはOKだなとも書いた。

そういう姿勢なんだよ 民主党の人間たちって。そーすると福島県庁内も民主党

ばっかりなんだな??

あたしは過去書いてる。民主党は希望ばかりを声あげてとてつもなくしゃべるって。

だけど中身がないって。

出来なくて毎度責任転嫁でたらい回しすんのが民主党だって。

だから民主党は好かないと書いたんだ。

希望・願望とクレームばっかり。

だからキレた連中が佐藤雄平は死刑に匹敵するとネットに出してるんだ。

内堀知事も同じ目に合うよ はっきり言っておくけど。

東電にタカリ賠償請求しろみたいな動きとってきた連中に加担してたのアンタ達は。

それがあたしは2011年の春先から気づいたって言ってるの。

他県民が福島嫌いって言うのは当たり前。あたしもそういうの大嫌いだから。

だから、あたしみたいな人間はとてつもなく福島県民嫌いなのさ。

身の回りの人も不信感持たせることだらけだし。

それは、この連中の洗脳に加担してないのさ 最初っから。

それに対し、放射線こわいーって騒ぎまくってお互いに洗脳しあってる連中は

自ら己らのものを傷つけて、ほら東電のせいだと大騒ぎして、それがヒートしたんだ

あの騒ぎっていうのは。それに加えて、被ばくしたー死ぬーって

被害者産業の脳内持ってる人間が他県に移る移る

そーすると他県民は、そーいう被害者産業脳の人間に敏感に嫌いと思ってる。

そしたら、ソイツら被害者ぶってると大ブーイングだ。

責任感あるヤツは他県に飛んでいきもしない。ひたすら身の回りの事をめいいっぱい

処理してるから忙しい。

宙に浮いてる他県に逃げた連中が被害者意識強くて、他県民におかしく見られたら

それは石を投げつけられても当たり前。

それ 己らが作ったんだ。気づいてないようだから教えるけど。

あと、他県民が知ってるし県民も知ってる。

あの水素爆発の前後 他県にワラワラと避難したのはそういう県庁職員とかの人間

ばっかりだ。

だから、残ってる事をやる人間がいない。

県庁職員たち自体が、ロクな仕事もしてない人間多いのにやたらと貯金あったりして

豪華な生活してて、そういう場面でも他県に逃げる貯金もあるんだな??

そして、ここ数年 勝手にこういう連中はあたしに便乗して公費の金を給料を

あげた 自分らのために。

あたしは一切手にしてないものを、どんどんとってるのが公務員たちだ。

な??

そのあたしが先祖のものを調べてる間にどんだけの時間と労力と金を使って入りも

しない金で生活していたか。公務員たちに昇給なんてまずありえないし、あたしが

やってる事に便乗し、東京オリンピックは福島でやれって恫喝してきたのか??

内堀知事は。

どこまでアンタ達最低なんだって言いたくてしかたない。

311は東日本大震災と言われてて、それに岩手が特に酷かったものの宮城、岩手

福島エリアがかなりの被害あったものの、それに乗じて起きた長野地震

そして、東日本大震災という名の被害エリアは東北だけでなく、千葉、茨城も

いっしょだ。

なのにどこまで福島福島と言えるのか・・・。

そういう平等性の目線があたしにはあるから、さらに どこまであつかましいんだ

とあたしに言われるんだ。

他県が福島というタイトルで金がまわってるようにばかり見えたら、これ相当

おもしろくない事だぞ??

あたしんちがまず福島に納税する義務あんのか??

あたしんちの家系 まっさら消した連中が大勢いる中で、その連中に対して税金

納める義務あんのか??

どんだけ最低な事してきてるか あたしがどんだけ書いても、ズラっとしてる

公務員たちが、あたしんちへ税金とったりする行為はどうなんだ??

だからうちの家系はお役所や議員に対してとてつもなく憤ってきてたんだ。

あたしも同様。きちんと教科書直してあたしんちのお金返してちょうだい。

泥棒を正当化する公務員へはっきり何度も書くけど、その公務員たちの子供や孫

までまき沿いになるよとあたしは公言しておく。

お金返してちょうだい。取りに行くよなんなら 福島県庁へ。

相馬一族が奪った金を。数百億ではすまない金だけど。

東電をかばってるんじゃないよ。かばってたら格納容器の鉄が溶けてるんじゃない??

とは書かないから。

あたしが怒ってるのはスピーディーを公表しない福島県庁と

メルトダウンを公表しない東電は

同じ立場だって事。

それに対して、片方ばかり 言い分言いまくってるからブチギレしてんの。

東電と福島県庁は同じ立場。

東電が加害者だと決めてかかってる福島県庁こそが浪江・双葉方面の避難民

あずま総合公園に避難した人たちにとっての加害者だ。

何百億じゃ済まないあたしんちの金

土足で何度もあがりこんで何度も何度も襲った相馬一族とその家臣たちがやった事

その福島県教育委員会にいる人間がその捏造した犯人が、その教育委員会の中にも

いる。

はっきり書くが、あたしのじいちゃんに当たる人は教師だ 仕事が。

そのじいちゃんが教師という立場で、いかに酷い環境にあったか考えただけで

あたしは刃物を持ち出したくなる。何をした いったい??

そのじいちゃんは30代前半で結核で死んでる。

そのじいちゃんの兄弟が同じく教育者なんだが、どんな顔して教育者となり

子供に勉強を教えていたのか

その立場であたしの家系について、まっさら消されてる事をどう思って教職員

やってたと思う??  それがあたしの先祖を消す加担をしたか??

だとしたら、相続者でないあたしの家系の人間があたしの先祖の墓に泥を塗って

逃げた事になる。だとしたら、親戚であっても あたしは名指しもしたい。

名前もとっくに知ってる。学校関係の上層部にいる。

つまり教育委員会はあたしんちの先祖に土足で何度も踏み込んで家系図や古文を

盗み 金を恐喝し 何百年と住んでた中舘にいた歴史も消したんだ。

先祖の名前もまっさら消した。

それ以上のことをしてきた相馬一族の長は相馬和胤と言って、北海道で破産し数億

ひっかけ、相馬で破産し数億ひっかけ 合計10億程度 踏み倒しした相馬藩藩主の

子供だ。それが大将なんぞやってられると思うか??

その借金だらけで自己破産してるだろう相馬和胤の子供が広島でNPOだとほれ。

その弟が軽井沢に生活してるとほれ。

あたしんちから何百億も襲って盗んだ盗賊の行為を正当化し、野馬追いが神事とか

大嘘作ってきた相馬胤道も相馬一族の人間だとほれ。

そんな連中を利用してまで、警察を見下ろし酒をかっくらって

馬に乗ってオラオラと暴走族みたいな事をしてきたのがこれに関係する人間達だ。

そんな資格が微塵もない事をいくらでも書くし、第一あたしんちの歴史すべて

返しもしないで逃げて生活している馬主だと 相馬和胤。

それに馬を貸す連中がまたいて、その馬を貸す連中がそれが金儲けだとなってる

らしく、いくらでも馬の運ぶ車を目にする。

それを見るたんび 数百億の金返せとまた思う。

何度も思う 毎日思う。

そこにいる事自体が間違ってるのに、いつまでもズラっとしている。

言っておくけど 今回 文部科学省 文化庁 福島県教育委員会に出したから

報告書。

今度それをどこにでも送る事もできる。

金を返せと言ってる。あたしは金を返せと言ってる。あたしんちの家系は天皇だと

書いてる。

それをもみ消す連中がいても、それ以上に拡散する。

なんなら報告書をブログに貼り付けて拡散する事も可能だ いつでも今でもできる。

あたしの意向にそわない行動をとってれば、あたしは拡散しているために

いくらでもスパイがそこらじゅうにいる。

リークされる。簡単だ。

かといって、それが足つくことはない。誰とも接触していないから。

コイツらがやってきた事を考えれば、あたしの怒り具合は何万人が死んでもおさまる

ことはない。

もしかしたら、送った資料が廃棄されてる可能性もあるが、だからこそ控えがある。

過去ならば、そういうものをズカズカと相馬の人間がきてそれをもぎとって

処分すんだろう そういう事やってきたのが相馬藩だ。

だからこそ 今度これがデータで残る。

それに加担してるのが麻生太郎と尾崎の娘 相馬雪香だ。

麻生太郎はあたしんちの金 とことん盗んであたしんちの家系の人間へ災難を作り

名前を消し 生きてた事を消した加害者の親戚だ。

責任とれ。麻生太郎がからむ企業は果てしなく潰す。

麻生太郎財務大臣なんてやるから、野馬追い記念硬貨なんつーものが出来たんだ。

それをやったことが、あたしへの当て付けであり、桑折桃が献上桃だとインチキ

天皇家が公言したことで、あたしんちの加害者認定だったんだ。

この仕組みはかなーり前から書いてた。

日本人への加害こそが天皇家という産業皇室の役者天皇家の褒美でる発端。

これを日本国民の一部だけが気づいていた。

あ これだけで あたしは皇居などという単語が嫌い。

よく韓国あたりで皇族などという映画を作ったりするが、まさしくヒロヒトが韓国人

だから、アキヒトも在日韓国人

韓国でまつられるべき人間たちだ。日本人が日本の天皇朝鮮人だと思い込んで

生きてきたようだが、大昔の天皇は韓国人ではないのを、なぜか理解しない。

大昔の天皇は古代中国人で、その資質は韓国ではなく夏代と魏系であると

あたしはさいさん書いてた。

それをなんだか、60代以上の年寄りは昔から日本の天皇朝鮮人で決まってると

思いこみながら、天皇朝鮮人だと言わなかった。それはその日教組に関係する

人間たちが、昔から思いこんできたことだとあたしはわかった。

日本の大昔の天皇朝鮮人ではない。だから天皇という人間が朝鮮人であるという

勘違いは大間違いである。

だから、今の天皇が 過去の一部の天皇朝鮮人だったということは口にして

いいことなのに、なぜか口にしないで子供らに隠してきた。それが60代以上の老人

たちだ。

それで、あたしんちの先祖が消えるのは当たり前と思い込んでたんだ その老害

連中は。だから、その連中から勉強を教わるのは間違いだ。脳内がおかしい。

修正がきかないらしいから。

そんな代行朝鮮人を昔から日本では朝鮮人天皇だったと思い込んでるのが

まず間違いだという事。古代天皇朝鮮人ではない。

それを認めないからいつまでたっても、インチキたちの税金無駄を税金無駄と

言われないできた。

そしてあたしんちの加害された何百年を人事のように見ている。まるで

「だって本当の天皇家朝鮮人だもの」って思ってるようだ。

そういう相手に対して、いかに間違った勉強を子供らに教えてきたのかと言いたい

し、あたしんちの先祖がその加害者老人たちをたたり殺すぞと言いたい。

老人たちがあたしんちの加害された事をなんで認めないか

あたしからアンタたち加害者だよとはっきり言われてもキョトンとしてるような

最低な教育者たちが、あたしのまわりの環境だった。

そのすべてがわかれば、あたしはいつでもスイッチが入りぶちっとくる。

もう先祖を消した連中が目の前にいる。そこらじゅうにいる。

血が見える。その連中が生きてこれた事自体が間違っている。