だから 静岡の原田橋はどこまで進んでるんだって心配してんのに・・・・

あの原田橋崩落はあたしではない。

あれは原田氏含む土地からの合図だ。

それに対し あたしは原田氏はうちと関係ない人か?? なんか うち系のにおいが

するんだけどって書いた事あったじゃんか。

その原田橋 どこまで進んでるんだよ 天竜川のとこ・・・。

浜松 秋葉神社にある刀 今度 見てみたいんだが・・・。

あと その原田橋んとこ 見てみたいな。

神社 神社言ってさ あんまり看板くれてやってはダメだど もう・・・。

レインボーブリッジとか 夢ないが 原田橋は夢がある。

レインボーブジッジに関心がないから夢がない。

古い縁のありそうなとこへ行けば なんかに出あえる気がするから。

横浜方面だとなー

聞いてるのは叔父が事件屋やってた話ぐらいだ。

あとは横浜で仏像なくなって、大騒ぎになり捜索したって話ぐらいだ。

戻ってきてんだよ それから。

だから 絶対に帰ってくると言われてる それ以前から。

横浜 この前の坊さんの絵 いらないか??  お寺で。

古いヤツだぞあれ。

あれ どこの寺だったっけ それも横浜方面だな??

頼朝と北条を避ければ行ける。

浜岡原発直前でカーブして消えたって??

東京まで行くのに 浜岡あたり壊していったら 東京大騒ぎだろうな。

ちなみにさ 鹿児島あたりの橋は国土交通省あたりとかの予算だろうけど

中部電力で浜岡になんかあったら 予算ってあんの??

間違いなく伊勢神宮は問題の場所だ。いつかは伊勢にあたるよ。

そこ行けば浜岡近いんだけども・・・・。

中電のとこって 東日本と西日本の境目だからさ・・周波数も違うだろ??

それって管理の仕方も特別なんだよな そこしかないもの 境目は。

それに応じた経費のかかり方とかってあんのかね??

どんな管理かわからんけど。