【台風16号】 名古屋を襲ったあと、謎の直角90℃カーブして海上へ ※進路図アリ [219241683] (196)


こっちのスレタイ気に入った

謎のカーブ90℃

どこの気象予想もハズれたという見事な成績ぶり

もちろん歴代おかしな台風にランクインするよな??

この前のヤツのほうがランクは上だろうが。

「やる気がないなら帰れ」という上司

「いや もうやる事終わってますよ ほら」と右を向いた部下 スタスタと帰る

もちろん 九州を指差して。。。

そんで上司が呼び止める

「オイ まだいけただろ」

「いや たくさん狙うと すべてなくしますから・・・・」

どっかの漫画連載に登場しそうな 誰もが予想つかないキャラ

マラカス

反省会を行う

野菜値上がりしてきたもんね。

原田橋 どこまで進んでるんだ??

ぶっちゃけ あんまり壊すと こっちの人工とられちゃうから・・・。