ネクスコの騎馬武者の銅像撤去するように要望しておいた

ネクスコ東日本でそれを撤去するように言われたか??

とっくに出してる こっちは。

あまりに失礼だと出してる。

ひとんちに土足で何度もあがりこんで 金を恐喝し奪って 過去帖 古文みんな

奪って北畠顕家の錦の旗まで鹿島火災でなくしたのがうちだ。

鹿島でそういう事ばっかり大昔からやってきたその鹿島だ 桑折っていうのは。

まして北畠軍の金奪ったのは鹿島のタダノって家系だ。そのうちで俺んちの金だと

大昔から嘘ついてきたために、うちの親族は代々 大昔から金をソイツらに

私物化されてた。

それも鹿島だ。

そこに騎馬武者銅像建てるっつーことは、あたしに発狂させた原因だぞ これ。

あげく、あたしんちで日吉神社のとこに住んでた何百年の歴史をまるっきり消して

桑折の城だと書き換えしたのも鹿島だ ネクスコ これがどういう事かわかるか??

あたしがじいちゃんの遺書貼り付けするまで、あたしはそれを見つけてなくて

自分の推測であそこに住んでたんじゃないか??と書いた事がある。

それがじいちゃんの文書で書かれててドンピシャだったんだ。

そこまであたしんちの家系にしてきた人間たちのとこに騎馬武者だと??




どこまで怒らせてるんだ ネクスコの所長誰やってんの今




あたしんちがどこまで迷惑こうむってきたか これ 福島の教育委員会神道

寺もどこもガセで他人の背中に乗っかって生きてきたんだとわかるだろ。

うちの何百年ぶんの先祖の墓が鹿島にあるんだ。

騎馬武者銅像はそのあたしんちの人間を殺し、踏みつけ恐喝し強盗し放火した盗賊

銅像だ。

ネクスコ こんなことしていいと思ってるのか??




あたしは過去 ネクスコのこの銅像の話を何度か書いた。

そのうちのどれかの時だ ネクスコの橋げた工事で橋げた落ちたのは。

神戸方面だ。




ものすごい怒ってるのを 本当にわかってないんだな。



少なくともJR東日本ではな 野馬追いが地雷だとわかった時から野馬追い関連を

駅に置かなくしてたんだ。それが仙台駅だけども。

それであたしは、これでクリアだといつか書いた事あるかどーか。

福島はわらじ祭りで取り上げた物販。それでほっとしたのが仙台駅。

あたしも怒りたくねぇーんだ なんで怒りの原因わかっててそれを出すの??

麻生太郎にでも頼まれた??  インチキ天皇家に媚びたの??

あたし さいさん言ってるじゃないか

あたしは小さい時から朝鮮人だと教えられてきたって。

だけどそれを外で言ってしまうとキチガイ扱いされるから口止めされてたって。

あたしの境遇 アナタ達 わかんないか??

どこまで無神経なんだ??



うちの父親が出してた資料を見て、

「コイツらが例の日吉神社から山王権現窃盗したタダノ家か」

とか思って接触してたのか??



だとしたら、それがあたしの言ってる桑折とタダノゴエモン一家の冤罪かぶせで

あって、あたしんちは北畠顕家の家系だから顕家の遺産を持ってて当たり前で。

桑折やその学校関係者タダノの作った あたしの家系への冤罪。

その連中が大嘘ついてきただけ。

その連中があたしんちが日吉神社のとこに生活してた事を隠し消した連中だ。



あたしんちが窃盗したんじゃなく、もともとあたしんちのものをあたしんちで

そこに生活してたから置いてただけ。



そのあたしんちに窃盗犯みたいな濡れ衣着せた連中が鹿島にいて銅像建てさせた??

その連中が言ってる事がデタラメ歴史で犯人だったのに。



あたし これではネクスコに対して 偏見が捨てられない。

一度 もうダメ限界と言えば、ニ度と信頼回復はないから。



北畠の怨念 背負いたいか??  ネクスコで。

なんで鹿島にサービスエリア作った??



鹿島だぞ うちの 代々の墓あんのは。



あと言っておくけど東京 文科省文化庁にこれらの事 まとめて送ってあるから。

うちの先祖と関わりあったかどうか 東京方面で調べだしてるはずだ。



北畠軍の金って莫大な金だから 言っておくけど。

南北朝の戦争の軍事費用 日本を二分する金だから。

それをうちの金だと語って長らくうちの家系をだました連中とうちの家系の人間

を消した連中のタカリエリアだ 鹿島っていうのは。

あたしんちの墓があんのに。



どういう事か理解できないか??

日本を二分する金だ それを寄生虫のようにたかってきたのが桑折でもあり

五右衛門ってヤツの家系だ。

うちが日吉神社のとこに生活してた時に、詰め所に住んでたというのがその五右衛門

のほうだ。

その五右衛門の家系が北畠軍の金を俺の金だとぬかし、さんざん騙してきた

家系だ。鹿島にいくらでもその子孫がいる。

うちの金にたかって、そこに九曜紋をあたしんちの金であちこちにバラまいた

死刑に匹敵する乞食の集まりだ そこのエリア カルトまみれだから。

そのかげで、死んでいったたくさんの家臣のとこまで手がまわるわけもなく

そのなんやかんやしてやれば良かった費用を独り占め扱いしてた相馬藩だ。

その相馬藩を掲げるような銅像を、あたしんちの家系が代々生きたその鹿島に

建てたんだ ネクスコは。



南朝として生きるのがどんだけ大変だったか アンタ達にわかるか!

ニセモノ南朝にあたしんちの苦労がわかるわけがないとさんざん書いてた理由

アンタ達わかるか。



そのあたしんちに危害加えたようなとこばっかりが、あたしんちの金盗んだような

連中ばっかりがあたこちに城をでっかいの作って それが観光資源だとほれ。



観光資源を作ってやれない あたしんち棟梁の血が怒り狂ってるのがアンタ達に

わかるか!

しかもあたしが作ってやるんではなく、他所が入り込み あたしんちへの加害者へ

金を渡すような土地買収をし、あたしんちの人間を殺したような連中の家紋を

あちこちにつけ、アンタたちを殺したくなるあたしの気持ちがアンタ達にわかるか??



何やってんだいつまでもいつまでも



あと相馬胤道が北畠のあたしんちの血をオレ達もだって詐称してるようだから

また書いておく。

その相馬一族はあたしんちの過去帖を何度も窃盗し奪った盗賊だ。詐称でまったく

関係ないから。その犯罪者遺族相馬が御璽などと勝手にうちのじいちゃんのやった

事をパクって札をそこらに置いたのであたしはさらに発狂した。

相馬一族は大昔からそういう窃盗と詐称と盗賊

それを掲げたネクスコのやった事は犯罪者の銅像置いた行動。

大昔から相馬一族はストーカー。

あたしんちの人間殺したのも相馬一族とその外野。その外野を探して同じ目に

あわせてやりたいと思ってるのがあたし。



ほら みろ

うちのじいちゃんが金を取り立てた相手 今だと伊勢神宮だとほれ

あたしんちに冤罪かぶせしまくった連中があたしんちから金を借りたり強奪してきた

連中だ

間違いないんだ

その連中の銅像をあたしんちのじいちゃんの墓あるとこに建てるネクスコって

どーいう神経してんだ??って前から書いてるけども

あたしがキチガイだと思ってるのか??

あたしに勉強教えてきたつもりの人たちは そー思いたいらしいが実はあたしんちの

親族殺してきた犯人たちだ。

イメージ 1

イメージ 2



南相馬の教育関係者はあたしんちにどれほどの犯罪をしてきたか

放火に強奪 殺人に窃盗 カツアゲに過去帖窃盗 あとなんだ ストーカーと

あたしんちの金にたかった俳句家だと。

その子孫だ そこらにいんのは。何人いる??

かなりいると思うが何百億の金返して、まず その勘違い武士道がとんでもない

犯罪者武士道だったということを教わるべきだな。

そんなんで武士道語るのは 異常にはずかしいことだから。

あたし ものすごく恥ずかしいのに その羞恥心さえないのか??

ボロボロ書いてしまうな

あと 異常な武士道語ってる人が過去 うちのじいちゃんの加害者だ。

そう それがたぶん警察OBにいる。

書いちゃった・・・・

そこまで あたしはとてもアタマがよくて記憶力がいいんだ。

それを隠すために内々で処理してたとすれば、隠しても とっくにバレてる。

そう 警察にも盗賊窃盗ストーカーの相馬藩がいる。それはあたしんちのじいちゃん

に対し、泥を長年ぶっかけてきた行為だ。

知ってたんだろ 大昔から聞いてて。

しかし、あたしんちは権現窃盗犯でなく、持ち主だったから窃盗犯人扱いされる

筋合いないのな。

持つべき資格のある血統だ。そのあたしんちの親族の過去の不遇作ってきた相馬藩

にとてつもない恨みがあってあとは数百億の金を返してもらうべき立場だ。

よくも土足であたしんちへ出入りしてた歴史を、すぺっと消したな。

遺書がでなきゃ わからなかった。

いやー 腹たっていられない

なんで日吉神社に笹竜胆が入ってたか あそこ あたしの先祖が建てる金出してる

だけでなく、あそこに住んでたんだ。

それすら隠してきたんだそこらの人間達。