2008年から2009年の時には盛土案があったのに、2010年以降からモニタリング室が計画に入ってきたその過程 おおよそ推測がたったので書く

そもそも、なんで東京ガスの使ってた化学薬品土質に話が追求されないのか

ほんとーに不思議

そしたら、数週間の間に書いてたモニタリング室地下

東京ガス施設でもともと使ってた場所なんじゃないのか??と書いて

それについてはスルーされてた件

どうしても過去からあったわけではないと、いう雰囲気がわかる。

つーことは、東京ガスの時点で使ってた場所ではないっつーことか??

であれば、この地下室は2010年くらいから作る方向でできたものとされる事になる。

そしたら2010年頃からこの地下室を作る話になっていた理由

東京ガスの化学薬品土壌だから、将来その土壌から薬品災害が起きる可能性があると

考えをもった連中が、そしたら地下土壌の管理したほうがいいよと・・・

んじゃ、地下の土壌と水質管理すんのに、地下ピッドを作るかとなったんだろう。

だから、専門家が言うんだ 必要だろうと話になった部署があったと。

んじゃ 2ちゃんでは建物たいがい 地下ピッドは作るよと書いてたヤツもいた

けども、それは用途がそれぞれ違うだろ まず・・・・

ここの場合は東京ガスの化学薬品土壌跡地を、どこかの企業に売却した時にその用途

で必ず過去の薬品土壌からの二次災害が起こるかもしれないリスクを

わかってた連中によって考えられた地下室だ。

たぶん東京ガスから土地の売買に関して、土壌汚染については近辺者が一番わかっ

ていたはずだ。

その土地をどこで買うか それが食品系か 食品系以外の産業系か

そのプランはすでに2008年から持たれていて、地下室設置が動き出したのは

たぶん 食品系の施設になる見込みが出てきたからだろう。

市場を建てる方向の話になったのが2010年頃からだったと推測できる。

そして、東京ガスがその土地にいた時から地下水があがるのも、知ってたんだろう。

あと、あそこの場所はそもそも海だろ。

埋め立て造成して地盤改良した土地だと思う。

つまり、液状化もしやすい千葉沿岸と類似。

そーすると地盤沈下リスクもあるだろうから、盛土して舗装かけても道路が沈む。

んじゃどう沈むかって言ったら簡単には沈まない。

使い方次第だけども。

地震が続くと沈むな それはたぶん数センチ 最初は1cmぐらいだろう。

あとは、水はけが悪いと推測する。

つまり、この前書いたようにポンプでくみ出す他にない。

ただ問題は地下にある土壌から薬品の揮発が生じた時 浸透が生じた時の対処。

密度が濃いと体調不良だとか頭痛だとか吐き気だとか こういった事が起こるだろう

品物だと思うから、その密度が濃いものを作らない配慮をすることが大事。

つーことは夏場の地下コンクリの周辺で熱で揮発が起こりやすいからファンが必要。

これはこの前 とっさに書いたその案で正しい。

そう この前書いた方向で正しい。

地下水があがってるのか 雨水が入ってるのか さいさんテレビでやってるけども

地下水もあるだろうけど、雨水がたまる理由は さっき書いたように水はけが

そもそも悪いから。

だから水がたまる。それをくみ出して排出したらいいと書いても排出する事も

できずにいるのは、その地下室のたまり水問題

誰が関係し誰がどう動いたのか 犯人たちを見つけるためだろう。

犯人捜索してるから水を排出しないのがひとつ。

あとは、一部で騒いでるのは 築地の建屋はアスベストがひどいという話あったの??

それが理由で転居すんなら、築地を建て直しして、移転させなきゃいいだろの話

があるため。

なんで東京ガスからもとの設計図あるいは配置図をもらって照合しない??

どこに薬品保管庫があったのか・・・。

そういうもとの状況と現状の建屋の配置を照合してあんのか??

やってると思うけどな 誰かは。

あたしだったら照合するだろうから。

どういうわけか 誰も東京ガスについて触れない。これって東京ガスをかばってる

連中がいるとしか見えない。

つまり、東京ガスの土地を売却斡旋で動いた連中には、それなりの金が入ったんだ。

その連中が、そっちで隠れてる。そう隠れてるのがはっきりわかる。

その東京ガスの関係者が、その東京都庁の背後に、あるいはその中に隠れてる。

福島であっても あたしはそこまで見える。

そしたらその東京ガス東京都庁か 別組織かの人間でなんかやったんだよ。

あたし刑事になれるぜ??

ますぞえ前都知事とその東京ガスは濃いよな??  韓国人への肩入れした連中だよ。

そしたらそのラインが繋がるんだよ。

そう まずぞえ コイツも絡んでる。

モタモタしてると、どんどん書かれてしまう。

韓国人学校なんたらとか やたらと肩入れしたがために、待機児童の保育園問題で

ブチギレしてる母親たちの怒りもくらって とうとう辞めたまずそえ。

これがこの東京ガス跡地の斡旋に関わってるとすれば、今度はネットでそのあたりを

調べだす母親たち・・・・・・・・・・・・・

おっそろしいぃぃー

たぶん そのラインが隠れてるだけでなく、それに混ざってる人間が今度見つかる

だろう。

探せ探せ

そしたら 公平さを求めた場合 やり方的にはこうだ。

築地施設の解体と建て替え費用プランがその1

今の移転先の造成建設費用プランがその2

それをまず出して、地域住民と一回ないし数回 折衝する それが第一。

それで決まったら 入札なり移転なり、移動なりが始まる。

その建設に関わる費用は都民の金だ。あたしは関係がない。

三者から言わせると公平性ではこう。

もちろん、建設においてのリスクも出さないと。

築地の建て替えならば、どのくらいの期間そこにいれなくなるか、それに応じて

代用地とその代用地へのトラックや店の仮店舗新設しなきゃならん。

まるっきり、それをしないのならば、今回のその土地に最初から建設ではいって

できたら築地の関係が移転ってわけだろ??

その過程で、ここはこうだ いやあそこはこうだとモメると面倒だから

単純に豊洲にいっきに建設方向でいったんだろ。

それにしても、東京ガス跡地だっていうことでの誰かかれか 動いた連中がいるのは

確かだ。

やるべき事のプロセスを飛び越えたために、「は?????」ってなってるんだよ。

あと そーいや 石原慎太郎も関係してたよーだな??

思い出した 石原慎太郎も関係してたわ これ。

この前 調査返答を文書で出したとかなんとか 出てたっけもんな。

ちなみに責任者見つかったら その責任者は首吊って死ぬようになるんじゃないか??

そんぐらい人口多い地域での行政関係って仕事が重いんだが・・・

あと都民だから優秀っつーのは思いこみだかんな 都心での思い込み。

最近特に 都会という地域での仕事の質がずいぶんと気分悪くなることばかり。

在日が大学にいって、一般層より高い地位について一般層を使うっていうこの構図

が、在日の天皇産業の最大腐敗だから これ。

在日天皇だ 在日天皇をまつりあげて とことん詐欺って平然としてきた連中が

どんだけあたしから刃物を向けられているか 自覚あるだろ。

あと 橋下徹あたりがかばってるようだから書いておく。

飲み水でもなきゃ利用もしないんだから騒ぎすぎとあるが、水産加工物扱う場所

で、魚や食品洗ったりする水は??  仕事終わりの掃除でホースで水まいたりしない??

そういう光景想像できるんだけど、そういう水もその水ではないって事??

豊洲で使う水の水道管についても説明必要だと思うぞ??

どこから水道水ひっぱってくるのか。

あたしは別にどっちだっていいだろっていう中立。

ただし 騒いでるのは騙されたと思ってる連中がいるのと、振り回されてると

思ってる連中がいるのと、やるべき事をどこまでやってんのか??

というあたしからの視点と、水の確保方法の提示がないことと、地下室の機能させる

方法の提示がなく、ただ水をためてる状態なのと、排水する気があんのか

換気する気があんのかと・・・・。

そういうやるべき事のない状態と こうしますっていうやり方の提示がない

そういうものに対し ただイライラしてるだけ。