そしたらネクスコは桑折に道路の橋脚立てた理由 桑折の土地を買って桑折の人間に金をやるためか??

高速道路を何で桑折通すんだ??

と最近思った。最近ネクスコの道路のルートを見たからだ。

道路作るのに土地買収してその地権者に金払ったよな??

それ 桑折を通すのは桑折の人間に金をくれてやったのといっしょなんだが。

あたし そんな事速攻でわかるんだが、それ あの天皇家の指示か??

安倍普三の指示か??

あたしんちに迷惑かけて冤罪かぶせた桑折城からの桑折に金を出したのは誰だ??

桑折はあたしんちに冤罪かぶせた犯人の一部だ。はっきり書いておく。

そう思うと安倍普三が金を返さないで、野馬追いの騎馬武者銅像をあたしんちの

じいちゃんの墓がある鹿島に建てさせて、桑折を通して桑折の一部に金をやる仕組み

作ったか?? ほんで野馬追いの記念硬貨だって??麻生太郎韓国人よ。



だとしたら安倍普三の出どこ 山口県での明治天皇二人出した場所

追求しなくちゃならんが。


あんたら あたしんちの消された歴史返す気あんのか これ!



そうでなくても年末の仕事おさめの日に慰安婦合意騒ぎで韓国人しつこずきて

朝方までかかって仕事おさめ行けなかったあたしがとんでもなくブチギレしたのは

ついこの前だが。