ストーカー相馬一族しつこいな

やっぱり何億も踏み倒してトンズラした家系の人間は根っから気色悪い

ストーカー気質のあの相馬胤道 うちの真似したパクリだから

やめるように言わないと。ストーカー相馬行胤。

恥ずかしくないんだもんな その家系がうちにどんな事したか それを外部から

やってもらったのいいのに 相馬行胤広島にいんだぜ

土足で上がりこんで何度も何度もうちを襲って何百億できけないあたしんちの金

強奪した相馬一族の顔さらしてやろうか また

イメージ 1


あと9万両どこじゃなかった 相馬一族があたしんちから強奪した金は

気色悪い

これのどこが武士道だって ストーカーしてんの相馬一族だぞ

証拠あげてやるか??

つーか 貴様らなんで生きてんだ??  泥棒乞食放火魔の相馬 お前らだ

134 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW d306-wJFc)
2016/09/20(火) 23:37:19.67 id:r08T+9Rf0
将門の呪いだろ

148 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 6fca-wJFc)
2016/09/20(火) 23:44:52.98 id:XXyo1tyC0
また将門様が勝たれた

228 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 477b-qrXn)
2016/09/21(水) 01:48:02.16 id:BnN5QmOF0
ストーカー台風


 ほんとにストーカーだから 馬鹿だから自分で自分を売名してる

 ちょうどよく出てくるクソ人間どもな

 見てみろ この馬鹿行動  日本のどこで 天皇でもないのに御璽使う??

   アタマ狂ってるだけでだけなく あたしんちの家系図を自分らにかぶせて

 売名してる正真正銘のストーカーだ 相馬って連中は。

 
イメージ 2


   相馬行胤の嫁もガキもよく見るがいい どこのクソ人間がストーカー

   して、日本だけでなく世界へあたしから流されるかを。

   御璽というのはあたしんちが天皇やってたからあたしんちは使ったんだ。

   相馬一族ごときが使う字ではない。

   あの朝鮮人天皇一家でな あたしんちと同じように 同じ御璽という

   字を使った場所があるだろうが、それは天皇の権限でやることだ。

   相馬一族がやる事ではない。

   それをみはらしなんぞに札出して飾ってるもの

   大潮にあわせて大洪水にしたのは あたしだ 当たり前だ

   そして、熊本大震災起こした原因はこの相馬一族の近親者があたしんち

   の家系を利用し、発發神社のとこに北畠顕家の子供の墓があります

   などとホームページや紙芝居だとかで、子供らにだぞ??

         朗読しただの、どっかのばあさんが伝説のように語ってるだのって

   出したのが原因だ。その話 相馬藩があたしんちの過去帖窃盗したきた

   経過でコイツらが作ったもの。関係ないどころか、コイツら関係だ

   第三子がいたとかいう嘘っぱちは。

   つーか ヤクザ以下の盗賊行為で何逃げて歩ってんのや このクソども



   コイツらが熊本大震災を起こさせる原因だった。

   そしてあたしはもう 資料報告書を文科省やら文化庁やら福島県教育

   委員会へ送ってあるから。

   原因たいがい相馬だ。そして相馬一族が大将なんてとんでもない行事を

   いつまでもやってるから見ろ 調子に乗って武士道語ってるから。

   その調子こいた武士道が実は盗賊が語ってる武士道だって毎日書かなきゃ

   ならない。

   ほんで相馬行胤のバカ家族は負債総額10億近くで破産してるから。

   それもあげてやろうか??  あたしんちからは数百億どこじゃないこの愚民

   馬鹿盗賊からいつまでもいつまでも先祖の歴史まで消されて。

   ほんとにストーカーなのは相馬一族だぞ??

         あとアンタたちは放火もした 過去帖窃盗だけではない

   借用書の肩代わりだとかほざいて九曜紋入りの長持ちを置いていった

   うちにだ。それ 相馬藩だ お前らだ お前らの先祖たちっつーのは

   そーいう盗賊ごとして生きてきたんだよ。あとお前らが百済だから。

   百済だ盗賊だ 貴族ぶって勘違いして生きてきたんだろ

   他人の金強奪してこのクソ乞食が。

   ついでに麻生太郎もか麻生 太郎(アソウ タロウ)の写真

   相馬行胤の叔父だとほれ 気色悪い だから九電のパネル飛ばされる
  
   ようなとこに並べてるのを黙って見てるんだ。

   あとで溜まったとこで いっきになくなるかなーと思いながら。

   つまり 九電がここに来てるのはだいぶ前からわかってんの。

   その九電自体が麻生太郎と関わりが前にあったから来てるんだろうけど

   もうーあたしの足元だから。

   九電の災難は麻生太郎との関係次第って事。

   だからと言って、フクイチ周辺に風力発電開発でどっさり機械持って

   きてんのも これ 信仰によるもの。

   相馬行胤を含むバカどもが天気と戦えるわけがないでしょ

   どこまでバカなんだ コイツらは。

   信仰によって、力が与えられると思ってるそれ自体がすでに信仰

   そんな土地にいられないのは相馬一族でそんな土地に無理やり住んで

   昔からいたと言いたいんだろうが、どうしてあたしんちの金やら戸籍

   を相馬ごときがいつまでも利用してくるんだっつーの

   貴様らがストーカーじゃなきゃいったい何だ???

         ストーカーだからこそ 大昔っからあたしんちにまとわりついて

   あたしんちの金使い込んで戦してきたんだろ

   そうだ 相馬藩の戦での戦勝とかいうのは戦の金なしでは出来ん。

   あたしんちに大昔からタカリ 土足で何度も襲っては盗むを繰り返した

   賊だ賊。

   うちで何人コイツらと桑折と五右衛門関係に不幸にされたか

   アタマにくるどこじゃない

   いやー コイツ出てきただけで発狂する

   あー許せない

   このクソバカの家族もろとも自害させないと気がすまないどころか

   コイツ 広島にいっから知らないだけで

   救急車なんて バンバン走ってたんだから。

 
   たーだ行事あるって言えばくるだけの 藩主気取り


   だから競馬産業の宣伝お前らがしてるだけでなく、馬を貸す連中の

   バスがよくくるんだ。それを見てどんだけアタマにきてるか

   だから北海道も災難くらってるんだ。このバカ知らないのか??

         あたしは馬狩りするっていつだったか書いてるぞ??

         もうー ここらの人間だけでなく馬もとばっちり

   馬も死ぬ この前 北海道で馬だか馬主 死んでるだろ

   それもこのバカどもは知らんか??

         数百億レベルだ 金返せ 相馬行胤

   すぐピンとくる 

   そして2ちゃんはあたしの庭だっていつか書いてるの貴様知らんか??

          アメリカで管理してるようだけど

    アメリカでも地雷踏みたくないから、そのままスルーされてんだ。

   ほんとはコピペもダメなんだぞ??  それ あたしが技術者だから

   ためになることもあるからって、スルーされてんだ。

   んな事もしらんだろ 相馬行胤のバカ

   いや コイツら 盗人になんで公費まで窃盗されるのか

   コイツらはうちの稼ぎだけでなく江戸幕府の金まで窃盗した

   江戸幕府が運んできた金はうちに対してだ 相馬藩に対してではない

   だから貴様ら愚民の相馬藩は土下座をしてでも江戸幕府に金を借りる

   べきなのにうちから強奪したとさいさん書いてる

  これだけで江戸幕府がいかに相馬一族を下級とみなし、金もたいして

  出してないか わかるだろ。

  そのあたしんちから金を何度も何度も奪い出させた貴様ら 
  
  ミンチにして畜生に食わせたいとあたし前から書いてるけど。

  死刑に相当するからアンタ達

  幕府から金を調達できないんだ。それを調達するために土下座でもなんでも

  したら良かっただろ そんでも貸してもらえなかった??

      そんで相馬藩が戦果あげてた話って辻褄合わないだろ??  な??

      それをするための金がまずいるんだから。戦っつーのは金がかかるんだ。

  金もないのに戦して戦果をあげた??  どうも伊達藩だけでなくあちこちで

  戦して勝ったんだーとか自慢してるスレもあるようだから書くけど

  戦ってのは金がかかるんだ 労務に資材に遠征費に宿泊費やらなんやかんやと。

  貴様らしからばどうやって戦してたんだっつーの。

  金もないくせにどーやって戦して勝ったなんて史書に書いてきたんだっつーの

  普通に考えたらわかるだろ 金なきゃ兵隊などこない

  野たれ死ぬ 腹が減って飢えて。

  そういう金をあたしんちから貴様らは大昔から強奪してきたんだって言ってる

  んだ わかるか ボンクラ相馬!

  ほんで相馬窃盗団のストーカーがあたしんちの真似をした

  つーか 宮内庁自体が国費窃盗犯だから。

  宮内庁と相馬胤道が真似した原型↓

  
イメージ 3

宮内庁 国費窃盗の相馬藩相馬が入ったのが大正時代あたりか??

窃盗なんだ コイツらは大昔から。

このじいちゃんが使ってた札が大正時代だから。

な?? 相馬窃盗団のボンクラが ストーカーしてきた一族で

冤罪かぶせもしてきて強盗してきた盗賊なんだ まず。

ここにも相馬一族へ金貸したのが書いてあるんだよ

借用書みたいなものが 紙切れだけだと思ったら大間違い

ここまでしてあたしんちにとてつもない事してきたんだ 相馬ってのは。

それが広島にいんの??  あとは軽井沢にいんの??

あと和胤はどこにいんの そして

貴様ら みな 全員とあと胤道とかいう宮司もみな一緒 ストーカーで

あたしんちにへばりついてきた寄生虫

死んだじいちゃんのこの字から恨みがわからんか??



イメージ 4



daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459377518/ - キャッシュ
2016年3月31日 - 東電には払えないのだから、東電を破産させて、 電力会社は必要だから、国が責任 をもって新たに ..... 第33代当主・相馬和胤の母雪香は、日本の民主主義の父と言われ た尾崎行雄の娘であり、 認定NPO法人「難民を助ける会」の創設者。

www.jobstock.jp > ... > 有限会社柏台牧場の求人情報 - キャッシュ
北海道広尾郡大樹で肉牛及び農産物の㈲柏台牧場(代表者:相馬行胤)が倒産しました 。10月25日に事後処理を弁護士に一任して、自己破産を申請しています。負債総額は5 ... この柏台牧場は奥州相馬氏末裔の第33代当主・相馬和胤が経営する牧場です。
   

blog.goo.ne.jp/.../e/69812c95fc66ae8841fe694cda2e15c2 - キャッシュ
子に相馬和胤学習院高等科東京大学 文学部卒業(昭和15年卒)後、宮内庁事務官 になった。昭和11年(1936 ... 県相馬市)で行っていた椎茸栽培が、東電の放射能汚染 により9月自己破産するに至り、同社の経営にも大きく影響した。

plaza.rakuten.co.jp/tougenkyonosato/diary/201603010000/ - キャッシュ
2016年3月1日 - しつこいんだよアンタたち 千葉市でやれ。もしくは倒産して破産しまくった相馬行胤の 行き先広島でやれ。 相馬孟胤。.png 相馬和胤。.png 相馬行胤。.png 相馬陽胤。.png 相馬行胤 破産金額11億 うちから借りた金90億相当 未払い コイツと ...

blog.livedoor.jp/mainichikeizai/archives/4584769.html - キャッシュ
この会社は、九星産業(株)(相馬市赤木新堤、相馬行胤社長)で、9月12日に福島地裁 相馬支部から破産開始決定を受け ... この会社は、旧相馬藩第33代当主である相馬和 氏が椎茸のホダ木及び生椎茸の製造販売を目的に設立された。