ヨシ 安全管理してきたという敦賀民 再稼動で事故起こしてその賠償敦賀でとれよ


そう 責任なんてとるわけがない

影の管理者だったんだから。それだけでなく技術者抱えてるわけでもない。

いるのは、表面上の修繕関係者だけ。

自殺者が出るというのは どんだけ大きな重圧施設だったのか

一番実感がないのは、そこの影の管理者たちだったんだわ。

現実見えてないみたい なーるほど そーいう事か。

そしたらフクイチだって雨水だだ漏れしてるだろと言いたいだろうが

東電は管理者サイドとして、現状あるべき処置をとってまわってる。

それの過程での、一部クリアできないとこだ。しかし、それは自然界のことで

範疇を超えてる部分だ。

しかるべき対処をしている。トリチウム分離についてはアメリカの機械を導入しても

フランスの機械を導入してもできなかった。もしかしたら微々たる量ならば分離

できても、現状保管してる水量に対しての分離機能は追いついていない。

はっきり言う。それでも、そこまでいってる。






210 :名無しさん@1周年:2016/09/22(木) 21:14:08.48 id:XPou9y/RO
結局利権のことしか考えてない地元の奴等なんか置き去りにして正解 
何かあった時に責任取れない癖に図々しいんだよ 
もんじゅが燃料漏れでもしたらタダでは済まないのをわかってんのかよ 
てめえらは先にくたばるから知ったこっちゃないってか