なんだ 研究施設の小さいバージョンはいったん やってるのか??

そんではステップはふんでるんだな。

ただ小さいバージョンで成功しなかっただけで・・・・大爆笑

ここ 笑うしかねぇーだろ もう・・・。

まずよ ある施設は管理しなきゃならん

廃棄にするにしろ 稼動するにしろ。

これは あたしのモットーだ。

その部分での肝心なとこ 書いてるんだけども。

機械が動いてるんじゃなく 人間が動かしてるんだって言いたいが

ここ 人間が動いてるんじゃなく 機械が動いてるんだ!って感じだな。

人間が後ろを歩いてる もんじゅの後ろを。

止めたってこーいう人生だ 原発にあたる連中は、ずっと原発の尻に敷かれる。

しかし、尻に敷かれているように見えて実は「生かしてやってるのは俺だ!」

と言いたいのが男の甲斐性であり、これはつまり なくなる事はないだろう。

とりあえず 疲れたから 後日見ることもある。

ウィキに追加で書くか 見出しでわかりやすく 検索できるようにしててくれ。

言っちゃなんだが たぶん もんじゅのHPはまだ見たことない。

他所のHPは、この前 静岡の浜岡をぐぐっと見たぐらいだから。