相馬行胤を含む相馬藩は国費強奪だけでなく当家の金も強奪した


あげく 当家が北畠顕家の子顕成の家系だったのに、仏像はあたしんちが窃盗したと

長らく風評を作って拡散した

そのために、あたしのうちは窃盗犯みたいな目で見られた

ところが、それにはカラクリがあって、それはあたしんちが日吉神社の土地に

大昔から何百年と住んでいて、その時に権現を飾ってたからあたしんちが

まつってたものでありそれは顕家の遺産である。

そしてそのあたしのうちがそこに住んでいたのを、どういう理由でか

住まいを移動した。

その移動した際にもちろん権現は持っていく。

それをこの盗賊相馬藩はあたしんちが窃盗したみたいな噂を作った かなり後に。

そして、あたしのうちが住んでいた時にあたしのうちに幕府の人間とか著名人が

出入りしていたこともあって、その中舘のとこは昔 権現の名前をとって

山王さんと呼ばれていた

これをすべて、この盗賊どもはすべて隠し、あたかも昔からそこに権現は桑折

納めたんだと作り変えた。それやったのも相馬藩。

それを隠してたんだ この愚民盗賊どもは!

じいちゃんの遺書がまだ見つけられない時はあたしは昔 そこに住んでたのでは??

と書いた。

つい数週間前にじいちゃの遺書的なものを見つけて何度も読んでいくうちに謎が

とけた。

それがなかったら、あたしの推測だけだった。そこに住んでたのでは??という件。

住んでいた!

そしてあたしんちの家系に鬼風という人間がいたそれを、この相馬藩は過去帖を

何度も窃盗してきてるようだったが、その鬼風の過去帖までコイツらはもっていた。

その鬼風でさえ江戸時代中期だから。

な??

あたしんちは顕家が死んだ後、中学生ぐらいになるまで顕成は鹿島にいて、それから

京都へ行き一時仕事をして、ところがそのタイミングで足利が京都へ入ったという

知らせが入り、京都を脱出して青森へ逃げたんだ。

その青森から鹿島へ戻ったその理由が権現だったという事。

それまで五右衛門って家系に預けてたんだ。

それを取りに戻って鹿島の中舘に住み始め、その時五右衛門は詰め所にいたという

んだから、まったく関係ないんだよ。

なのにこの五右衛門の家系では、北畠軍の金を美濃軍の金だと言って自分らの金

だという立ち回りをしていた。

騙されてたんだ ずーっとな。

そんな事をされてるから、自分の家系の守るものが多々あって、苦労してたはず

なんだ。まわりが相馬藩の人間ばかりだから。

それから江戸中期まで生活してた事になるんだ 中舘に。

それをじいちゃん以前の人たちが記録として残してなかったのは、隠されてたか

消されてきたんだ。

アタマにくる話のレベルじゃないよ。

あげく 中舘のとこに住んでたからあたしんちの伝説が残ってそれを利用しようと

したんだ 鹿島の人間が。

ほんで熊野神社を建てるからと言ってうちの家系から出資させてるんだ。

それが後に日吉神社に変えられ、その権現は何人も見ることはできないなどと

うたってさ。見れるわけねーんだよ あたしんちにあったんだから。

それをあたしんちが盗んだと拡散したんだ 相馬藩が。

相馬行胤だけでなく、それに関わるものすべてを焼き払いたい。

あたしんちはいたってまともで、まわりの人間たちがロクでもない寄生虫ストーカー

だったんだ。相馬行胤 なんなら報告書もブログにあげるか??

もちろん ここらの老害だけでなく、あたしが目をつけたものはあたしは記憶力

いいから、必ず天誅

あとな 救急車だけでなく ほこだてに看板出るから 新聞とってなくても。

それで名前をチェックしてんだ 通るたんび。

ここらに除染で来ている他県の人は これをあたしがチェックしてたのは

知らなかっただろうが、だいたい そーなれば 見るだろうな。

あたしはどんだけ死んでるかチェックしてるんだ。

そのあたしが過去の災害で何百でなく何千人 海外も含めると。

そういう事がここで起きてるんだ。

バカだから知らんだろうけど、他県で この噂を聞きつけ興味持ってた人間だけは

天候の変更もなんでも あたしの近くで体験してる。みーんな体験してる。

あと他所に行っても おかしな天候とかっていうのも よくあるから。

横浜スタジアムが水没した 楽天スタジアムが水没したなんつーのは

楽天は決定的だ みんな知ってるだろ。

単語でエラー出てアタマにきたから 即効で水没したんだ 楽天スタジアム。

スタジアムが水没すんだ どういうレベルかわかるだろ。

そのあたしの足元に来てるヤツもいれば 逃げていくヤツもいるだろ。

逃げたってロックオンしてれば 必ず落ちるから。

地獄へ。

過去 原町のネットカフェを使ってた時 ストーカーどもにアタマにきて

その時外で雷と雨が降り出し、そこを出てから、鹿島のカトケンの下り坂

で国道 水が大洪水起こしてた。それが当時 2ちゃんにスレタイで出たものの

それからしばらく後 そのスレタイもスレも消された。

これだってあん時通った人たちは知ってる。あんなとこ めったに洪水にならん

から。

すぐ反応するときもあれば 時間たってという時もある。

必ず起きるんだ。相馬行胤家系ごときが どんだけ長い間 将門語って調子こいて

きたか

バカだから どうして江戸飢饉が起きたかわからんだろ。

うちにそんな事ばっかりしてきた天誅くらったんだ。

あたしのうちの家系の人間にしか こういう事は起きないから。

それを敵にするって貴様らどんだけ長い間 のほほんと生きてきたんだ??

悪いけど、ここらの人間の死人カウントしてるんだ 名前を。

そこまでいってるんだ あたしの脳内は。

広島いっからなんともないって言っても、貴様の子供やその子孫へこの不幸を

送ってやるから。

ここの人間も死にたくないだろうが、当たるときは当たる。

そしてあたしは当時 やってやれなかった事を考えては いろんな思いをはせてる。

イメージ 1